人気ブログランキング |

サーティンキュー

毎日、太陽神と一体化するために宇宙の母の援助を得て性エネルギー昇華の実践をして、反イエズス会の者と成ればこの難局を乗り越えることができる! 


毎日、太陽神と一体化するために宇宙の母の援助を得て性エネルギー昇華の実践をして、反イエズス会の者と成ればこの難局を乗り越えることができる! 




d0241558_13594510.jpg





★ホロコーストを鷲流の言葉で云えば「 獣の数字の六の人間が火で焼き殺されて、数字の9の人間を誕生させる火の儀式 」である。台風19号の「 19 」の意味は太陽である。タロットの19は「 太陽 」である。太陽神はお金を払った者だけに光を与えるのではなく、全ての存在に火を与える。お金を神のように信じる者は反太陽神である。そして反太陽神ゆえに性的退廃者に堕ちる。






★太陽神が隠れた夜にお金が神様と崇拝される。「 お金が神様の六道の世界が平安であり平和であるように 」と祈るのがキリスト教という悪魔教である。そして太陽神バアルを悪魔とするのがユダヤ教である。太陽神が現れた時、ユダヤ教徒やキリスト教徒は裁かれることになる。キリスト教徒は日本人の1%しかない。だから関係ない!と考えても自民党はキリスト教政党である。今の天皇もイエズス会天皇である。明治天皇からはイエズス会天皇である。






★安倍晋三総理は長州イエズス会である。そして何よりも日本を支配する米国がキリスト教国家でありトランプ米大統領は福音派に支持されて大統領になったのである。再び周期はナチスがユダヤ人を裁いた時に来た。日本の創価学会は仏教だと思っている人間は研究が足りない。池田大作が三代目会長に成った時から創価学会はイエズス会に支配下になったのだ。






★幸福の科学も支部が世界100か国にある!と宣言していることはイエズス会の配下である。もちろん天皇の世界は明治天皇からイエズス会である。そう考えると小室圭がイエズス会のフォーダム大学に行ってる理由は分かる。天皇と皇室は明治の時からイエズス会である。だから太平洋戦争の末期にヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎という日本の中の「 イエズス会の聖地 」に落ちたのである。落としたのは米軍を使った太陽神である。





d0241558_14295688.jpg





★鷲の確信は「 毎日、太陽神と一体化するために宇宙の母の援助を得て性エネルギー昇華の実践をして、反イエズス会の者と成ればこの難局を乗り越えることができる! 」というものだ。法隆寺の救世観音と聖徳太子座像はまさに「 秘宝であり秘法 」である。あのレゴミニズム芸術に「 9 」に成る「 宇宙の母の援助を受けて、性エネルギー昇華の実践 」が表現されているからだ。












★カトリックの神父たちは非常に言葉はキレイだろう。しかし「 ウルトラ性的退廃者がカトリックの神父たち 」である。彼らは最低最悪の存在である。ヨハネの福音書の言葉を間違って解釈して「 世界の子供たちを誘拐して、子供たちの血を飲み、肉を食べる儀式 」をいまだにやっているのは伝統キリスト教の奥深くである。それがバレたらエプスタイン事件を遥かに超える最大の大スキャンダルになるだろう!


ーーーーーーーーーーーーーー



「 イエスは彼らに言われた。まことに、まことに、あなたがたに告げます。人の子の肉を食べ、血を飲まなければ、あなたがたのうちにいのちはありません。わたしの肉を食べ、わたしの血を飲むものは永遠の命をもっています。わたしは終わりの日にその人をよみがえらせます。わたしの肉はまことの食物、わたしの血はまことの飲み物だからです。わたしの肉を食べ、わたしの血を飲む者は、わたしのもとにとどまり、わたしも彼のうちにとどまります。生きる父がわたしを遣わし、わたしが父によって生きているように、わたしを食べる者も、わたしによって生きるのです。これは天から下ってきたパンです。あなたがたの父祖が食べて死んだようなものではありません。このパンを食べる者は永遠に生きます。(ヨハネの福音書6章の53から58) 」




ーーーーーーーーーーーーーー



★人間は「 発展途上の神 」だが「 お金を神とする者たちは神に成ることはできない 」。そして太陽神が地上に現れるホロコーストの時に「 お金を神とする者たち 」は裁かれる。今がそのホロコーストの時である。「 ソフトバンク 倒産 」でグーグル検索すると山のように記事が出てくる。日本は「 ソフトバンクの倒産 」の時に破産する!ということ。しかもそれは今月かもしれないのだ。











★六道を生きる者たちが火によって殺されるホロコーストの時に入った!それを深く意識しなければならない。「 宇宙の母の援助を得て、性エネルギー昇華を実践すること 」には一銭のお金もいらない。お金を取るのは全てカルトである。太陽神がお金を払った者だけに光を与えることはしない。六道の者はここで行き詰まりである。古代からの太陽神の人類へのメッセージは「 6から9 」である!



d0241558_12173738.jpg
d0241558_12182243.jpg
d0241558_12184909.jpg
d0241558_12204943.jpg




       


by xuzu9851 | 2019-10-16 16:58 | Comments(0)
<< 今日の朗読鑑賞は永井荷風 エプスタイン事件と似ている20... >>