人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

「 バカ祭 」の原因

「 バカ祭 」の原因




「 バカ祭 」の原因_d0241558_16595274.jpg


★最近、N国党の立花孝志に全く興味がなくなったのは、日本一のバカの座を「 宮崎文夫&喜本奈津子 」のバカップルに持っていかれたからだろう。鷲と同じ感覚の者が多くいて、立花孝志への批判はどんどん強まっている。それは立花孝志は「 ちょっと面白い 」だけの人間で賞味期限が切れたからである。あの程度の芸で税金で食わせるにはいかない!という日本人の集団無意識が立花孝志を襲っているのだ。




「 バカ祭 」の原因_d0241558_08281145.jpg




★さて、不思議なのは宮崎文夫のような最低最悪の男についていく女の存在である。喜本奈津子に日本中が興味津々なのはそれだ。しかし今日ネットニュースで見た記事はそれを上回る。オウム真理教の死刑囚の土屋正実の妻は、土屋が死刑囚として獄中にいた時に結婚していることである。彼女はオウム真理教の信者であったことはない。財産目的でもないようだし、盲目的ラブか?しかし考えて見れば宮崎文夫よりは土屋正実の方がオウム真理教という囲いを取っ払うと人間的にはずっと上だっただろう。宮崎文夫を超えるバカは存在しないと思うし。









★今の日本は「 バカ祭 」である。現在の王者は宮崎文夫である。宮崎文夫を超えるバカが出ると、かなり怖いことである。日本人が「 バカ祭 」になるのは、人間の生きる目的が解ってないからである。我々は太陽系に存在すること認識してないからである。それは学問が原因である。学問を信じているから人間の生きる目的が解らない。「 学力と神力の戦い 」という日月神示の言葉は真言である。





「 バカ祭 」の原因_d0241558_10491437.jpg





★人間が生きる目的は「 太陽神と一体化するため 」である。目玉親父という太陽神と一体化している鬼太郎は「 太陽神と一体化 」している表現である。ハヤタがウルトラマンに成る時、合体するのは「 宇宙人ではなく太陽神 」というのが本当である。今の日本が「 バカ祭 」になっているのは、大怪獣に踏みつけられる六道に堕ちた人間であるからだ。





「 バカ祭 」の原因_d0241558_13024796.jpg




★大富豪のエプスタインは世界の王族や大統領たちや大成功者に少女たちへの買春を斡旋して、拘置所に入れられて自殺した。日本人は金持ちになれば成功と思っているが、島を持っている大富豪だって「 性 」が原因で自殺するのである。戦後の一般的日本人は「 金 」しかない。それは政府が「 経済・経済・経済 」と叫ぶからだ。










★その政府も韓国から戦争を仕掛けられた。「 金儲けと性的退廃の日本は戦争に負ける 」だろう。韓国も似たようなもんだが。どちらにしても「 太陽神と一体化するために毎日性エネルギー昇華の実践 」をしない人間が世界的に死神に裁かれている!ということ。日本の「 バカ祭 」は「 お金を神のように崇拝する性的退廃者 」だらけが原因である。




「 バカ祭 」の原因_d0241558_14350724.jpg





★「 旭 」という漢字は「 太陽神と一体化した人間 」を意味する。九州の隣が四国なのも「 太陽神と一体化した人間 」という意味である。真言密教が崇拝する両界曼荼羅は「 太陽神と一体化した人間 」のシンボルである。人間の生きる目的は日本の至るところにシンボルとして存在している。しかし学問に頭がやられて今の日本人は「 バカ祭 」となっているのだ。



「 バカ祭 」の原因_d0241558_09202277.jpg




        


by xuzu9851 | 2019-08-24 09:32 | Comments(2)
Commented by あかね at 2019-08-24 13:09 x
>しかし今日ネットニュースで見た記事はそれを上回る。オウム真理教の死刑囚の土屋正実の妻は、土屋が死刑囚として獄中にいた時に結婚していることである。

いやぁ、ほんとに驚きますね。でも、確かに「元オウムの死刑囚」というところを外して考えると(=麻原の洗脳から完全に解けていたとすると)、むしろ真面目な善人で、獄中では、大将や宮崎より、よほどまともな人物だったのかもしれませんね。

婚活連続殺人犯の木嶋佳苗死刑囚も、獄中で三回も結婚しています。現在の相手は、雑誌記者なので何か魂胆があるのかもしれませんが、残りの二人はなぜ結婚したのでしょう。どんなメチャメチャな人にも、「それなりの相手」が現れるということなのでしょうね。

大将の場合は、元支持者から聞いた話を総合すると、プライベートは無口で陰気。おまけに気難しい。学者肌かと思いきや、アダルトビデオ鑑賞が趣味で、パソコンに有料のセキュリティソフトを入れないものだから、すぐにウイルスやスパイウェアに感染し、セクシー女優の画像が画面に表示されたままになって、男性の党員さんに助けを求めたこともあります。本棚には、サブカル本が数冊。趣味はユーフォ―キャッチャーとガチャガチャ。「カップラーメンが一番うまい!」というような人物です。

「ギャップ萌え」という言葉もありますが、こんなギャップは嫌ですね(笑)

宮崎のおじいさんは税理士、お父さんは教師ですか・・・。大将のお母さんも教師でしたね。
Commented by xuzu9851 at 2019-08-24 15:26
> あかねさん

アダルトビデオを見てマスターベーションをしている男ほど醜い者はありませんが、コシミズは性的退廃のロクデナシの六です。それでは正義の行動は無理なのです。立花孝志も付き合う女性がどんどん変わっていくらしいですし、カネに執着してますから、ロクデナシですから滅びは早いですね。

オウム真理教は瞑想をやっていましたが、麻原の教えは「 マスターベーションは一日2回やれ 」とか云う謎の教えもありました。麻原彰晃は妻がいましたが、石井久子に3人の子供を産ませ、100人以上の女性信者を愛人にしてまして、性的退廃の頂点でした。彼の憧れた宗教家がバグワンラジニーシという「 インドのセックスグル 」でしたから当然にして性的退廃者となります。ラジニーシは米国で逮捕され、20数か国から入国拒否を受けました。オウムはラジニーシのやったことと同じようなことをやったということです。

オウム幹部は鷲と同世代。しかし「 自分の精液を100万円 」で売っていた麻原を神として崇拝することは本物のバカ野郎でした。1989年にオウムが宗教法人に成った時の資産は4億円。1995年に地下鉄サリン事件を起こした時のオウムの資産は1000億円でした。カネはイエズス会から入ってきたと思っております。

コシミズは麻原ほどではない小物です。コシミズは、反省できない、謝罪できないから、今の境遇にあります。宮崎文夫よりはマシでしょうか?いや、多くの人々を惑わしたから宮崎文夫よりも悪でしょう。それでもコシミズについていくバカ信者がいます。結局は集団自殺のような現象が起きます。四散・放浪・差別・迫害・隔離・追放、となります。

貴乃花親方も大相撲協会を追放されましたが、彼が入信している組織がカルトだから!と鷲は思っております。太陽神は間違った思想や信仰を許さないのです。太陽系からそれらの者たちを追放します。だからナチスが出てきたのです。太陽神は鬼です。しかしその鬼と一体化することを「 九鬼(クカミ) 」と言います。
<< 黒い魂と赤い魂 今一番好きな曲はこれ >>