人気ブログランキング |

サーティンキュー

リチャードコシミズの「 はてなブログは5日間で閉鎖 」

リチャードコシミズの「 はてなブログは5日間で閉鎖 」






d0241558_13480727.jpg



★リチャードコシミズの「 はてなブログが5日間で閉鎖 」されたようだ。5日間とは予想外に短い命だった。これは本格的にコシミズは「 ブログ界からの追放 」された現象であろう。ウソと妄想で≪ 有名人はもちろん一般人を貶める発言 ≫をコシミズは堂々としてきた。最初は彼が勤めていた会社の上司たちを根拠なく「 創価学会の保険金詐欺の殺人グループ 」だと言ってネットで顔写真をさらし続けた。その証拠はまったくなかった。





★今やコシミズウオッチャーたちにはあれはコシミズの妄想とウソだと解っている。今、再び驚くのは、なんと!精神病の者が10数年もやっていた職業が「 自称ネットジャーナリスト 」であった事実だ。「 ヨタヨタの覚醒剤中毒者が保険会社を騙すことはできない 」のは小学生でもわかることだが、ユダヤ人は悪い、朝鮮人は悪い、安倍は悪い、親は悪い、先生は悪い、社会は悪い、政治家は悪い、金持ちは悪い!と言い続けて「 生活費を稼いできたのがコシミズ 」であった。





★今、コシミズはどんな人間でも無料で出来るブログすらできなくなった。それにはそれなりの理由がある。当然なことだと思う。簡単に言えば「 規約違反 」であるのだ。そんなことさえ分からないのは、コシミズが発狂しているからだろう。その発狂が「 正義だと錯覚した者たちが信者になった 」現象がコシミズ現象である。約10数年のコシミズ現象は終わったのである。





★コシミズは「 左翼小児病 」という精神病なのである。理由はないが「 自分は正しい 」と思う。悪いのは、親であり、教師であり、社会であり、政治家であり、ユダヤ人であり、朝鮮人であり、金持ちであり、ロックフェラーである。自分は悪くない!と思うのが「 左翼小児病 」。自分の周りを太陽が回っている!という思想である。コシミズ信者とはコシミズと同じく「 左翼小児病 」であるから波長が合い、信者となってしまう。






d0241558_13484624.jpg





★コシミズは「 懺悔できない 」。悪いのは常にコシミズの敵の方である!と思う。そこが子供だということ。そこが「 内なる太陽神(魂)に否定されるところ 」であるのだ。コシミズは世界情勢なんぞわかりやしない。2016年11月にトランプが大統領になると予想してなかった。鷲は予想して堂々と当てた。そしてフランスの次の大統領がマリーヌルペンだと書いていたのは鷲である。それをコシミズが盗んだことは解っている。





★コシミズは何も見えない人間である。その原因は、親が悪い、先生が悪い、社会が悪い、政治家が悪い、安倍が悪い、ユダヤが悪い、ロックフェラーが悪い、朝鮮人が悪い!の「 左翼小児病患者 」だからだ。この精神の病気を鷲は知っている。コシミズと似た者を鷲は20歳代の時、付き合っていたからだ。コシミズの年齢よりちょっと上の者で多いのである。OSS戦後憲法の「 自由、平等、人権、反戦平和主義 」という語句に騙された人間たちであるのだ。





★20歳代の時に「 左翼小児病 」なり、それでは生きていけないので、多くの者たちは、お金に走る。しかしお金でも失敗する。そしてウソの神を信じるカルトでも失敗する。「 ウソの神信仰 」「 左翼 」「 お金信仰 」、それがユダヤ的なるもの。その逆の「 赤い太陽神と一体化するために毎日、性エネルギー昇華をせよ! 」と書いているのが鷲である。それが旧約聖書でユダヤが否定したバアル教であり、鬼道の本質であるからだ。






★鷲が観察した「 左翼小児病患者たちは、まもとに働くことができない 」という特徴がある。だから生活保護で生きるしかない。それを鷲は観察してきた。コシミズがウソと妄想の講演会をすることはまともな仕事ではない!ということ。コシミズの病気は「 左翼小児病 」であり、年齢からみて再起不能である。コシミズウオッチャーたちはコシミズのなにもかも、コシミズよりも詳しいwww 左翼小児病患者のコシミズは人間の失敗の例である。でも宮崎文夫に喜本奈津子がいたように、そんなコシミズを好きになる女もいるwww



d0241558_13503589.jpg






      


by xuzu9851 | 2019-09-11 21:32 | Comments(0)
<< リチャードコシミズが「 ココロ... 鷲のワンイッシューは【 赤い太... >>