人気ブログランキング |

サーティンキュー

狸大明神が意味することは!?

狸大明神が意味することは!?



d0241558_21360836.jpg




★大富豪であり少女買春斡旋家のエプスタンの自殺(殺された?)、台風19号の日本列島への破壊現象、ソフトバンクの倒産の可能性大、天皇の祝賀パレード延期、発狂男の大量出現、2020年東京五輪のマラソンが札幌に指名された、学校の教師の発狂現象、これらの現象は戦後74年間の日本のオシマイが来ている!ということ。六道世界のオシマイが来た現象である。




d0241558_15120254.jpg





★さて【 六道世界 】と云っても一般人にはナンノコッチャ?の世界であろう。鷲が【 六道世界 】を説明する時、将棋盤で説明する。歩兵は下から六番目の世界である。その先の「 7・8・9 」に成れない人間たちを「 六道世界の住民 」と鷲は言っている。また生まれてから一度も「 性エネルギー昇華 」を実践したことがない人間である。





d0241558_11531056.jpg






★数字の【 6 】は英語でシックスと発音するがそれは【 セックス(性) 】と【 シック(病気) 】の合体の語であり、数字のシックスの6は【 性の病気 】という意味である。エプスタインは【 性の病気 】の男であった。そしてエプスタインの手帳【 聖杯 】に書かれた世界の大統領・国王・大富豪・有名弁護士なども【 性の病気 】の男たちであった。










★将棋の下から7段目は【 宇宙の父の数字の1を発見した 】段階である。将棋の下から8段目は【 宇宙の母の数字の2の叡智を獲得した 】段階である。そして将棋の下から9段階目は【 太陽の子を誕生させて太陽神と一体化した数字3 】という段階である。太陽の子を誕生させた!ということを別の言葉で表現すれば【 キリストを誕生させた 】ということ。太陽の子を誕生させた者の全てが【 キリスト 】である。イエスキリストという架空の存在を1600年拝んでいるキリスト教徒の誰も「 太陽の子であるキリストを誕生させる 】ことができなかった。そしてキリスト教とは悪魔教である。











★キリスト教が悪魔教であることは鷲の独自の調査で確信しているが、日本の第一権力である自民党はイエズス会政党である。そして天皇は明治天皇からイエズス会である。自民党も天皇も裁かれる【 時 】に来たということ。天皇の祝賀パレードが延期されたのは台風19号で多くの被害者が出てことで当たり前であるが、イエズス会の敵は太陽神であるから周期的に裁かれるのである。そしてイエズス会の者たちは「 性的退廃者 」たちである。





d0241558_10152128.jpg






★我々の本当の父は「 宇宙の父の数字の1 」であり、我々の本当の母は「 宇宙の母である数字の2 」である。肉体の父と母は、あくまで肉体の父と母にすぎない。転生輪廻から見れば、その立場が逆転することもある。数字の【 9 】になって三々九度。それは完全なる人間になったということ。日々、性エネルギーを脳神経と胸腺に昇華して、真実の探求を実践している者が【 9 】の者である。





d0241558_10552647.jpg

d0241558_07253977.jpg





★カルトとは六道の世界の中で【 平安 】【 平和 】【 成功 】を求める組織で、六道が必ず破壊される!という認識はない。池田大作・文鮮明・麻原彰晃などを観察すると極端な性的退廃者であった。麻原彰晃は女性信者100人と性的関係があったし、文選明や池田大作はそれ以上である。それで分かるのは【 カルト教祖とは性の病気の六の者 】ということ。




d0241558_11210725.jpg





★今は【 数字の1の宇宙の父 】を父として、【 数字の2の宇宙の母 】を母とする者たちの誕生である。トーサン(数字の十三)と一体化する【 9 】の誕生の時である。そのカギは本物の知識であるグノーシスの探求と獲得と日々の【 性エネルギー昇華 】の実践である。それによって【 太陽の子を誕生させる 】こと。それを表現している芸術作品が狸大明神!ということ。



d0241558_16444287.jpg



   


by xuzu9851 | 2019-10-17 18:35 | Comments(3)
Commented by 酔っ払い at 2019-10-18 03:05 x
子宮の中へ入ることを妨げるための教えは次のようである。
「オー けだかく生まれたものよ。誰が汝の守護神であろうおも、 -水の中の月の影ののようで、見えるけども非存在であり、魔法のようにつくり出された幻影のようなーかれに静かに瞑想せよ。もし
汝が特定の守護神を持っていなければ、「慈悲深い神に」あるいは私に瞑想せよ。それを心に描いて静かに瞑想せよ。
そして次に、守護神の具体化された形象を端から端まで解3させしまって、いかなる思考の形をももっことなく、空虚なクリヤー・ライトに瞑想せよ。これは非常に深遠な技術でる。
それによって子宮にはいることはない」

↑197Pから198ページ おおえ まさのり チベット死者の書<バルト ソルド>より引用

著者はキリスト教徒かもしれませんが^^;

まず瞑想がいまいちわかっていません、まじめに瞑想とか勉強とか向いてない、ただ探究心がすこしあるのみです。

Commented by xuzu9851 at 2019-10-18 09:56
> 酔っ払いさん


チベット密教は非常に男女カップルの性エネルギー昇華を強調してます。チベット密教の男女カップルの性エネルギー昇華が日本に入って真言立川流になったのかもしれません。1980年代のカルトは「 死後の世界 」「 転生輪廻 」とか言っていました。殆どが教祖の妄想でした。だから将棋やタロットや鏡餅やしめ縄や正月三が日や大晦日やアラジンと魔法のランプや浦島太郎などのレゴミニズムで説明するのが良いのです。言葉だけではダメで芸術作品を解説して真実を語るのが良いと思ってます。死後の世界や霊を語る人は妄想を語る危険があります。

将棋の歩兵は下から六段目までです。それが六道の世界で太陽神を無視してお金を神にして生きる現代人は全て六道に堕ちている「 歩兵 」の「 性的退廃者 」と説明すればわかりやすいのです。そして王将を取ることは太陽神と一体化する!ということ、と説明すれば誰でもわかります。世界にあるレゴミニズム芸術は「 正確な解読者 」を求めています。しかしキリスト教にかぶれると何事もキリスト教的に解釈するので間違います。本よりも本物のレゴミニズム芸術に価値があります。これが古代の世界教のバアル教の「 偶像(レゴミニズム芸術)崇拝 」であり、それが正しいのです。
Commented at 2019-10-19 01:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 音楽鑑賞・ジョーコッカー 救世観音と聖徳太子座像とタロッ... >>