人気ブログランキング |

サーティンキュー

リチャードコシミズが「 ココログ 」でブログを復活させたがwww

リチャードコシミズが「 ココログ 」でブログを復活させたがwww










★2019年9月11日にリチャードコシミズの「 はてなブログ 」が規約違反で閉鎖されて、同日にリチャードコシミズが立ち上げたブログは「 ココログ 」であった。個人情報を暴露し、証拠もないのに妄想だけで元会員たちを「 覚醒剤中毒者 」とか「 保険金殺人詐欺グループ 」とか書いているから規約違反でどこのブログに行っても閉鎖されるのだが、なかなかそれに気づかないのは「 バカ 」だからだろうね。





d0241558_11461920.jpg





★さて上の鰐に乗るジャガーを着た男のカードである。我々の本当の敵は黒い太陽神である。それはジャガーを着た男の頭上にある。黒い太陽神の死神はロクデナシの数字の「 六 」を常に殺しに来る。安倍ちゃんやロックフェラーが殺しに来るわけではない。もっともっと大物が「 黒い太陽神 」である。この「 黒い太陽神 」に負けているから、コシミズの人生は、



  1、四散

  2、放浪

  3、差別

  4、迫害

  5、隔離

  6、追放




  となっているのだ。





★人間の中に「 魂 」という存在があるがそれは「 太陽神 」であり、「 太陽神には黒と赤 」がある。黒い太陽神がウルトラマンでは大怪獣の表現され、それに勝つには、科学捜査隊の一員となり、赤い太陽神と合体した者だけが勝利できる。





d0241558_08452038.jpg






★リチャードコシミズは第一に科学捜査隊の一員ではない。妄想とウソを土台として生きるものは科学捜査隊ではない!ということ。だから「 黒い太陽神(魂) 」に負けるわけである。「 黒い太陽神(魂) 」に勝利するには全身全霊をかけても無理である。赤い太陽神(魂)と合体した超人しか勝利できない。もう一度書くと、黒い太陽神(魂)に勝利するには、科学捜査隊の一員となり、全身全霊をかけて戦い、さらに赤い太陽神と一体化した者だけが勝利できる。それを描いているのがウルトラマンである。





d0241558_13105013.jpg





★コシミズの姿を見ていると醜い。それは嘘と妄想で生きているからだ。黒い太陽神(魂)に勝利できない者の人生が、四散・放浪・差別・迫害・隔離・追放となる。コシミズブログは追放と放浪である。家族とは離れ、会員も離れた四散。そして差別と迫害も来るだろうし、病院や刑務所に行けば隔離である。





d0241558_10244485.jpg






★コシミズがブログを追放される理由は「 規約違反 」である。コシミズの言う裏社会とは「 ブログの規約 」のことである。誰でも解る事さえ解らなくなった者が真実を表に出すジャーナリストに成ることはできない。しかしコシミズを見て太陽神(魂)から否定された者の「 四散・放浪・差別・迫害・隔離・追放 」を見ることは参考に成る。



d0241558_13430880.jpg





   


by xuzu9851 | 2019-09-12 09:51 | Comments(3)
Commented by あかね at 2019-09-12 10:08 x
それにしても、短い命でしたね。楽天は15日間、はてなブログは5日間でした。

>コシミズがブログを追放される理由は「 規約違反 」である。コシミズの言う裏社会とは「 ブログの規約 」のことである。誰でも解る事さえ解らなくなった者が真実を表に出すジャーナリストに成ることはできない。

驚いたことに、はてなブログの運営者に「規約違反」だと判断された記事の数々を、そっくりそのままココログにコピペしてきましたね。

ブログの規約なんてものは、どこのプロバイダでも同じようなものなのだから、はてなブログに通報した人たちが、同じ文言でココログに通報すれば、一発BANになる可能性が非常に高いとわからないのでしょうか・・?理解に苦しみますね(笑)

先日の講演会では、楽天の社長の奥さんが、大将が批判している極悪宗教団体の信者で、安倍総理の側近が、社長さんに「リチャードコシミズのブログを潰すよう依頼したのだろう」と分析?してましたが、第三者には、冗談なのか本気なのか判断ができないでしょう。

さて、ココログは何日もつのでしょうか?
Commented by xuzu9851 at 2019-09-12 10:45
> あかねさん

ココログも5日間くらい鴨ですね。すでにコシミズは差別と迫害の段階にきている鴨しれませんね。ブログ界でもあまりにもマイナスの有名になって。しかし楽天ブログの時にコメントが承認制でなかったので面白かったです。物凄い襲撃をコシミズは受けてさらに発狂したのではないでしょうか?www コシミズはやっぱり面白いwww しばらくコシミズが見苦しくのたうち回っているのを楽しみたいですねwww
Commented by 百軒 at 2019-09-12 17:08 x
講演会場も、そう規約違反です。
妨害ではありません。

利用規約に反する条項が多数、輿水にはある。

そして講演会の告知が2日前、場合によっては当日だったり、1日前です。
こういう状況でも15人前後は集まっています。

特に、講演会が今後危うい地区は、関西・関東です。
今後共に安泰なのが、九州です。
北海道も大丈夫かな。

実は独立党員は九州が強い、九州に信者がいる。
そして他の地域でも、九州出身が多い、関東・四国で熱心に活動しているのも九州人。

大型寄付献金をしていたのが、九州人。
<< お金で買えるのは「 六道の価値... リチャードコシミズの「 はてな... >>