人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

台風19号の足跡!

台風19号の足跡!






★台風19号は丸二日の出来事だったのだが、日本列島に物凄い足跡を残した。鷲は確信するが映画「 ゴジラ 」や「 大魔神 」が台風19号の予告編であったのだ。さてここですぐに忘れるのではなく、台風19号を「 嵐の神であるバアル神 」として捉える者とならねばならない。その者たちが【 雷門 】を通過するだろう。それでは以下はネットでみつけた台風19号である。尚、数字の19の意味は【 太陽 】である。































台風19号の足跡!_d0241558_05451740.jpg




     



by xuzu9851 | 2019-10-13 16:39 | Comments(7)
Commented at 2019-10-13 19:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xuzu9851 at 2019-10-14 03:53
> フアンさん


コメント、ありがとうございます。この台風19号が来なかったら「 10月にドイツ銀行が破綻し、ソフトバンクが倒産して、世界大恐慌になるか? 」に注目してました。突然にして台風19号が来たのですね。三日くらい前に気象庁が記者会見して。日本を全滅させることはなかったのですが、かなりの被害をもたらしましたね。千葉県の森田健作ではないけど、どんな政治家も正しい対応はできません。ひな祭りのおヒナ様人形が今の政治家だから、立花孝志ですら国会議員になりました。彼は書類送検ですぐ辞めましたがwww

太平洋戦争末期の一億総玉砕は明治天皇がイエズス会が創ったことを考えると「 イエス様のために戦って死ねば天国に行ける! 」が「 天皇陛下のために戦って死ねば天国に行ける 」に変わったものだと思いますね。イエズス会は江戸時代は禁教でしたが、明治維新で天皇がイエズス会天皇になったのです。これが解れば、小室圭がイエズス会のフォーダム大学に行ったことが解らり、今の天皇が隠れイエズス会だと解り、大嘗祭という神道の儀式は茶番だと解ります。

今はイエズス会の裁きの周期に来ましたから小室圭でゴタゴタやっているのです。天皇家も本格的にゴタゴタすると思いますよ。イエズス会出身がローマ教皇に成った途端に「 カトリックの神父たちの子供たちへの性的虐待 」が明らかにされました。そしてイエズス会出身のローマ教皇が来月の11月下旬に日本に来ます。そこで何かあるかもしれませんね。

日本人に与えられた聖典は「 ウルトラマン 」「 鬼太郎 」「 将棋 」「 神社仏閣 」「 五重塔 」など様々ありますが、キリスト教の世界に所属していると破滅します。戦後憲法や教育や拝金主義。東大卒で農林省事務次官となったあの父が息子を殺しました。あれで戦後教育はダメだと気づくべきですね。

いつも丁寧なコメントありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。
Commented at 2019-10-14 09:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あかね at 2019-10-14 10:05 x
サーティンキューさん

北海道の台風の影響はテレビなどで見かけませんが、実際のところは、いかがなのでしょうか。テレビで報道するのは氷山の一角なんですよね。

近畿では、奈良の被害が大きいようで、知人に連絡するも12日以降応答がないのが気がかりです。

私は北大阪に住んでいるのですが、昨年の地震と台風で、いまだに青いビニールシートが屋根に被さっているお宅があります。

こういうのを目の当たりにすると、お金にばかり神経を注ぐことが、いかに虚しいことなのかがよくわかりますね。人からせしめたお金を貯めこんでも、一度の災害で無一文になってしまうことだってあるのですからね。

また災害で住む場所を失った人に比べれば、自分の日々の不満など微々たるものであることも実感します。

そして、自分がいつ災害で命を失うかもわからず、一日一日を精一杯生きていきたいと思っています。

被災された方は本当にお気の毒ですが、大災害はさまざまなことを考えるきっかけになりますね。
Commented by xuzu9851 at 2019-10-14 11:40
> フアンさん


コメントありがとうございます。タロットカードは1983年にメキシコ人のミゲルネリの講座が東京であって1年半参加しまして、その中にタロット講座というのがあったのです。最初は22枚の大アルカナを暗記するだけ。毎日、一定時間見る。すると頭の中にタロットカードが入ります。そこからタロットカードが鷲の思考の道具になったのですな。そしてある時、独自のタロット解読ができるようになりそれを書いてます。本屋で売っているタロット解説の本は殆ど読んだことはありません。

そのミゲルネリ講座の三期生が鷲だったのですが、一期生に太田龍がいました。彼は熱心にミゲルネリに酔心してましたが反逆して爬虫類宇宙人の方面にいきましたwww その太田龍の本に明治天皇はすり替えられたという説があって、その説の源は鹿島昇だったのです。鹿島昇の本を読むと「 天皇すり替え説 」どころか「 初代天皇は金良琳という朝鮮人で第42代文武天皇 」と書かれてます。日本は新羅の王族の金良琳が建国した国だが支配した!と書いてます。それが鷲の初代天皇・金良琳の始まりですね。

本当の日本史を知る日本人は殆どいません。古代史も現代史も間違いです。現代日本史は常に考えてますから、常に書いていけます。真実は一つしかありませんから。ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちた!というのは出口鬼三郎系から取ったのもので、明治天皇からはイエズス会天皇というのは鷲のオリジナルです。鷲の場合、優秀な先駆者から学んでその先をオリジナル発想で書いてます。

これからもよろしくお願いします。
Commented by xuzu9851 at 2019-10-14 12:00
> あかねさん


あかねさん、ひさしぶりです。札幌は曇っただけで雨もあんまりふりませんでした。全く影響がなかったのです。12日と13日は深夜もずっとNHKテレビで報道を見てましたね。川が氾濫して家がなくなって何もかも失った人たちも多いでしょうね。コシミズの学者村の家もヤバイのでは?と思ってしまいますね。五井野正も晩年は長野に信者たちを集めたのですね。どうなったのか?それはいずれ解るでしょうね。

台風19号は突然来たのですね。それまでユーチューブで「 ソフトバンク 倒産 」と検索すると山のように動画が出てくるのです。表のマスコミは全くやってませんが。だから今月、ドイツ銀行とソフトバンクが倒産して世界恐慌か?というのがテーマだったのです。しかし台風19号が突然出てきました。

今の日本人は本当に「 金を神のように信じる性的退廃者(男は殆ど) 」ですから何もかも失います。蘇民将来という物語がありますが、牛頭天王を泊まりを拒否した者は滅亡して、牛頭天王を泊めた者は長者になった!というお話ですが、台風19号は牛頭天王であり、あの台風から太陽神を見たものは、女神の叡智を獲得して、太陽の子を誕生させ、あの台風を無視してまた元の金儲けだけの生活に戻る者は何もかも失うと思ってます。

コシミズウォッチャーたちにはコシミズの正体はわかったので、マイケルさんとあかねさんの大仕事の90%は成就したと思います。残った信者の問題まで考える必要はないでしょうね。裁判という方法でやると別の問題が起きているようですね。それは見て感じています。

それでは今後ともよろしくお願いします。
Commented by あかね at 2019-10-15 09:53 x
>札幌は曇っただけで雨もあんまりふりませんでした。全く影響がなかったのです。

そうなんですか?!それはなによりです。今回の台風は、同じ雨量でも、低い地と高い地では、被害状況が全然違うのですが、山手なら安心かというと、今度はがけ崩れが心配なので、世界中どこに住んでいようと、「安泰」ということはないですよね。

>コシミズウォッチャーたちにはコシミズの正体はわかったので、マイケルさんとあかねさんの大仕事の90%は成就したと思います。残った信者の問題まで考える必要はないでしょうね。裁判という方法でやると別の問題が起きているようですね。それは見て感じています。


ありがとうございます。RKブログの記事からもコメント欄からも、私たちの悪口が消えました。コメントもどんどん減っているようですし、このまま消滅していきそうです。

独立党の会員番号付きの訴状がマイケルさんのところに、三通連続で届き、本人は平気に見えますが、普通に考えれば相当神経をすり減らしていると思います。被告と原告の気分は天と地ほど違い、しかも3連続ですからね。

ただ、直接応答するのは、精神衛生上よくないので、第三者である司法にすべてお任せしたいと思っています。司法のジャッジがくだされた後は握手して、「これからは良いお友達で・・・」となることはなさそうですが、この先の長い人生、「お互いの存在をまったく意識せずに生きていける」ような関係になれるよう願っています。

ご心配ありがとうございます。
<< このブログのコメント欄から 台風19号は【 嵐の神のバアル... >>