人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

丸山議員の戦争発言から日朝戦争が起きるか?

丸山議員の戦争発言から日朝戦争が起きるか?





丸山議員の戦争発言から日朝戦争が起きるか?_d0241558_13481711.jpg





★昨日は、2020年東京五輪は日朝戦争で中止になる!と書いた。そして今思いだしたが、N国党の丸山穂高議員は「 竹島は韓国との戦争で取り返すしかない! 」とツイッターで書いていたことである。アンガイ、丸山穂高議員の「 戦争 」という発言が引金となり日朝戦争となるかもしれない。文在寅政権は北朝鮮の傀儡だと鷲は見ている。米国が弱体した今、北朝鮮は日本を米国から奪い取りたい!と考えているから反日が激しくなっているのでは?













★戦争の何もかもが悪いことではない。悪社会がいつまでも続く方がなによりも悪い。そして「 戦争とは太陽神が起こすもの 」である。人間の中にある【 魂(太陽神) 】が人間を動かし、社会を動かし、世界を動かしている、のである。日本人は日朝戦争が起きると誰も思ってない。しかし東京五輪前に起きるのでは?と鷲は直観した。この直観は赤い太陽神からくる。





丸山議員の戦争発言から日朝戦争が起きるか?_d0241558_11183998.jpg





★今は【 破壊神が降臨 】している。千葉の台風も【 破壊神の降臨 】現象である。N国党は「 ぶっ壊せ! 」と叫んでいるから、【 破壊神に憑依 】され、そのN国党の丸山穂高議員の「 戦争で取り返す! 」の発言で日朝戦争が始まるかもしれない。韓国の文在寅政権と北朝鮮は戦争のやる気マンマンだと感じるし、丸山議員の「 戦争発言 」を利用して日朝戦争に持ち込むかもしれない。





丸山議員の戦争発言から日朝戦争が起きるか?_d0241558_07570473.jpg





★1932年に建国された満州国は、日本人・朝鮮人・漢民族・蒙古人・満州人の五民族の協和の国であった。あの満州国が我々の未来である。米国が大東亜を支配する時は終わった。日本の3,11の大震災は米国の人工地震兵器が中国よりの民主党政権を潰し、米国側の安倍政権にするために起こしたものである。しかし米国はそんなことを世界中でやっているから実質的には潰れたのである。












★韓国も日本も限界まで来ている。ここは六道の韓国と日本は【 太陽神に破壊され 】て、九道の世界が切り開かれるだろう。いつまでも米国が与えた「 反戦平和 」という【 お言葉教の洗脳 】から解脱しないとならない時である。戦争によって【 米国支配から脱却して大東亜共栄圏を創りだす! 】ということ。その道は出来上がっているような気がする。













★戦争になると経済は一度は破滅するだろう。満州国が建国された1932年は世界大恐慌の真っ最中の時であった。同じようなことになるだろう。ドイツ銀行が200店を閉鎖したのは二週間前である。刻々と世界大恐慌の足音は聞こえてきているのだ。ゴジラが上陸してビルや町を破壊して放射能をまき散らしている時とイメージすれば今が解る。











★2020年の東京五輪は日朝戦争によって中止すると鷲は見ている。そして今の文在寅政権が日本に戦争を仕掛けるのか?丸山穂高議員の発言が引金となるのか?戦後のなにもかもが破壊されて【 アンゴルモアの大王が蘇る 】。アンゴルモアの大王とは大東亜共栄圏であり、新しい満州国であり、新しい清王朝である。未来は6から9に転換する。そして数字の「 9 」の者しか生きていけなくなる!




丸山議員の戦争発言から日朝戦争が起きるか?_d0241558_13483420.jpg




   


by xuzu9851 | 2019-09-17 14:21 | Comments(0)
<< 6から9 「 朗読を聞く 」という素晴ら... >>