人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

ナチスがユダヤ人を強制収容所に入れたように、イエズス会日本は残酷に太陽神に裁かれる!

ナチスがユダヤ人を強制収容所に入れたように、イエズス会日本は残酷に太陽神に裁かれる!






ナチスがユダヤ人を強制収容所に入れたように、イエズス会日本は残酷に太陽神に裁かれる!_d0241558_06094668.jpg





★物事を正しく読むには「 左翼 」でも「 右翼 」でもダメだと鷲は思っている。そして「 ナチスヒトラーを深く理解する 」という姿勢でないとダメだ。「 ナチスはダメ、ナチスはダメ 」の戦後的風潮には一切洗脳されてはならない。太陽神はナチスのように残酷である。結局、愛・慈悲・平和・人権・自由・平等、とかの言葉を並べ立てるのはキリスト教徒であるのだ。






★キリスト教徒の本質は「 太陽神から裁かれた人々を救おうとする無駄な努力 」である。太陽神がいらない!と云っている人々を救おうとするのは、実はキリスト教が太陽神からいらない!と宣言されているからである。「 きれいなお言葉 」でキリスト教は着飾っているが、子供たちを性的虐待してきたし、さらに世界の子供たちを誘拐し、殺し、子供たちの「 肉と血を食べていた疑惑 」がある。それはキリスト教の初期からの疑惑である。

ーーーーーーーーーーーー



「 イエスは彼らに言われた。まことに、まことに、あなたがたに告げます。人の子の肉を食べ、血を飲まなければ、あなたがたのうちにいのちはありません。わたしの肉を食べ、わたしの血を飲むものは永遠の命をもっています。わたしは終わりの日にその人をよみがえらせます。わたしの肉はまことの食物、わたしの血はまことの飲み物だからです。わたしの肉を食べ、わたしの血を飲む者は、わたしのもとにとどまり、わたしも彼のうちにとどまります。生きる父がわたしを遣わし、わたしが父によって生きているように、わたしを食べる者も、わたしによって生きるのです。これは天から下ってきたパンです。あなたがたの父祖が食べて死んだようなものではありません。このパンを食べる者は永遠に生きます。(ヨハネの福音書6章の53から58) 」


ーーーーーーーーーーーー





★2019年10月から鷲のブログも変わった。グーグル検索で鷲の記事はいっせいに下になってしまった。しかし「 サーティンキュー 」という言葉で検索すると294万のヒットとなる。この現象を今は冷静に分析しているところだ。これは良いことなのか?悪いことなのか?






★先ほど久しぶりに「 東海アマ 」を読んでいたら彼も近く世界大恐慌が来て日本はハイパーインフレになる!と書いている。それは鷲が思っていたことである。鷲はさらに日朝戦争が近く起きる!とも思っている。今の日本人が思っている【 日本 】とは明治維新にイエズス会に万引きされた日本である。その【 偽りの日本 】を取り返すのための戦争を金正恩が仕掛けてくる可能性があるのだ。






★日本人で【 本当の日本史 】を知る者は殆どいない。初代天皇は朝鮮人の「 金良琳 」である。彼は42代文武天皇である。しかし天皇が日本を支配したのではなく【 唐から来た者という名の藤原氏 】が日本を支配した。それは日本の最初である。この始まりから謎解きをしなければならないが、その「 日本の始まりを隠してる 」から日本人の誰もが【 本当の日本史を知らない 】ということになっている。






★北朝鮮を建国したのは大アジア主義の黒龍会の日本人の畑中理であり、金正日も金正恩も実は【 日本大好き 】であり、さらに文在寅も【 日本大好き 】だから寿司や日本食を好むとなれば、この反日とは何なのか?ということになる。しかしイエズス会からの洗脳を解けば簡単に解ることであるのだ。






★300年間、イエズス会は日本では弾圧された禁教であったが、明治維新でイエズス会は「 天皇をイエズス会の者にする! 」ということで乗っ取った!ということ。明治天皇の大室寅之祐は長州相撲隊の者であり、長州に初めて日本のイエズス会の教会ができたことを考えると、今の日本は、イエズス会の日本であるのだ。










★大室でなく小室の圭が通っているのが【 イエズス会のフォーダム大学 】である。小室圭問題をダラダラと2年近くもやっている理由は【 皇室はイエズス会ですよ! 】という意味であるのだ。何事も明らかにされているのだが、常に太陽神は「 暗号 」と「 比喩 」で教える!ということ。そして山口県を本籍にしている安倍総理はイエズス会総理である。






★今のローマ教皇もイエズス会出身である。そのイエズス会のローマ教皇の今、カトリックに最大の危機が来ている。「 神父たちが子供たちを性的虐待をしていた! 」ということが明らかにされたから。秀吉がイエズス会の宣教師たちを弾圧したのは、日本の女性たちを海外に性奴隷として売ったからである。






★イエズス会は悪魔教だから「 性的退廃教 」ということ。性エネルギーを脳神経と胸腺に昇華できる者は「 太陽神に帰依した者だけ 」である。イエズス会の目的は「 世界征服 」だから「 性的退廃教 」に堕ちている!ということ。イエズス会はグノーシス文章の新約聖書を読めなかった。そして太陽神バアルを否定したユダヤ教を受け継いでいる。フランシスコザビエルはユダヤ人だった。ユダヤ人の7人の若者が作ったキリスト教がイエズス会である。






★【 日本大好きの金正恩と文在寅が戦争を仕掛けるのはイエズス会日本 】である。明治天皇からはイエズス会天皇。小室圭の通っているフォーダム大学はイエズス会の大学。【 イエズス会 】が今を読む鍵である。ナチスがユダヤ人を強制収容所に入れたように【 残酷にイエズス会日本は裁かる 】ことになる。その直前に我々はいる。




ナチスがユダヤ人を強制収容所に入れたように、イエズス会日本は残酷に太陽神に裁かれる!_d0241558_12113188.jpg




   


by xuzu9851 | 2019-10-03 22:28 | Comments(0)
<< 雷が落ちるような天啓を受け取る時! 今月、世界大恐慌と日朝戦争が来... >>