人気ブログランキング |

サーティンキュー

立花孝志は、ここでオシマイか???www

立花孝志は、ここでオシマイか???www









★立花孝志もここで政治家生命が終わることはちょっと悲しいな。しかし彼が創り上げた支持集団の「 暴力体質 」には鷲も体験している。鷲が立花孝志のブログ記事を最初に書いた時、非常にヒットして、2019年7月21日の参議院選の選挙前ということもあって、二日間だけ、鷲のブログに、一日2万人が見に来た現象が起きた。それでコメント欄にも立花孝志信者たちが押し寄せた。










★マジの立花孝志信者たちは「 暴力団と同じ 」であった。知性があまりにもないので「 議論 」ということができない。立花孝志信者たちの性質は、あそこで解ったわけ。鷲は「 炎上 」出身であるから、バカを相手にしないテクニックがあるから何の問題もなく終わったわけだが、立花孝志支持者の「 暴力体質 」はいずれ問題になる!と思っていた。











★立花孝志よりも彼を支持しているバカたちの「 暴力体質 」はいずれ問題になると思っていた。それをナチスヒトラーに似ていると発言する者がいるが、ナチスはそんなにバカではなかった。立花孝志支持者たちの「 盲目的な暴力体質 」こそが問題であるのだ。それが出てきた!ということ。











★立花孝志は「 名 」が出来たわけだから、彼の支持者の暴力体質を治して再生すべきである。今のバカ杉の暴力的な支持者たちではどうしょうもないからね。彼の支持者の本質は暴力団だって。辞めて、暴力体質を治して、衆議院選でやれば良いかもしれない!立花孝志にも良いところある!と鷲は感じているから。日本人を常にチョット刺激していることが、今の立花孝志の良いところだと鷲は思っている!




d0241558_11320834.jpg



  


by xuzu9851 | 2019-09-09 23:56 | Comments(0)
<< 立花孝志の「 四散・放浪・差別... 【 雷が落ちるような天啓を受け... >>