人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

「 性エネルギー昇華 」を実践できる者は鬼道の者だけだ!

「 性エネルギー昇華 」を実践できる者は鬼道の者だけだ!





「 性エネルギー昇華 」を実践できる者は鬼道の者だけだ!_d0241558_06551178.jpg





★しばらくは鷲が「 性エネルギー昇華 」に関しては独壇場となるだろう。多くの人々には「 性エネルギー昇華 」は新しい知識だと思うが、鷲の場合、30数年前の知識である。上の本も1986年に出て、その当時の鷲は数多く持っていて、無料で出会った人々に配っていた時もあったが、今はアマゾンで一冊1万円以上もする。しかしこの本にこだわらなくても良い。




★自殺した大富豪であるエプスタインの自殺の原因は「 性 」であり、人気俳優の新井浩文の大転落の原因は「 性 」である。サルの惑星のサル人間である限りは「 性エネルギー昇華 」の知識を得ることはできない。知識を得ても真剣に毎日「 性エネルギー昇華 」を実践することはできない。




★リチャードコシミズは統一教会の悪口を言うが、鷲は20歳の頃、横浜にいて、統一教会の合宿に参加したことがあったが、洗脳されることはなかった。コシミズには鷲のように統一教会の生きた体験はないだろう。彼の発言は全て「 知ったかぶり 」であるからだ。左翼思想の者なら、統一教会は悪い、創価学会は悪い、オウム真理教は悪い!と発言するだろう。




★マルクスが生み出した左翼思想はユダヤ教というカルトの反発で始まったからだ。では何がよろしいのでしょうか?という問題になる。だから毎日のように鷲は言っている。内なる太陽神との一体化が人間の生きる目的だ。空海の表現で云えば「 胎蔵界の大日如来と一体化するために金剛界の≪ 9 ≫に成る! 」という表現になる。





「 性エネルギー昇華 」を実践できる者は鬼道の者だけだ!_d0241558_10271084.jpg





★英国が作った天皇や米国が作った天皇を信じるのが右翼ではない。右翼とは「 ライト 」である。「 英語のライトは≪ 右という意味の他に【正しい】 ≫ 」という意味がある。本当の右翼は「 太陽神に帰依する者 」であるのだ。英国が作った天皇、米国が作った天皇を、拝む者を右翼!というのは間違っている。




★20歳代の頃、ミゲルネリの影響で、鷲は常に、スートラ(お経)やマントラ(真言)や呪文を唱える者であった。そして瞑想をしていた。今、再び戻った。しかし20歳代は5時間くらい瞑想していたが、今は、少ない時間である。「 性エネルギー昇華 」を考える時間が30数年あったことは実にラッキーであった!と思う。




★今の若者は10代で「 性エネルギー昇華 」の知識に出会う。それは鷲を通してだが。そして「 性エネルギー昇華を知らない、一度も性エネルギー昇華を実践しない 」者たちはサル人間として認識されて(AIから?)、これから否定されるのである。今は様々な思想や宗教の評価をSNSで語り合う時代は素晴らしい時代である。しかし「 真実は一つ 」である。




★新井浩文やエプスタインのように「 性 」で大転落の時代である。だから「 性エネルギー昇華 」を普及することは、今は易しいのである。1980年代はアダルトビデオの時代だったから非常に難しかった。だからこそ今は鷲に「 少しだけの特権がある 」のように思われる。30数年「 性エネルギー昇華 」を考える時間を与えらた人間は鷲だけだと思っているから。




★鷲の結論は、キリスト教徒のサマエルアウンベオールやミゲルネリの思想では性エネルギー昇華に失敗する!ということ。神は愛と慈悲と光の存在ではないからだ。神は鬼であり我々を殺す存在として常に我々の最大の敵である。この鬼道の認識が性エネルギー昇華には必要なのである。鬼道の鷲が、今は「 性エネルギー昇華 」の先生だと肯定されている!のだ。「 神は光であり愛であり慈悲である 」というようなキリスト教徒の言葉は、詐欺師の言葉である。カミは鬼であり、ロクデナシの我々を「 火で殺し、生まれ変わらせる存在である! 」という表現が正しいのである!




「 性エネルギー昇華 」を実践できる者は鬼道の者だけだ!_d0241558_14585074.jpg



  


by xuzu9851 | 2019-09-04 20:24 | Comments(0)
<< 立花孝志のN国党よりもジャニー... 【性で破滅する男たち】と【性エ... >>