人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

日本の戦後の虚栄の全ての終わりに来ました! ~ 内海学校のユーチューブに感じること

日本の戦後の虚栄の全ての終わりに来ました! ~ 内海学校のユーチューブに感じること










★2020年前に世界大恐慌が来て東京五輪た中止する!ということを発言している者がネットでは一定数いる(鷲もその一人)わけだが、今日、台風19号がかなりデカく、関東を直撃する!ということで気象庁が緊急記者会見をやっていた。台風15号で千葉県があれほどの大被害だから、あのレベルの台風が関東を直撃するとどうなるのか?台風19号で2020年東京五輪が中止か?経済破綻ではなく天変地異で東京五輪は中止の叶姉妹もある。










★今日、発見した内海学校という人のユーチューブを見ていた。彼はソフトバンクの孫正義とかホリエモンや前澤友作を批判して、彼らを「 虚業 」と言っているわけだが、資本主義の仕事とは「 虚業 」です。カネという幻想を追って生活するのが資本主義だから。内海学校が云うには、ホリエモンはかなりの数の人々からカネを集めて踏み倒して生きてきた!という。その一言で、ホリエモンが「 住所不定 」をやっている理由が解った。内海学校は、投資家がカネを踏み倒する行為は、法的には無罪でも必ず「 殺し屋 」がやってくるらしい。その認識は正しいと鷲は思った。










★ホリエモンは刑務所に行ったが、野口英昭というホリエモンの側近は石垣島で殺された。公的には野口英昭氏は「 自殺 」ということになっているのかな。今年の夏の少女買春のエプスタインの「 自殺 」のようなものだな。カネによって贅沢三昧ができ、カネによって自分のあらゆる六道世界の欲望を満たすことができるが、カネの本質は悪魔である。タロットの15がカネのの悪魔の世界。そして必ずタロットの16のカードの世界に入ってしまう。










★内海学校氏が「 天皇 」について語っているのも興味深いものがあった。明治天皇から「 キリスト教徒 」である。江戸時代までキリスト教徒は日本では弾圧されていたから、明治天皇は神道のふりをしなければならなかったが、今は眞子様と小室圭が国際基督教大学で出逢ったわけで、そのキリスト教大学で出逢ったことを「 謎 」と思う日本人はいない。この「 キリスト教とは何か? 」。それをずっと鷲は書いていこうと思っている。結論は「 キリスト教とは悪魔教である! 」ということ。












★米国が日本人に与えた「 甘いチョコレート言語 」である戦後憲法の「 自由・平等・人権・反戦平和主義 」などはキリスト教の「 愛 」とか「 光 」の「 深い思想に見せかけた【言葉】による一見の綺麗ごと! 」であると鷲は確信している。太陽神より言葉を信じるのが、バアル神を批判した旧約聖書を信じるユダヤ教徒であり、全くグーノシス文書の新約聖書の「 比喩と暗号の文章 」の深みを読めないが「 盲目的に新約聖書を間違って信じるキリスト教たち 」であると思っている。





日本の戦後の虚栄の全ての終わりに来ました! ~ 内海学校のユーチューブに感じること_d0241558_13484624.jpg
日本の戦後の虚栄の全ての終わりに来ました! ~ 内海学校のユーチューブに感じること_d0241558_13490593.jpg
日本の戦後の虚栄の全ての終わりに来ました! ~ 内海学校のユーチューブに感じること_d0241558_13492557.jpg
日本の戦後の虚栄の全ての終わりに来ました! ~ 内海学校のユーチューブに感じること_d0241558_13494865.jpg
日本の戦後の虚栄の全ての終わりに来ました! ~ 内海学校のユーチューブに感じること_d0241558_13500628.jpg
日本の戦後の虚栄の全ての終わりに来ました! ~ 内海学校のユーチューブに感じること_d0241558_13503589.jpg
日本の戦後の虚栄の全ての終わりに来ました! ~ 内海学校のユーチューブに感じること_d0241558_13505086.jpg






★さて、タロットカードはレゴミニズムの代表である。誰でも3000円くらいのお金を払えば手に入れることができる。しかし、その22枚の大アルカナの世界が「 人類の生きる道 」だと理解できる者は殆どいない。タロットの大アルカナはたった22枚である。それを暗記すれば前澤友作以上の本物の財産を得た者に成れる。「 性エネルギー昇華 」の実践にお金は一切かからないように、太陽神が人類に与えた「 本物の芸術作品というレゴミニズム 」を得るにはお金がかからないようになっている。





日本の戦後の虚栄の全ての終わりに来ました! ~ 内海学校のユーチューブに感じること_d0241558_16021681.jpg





★どうして神社にお賽銭箱があるのか?「 お金は幻想であり、一定の時間の幻想を信じる信仰世界 」にすぎない!と解らせるためだ。鏡は白い月の女神であり、太陽の光を反射することにより「 太陽と白い月の合体のハネムーンが起きて、太陽の子が誕生する 」。鷲の神社の鏡の解読は上である。鷲は「 性エネルギー昇華を毎日実践しない神道の者だと自称する者たちを全く信じない 」ないのである。





日本の戦後の虚栄の全ての終わりに来ました! ~ 内海学校のユーチューブに感じること_d0241558_10583917.jpg






★六道に堕ちている者は「 性 」を足蹴にする。それは「 太陽神を足蹴にしている 」ということ。そのような者たちが、今、「 審判 」され「 裁かれる時 」に来ている。今が「 ホロコーストの時 」である。さて、内海学校はヒトラーに対してどう思っているのか?そこが鷲には気にかかるが。内海学校のヒトラーの解読は正解ではない。そして天皇についても「 イイセン 」来ているが正解ではない!と感じる。




日本の戦後の虚栄の全ての終わりに来ました! ~ 内海学校のユーチューブに感じること_d0241558_13474623.jpg





   



by xuzu9851 | 2019-10-09 19:31 | Comments(0)
<< 今日の朗読鑑賞 将棋盤は聖典である! >>