人気ブログランキング |

サーティンキュー

聖書とはバルタン星人が仕掛けた罠の一つである! ~ 大きく見れば、今はキリシタンが裁かれる!という視点で今を深く読める!

聖書とはバルタン星人が仕掛けた罠の一つである! ~ 大きく見れば、今はキリシタンが裁かれる!という視点で今を深く読める!










★今の世界を見るポイントは「 キリスト教の信仰の崩壊、裁かれるキリシタン 」という視点が必要である。日本を支配している政党は自民党だが、日本の人口の1%しかキリスト教徒はいないのに、安倍総理は長州イエズス会であり、麻生副総理も石破もキリスト教徒である。自民党は実はキリスト教政党であり、トップが長州イエズス会である。イエズス会の教会が日本で初めてできたのは、長州である山口県であり、安倍総理の本籍は山口県にしている。











★韓国の歴代総理はキリシタンである。今の文在寅も前のパククネもその前の李明博も。韓国はキリシタン国家である。だから様々な問題が噴出している!ということ。そして米国こそがキリシタン国家であり、トランプは福音派の支持を受けて大統領となり、正統ユダヤ教徒が娘婿のクシュナーであり、娘のイバンカもユダヤ教徒である。












★バルタン星人に騙され続ける日本人にはキリスト教が「 善なのか?悪なのか? 」全く分からない。もちろん「 マスターベーション無害論 」を信じているサル人間たちは、何も考える力はない。キリスト教はバルタン星人が創作したウソの教義のカルトである。そして今、キリスト教が太陽神バアルに裁かれる時が【 今 】来た!ということ。










★鷲は毎日のように「 性エネルギー昇華 」を書いているが、それを習ったのはメキシコ人のミゲルネリからであった。ミゲルネリはシンボル、タロット、ルーン文字、性エネルギー昇華、幽体離脱、ナワール、その他の知識を持っていたが、大きな欠点があった。イエスキリストが死刑になった三日後に肉体を持って復活した!とマジで信じていた。












★つまりミゲルネリはキリスト教徒だったということ。太陽神バアルを否定する【 キリシタンノーシス 】であるゆえに、ノーシス運動は消滅してしまうのである。鷲は太陽神バアルに帰依して、グノーシス者であるから、性エネルギー昇華を広めることができる!と確信している。バアルは悪魔か?旧約聖書は正しいか?四つの福音書は正しいか?それも赤い太陽神が人類に与えた大きな「 問いかけ 」である。





d0241558_18370506.jpg





★キリスト教徒は「 盲目的に聖書を信じる 】から最後は太陽神に裁かれてしまう。韓国の前大統領のパククネは、今、囚人に大転落である。鷲は彼女はキリスト教徒だから大転落した!と見ている。今の文在寅もキリスト教徒だから大転落するだろうし、米大統領であるトランプもキリスト教徒だから大転落すると思っている。












★それは今が、秀吉がキリシタンを迫害したサイクルであり、ナチスがユダヤ人を迫害したサイクルであるからだ。「 聖書とはバルタン星人が仕掛けた罠の一つ 」である。我々の本当の敵は黒い太陽神(魂)であるバルタン星人である。バルタン星人は我々の内部に存在している。キリシタンは必ず裁かれる。それは赤い太陽神に逆らう黒の太陽神がもたらしたウソの教えがキリスト教であるからだ。












★今のローマ教皇はイエズス会出身である。小室圭はイエズス会の大学であるフォーダム大学に行き、国際基督教大学で眞子様と出逢った。小室圭問題のゴタゴタは呪われたキリスト教という視点で見れば解ることだ。反キリスト教であり反ユダヤ主義の者なら、赤い太陽神からパワーを得ることができる。そして「 性エネルギー昇華 」も実践できるのである!












★黒い太陽神であるバルタン星人が創った妄想の書が「 聖書 」である。ナチスは実は「 赤い太陽神 」側に立っていたから偉大な科学を取得できたのである。「 ナチスは悪いです! 」と言っている者たちは、全てバルタン星人側で、今は滅びる!ということ。さて、何が善で何が悪か?それをこの地球で試されている。それがこの地球でのイニシエーションである。





d0241558_18024935.jpg






★ミゲルネリの師であったコロンビア人のサマエルアウンべオールは刑務所に行き、各地で迫害されてメキシコに逃げた。彼の職業は神霊治療家だった。しかし彼はキリシタンだから、彼の儀式医療では病気が治らないから患者たちから訴えられ迫害されたのだ。サマエルもバルタン星人に騙され、ミゲルネリもバルタン星人に騙された。





d0241558_06224684.jpg






★さて結論を言えば、キリシタン、またはキリシタンのような者は太陽神バアルに裁かれる時が来た!ということ。この観点で見れば大きく「 今 」が見えてくるだろう。旧約聖書とキリスト教のどこがどのように悪いのか?は鷲は常に書いていくつもりである。結論はキリシタンである限りは、性エネルギー昇華の実践は無理!ということ。



d0241558_04570991.jpg







   


by xuzu9851 | 2019-09-14 12:08 | Comments(0)
<< キリスト教の間違いとは!? 中田敦彦のユーチューブ大学は面... >>