人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

散歩の中で思うこと

散歩の中で思うこと




散歩の中で思うこと_d0241558_17204456.jpg





★今日は散歩した。家の近くの稲荷神社あたり。狐とは何か?とは長年の鷲のテーマである。狐とは知識であり叡智である宇宙の母のグノーシス(本物の知識であり仏教の般若)であろう。そして稲荷神社の「 赤い色 」こそが「 火による変換のINRI 」であるのだ。INRIのインリからイナリの稲荷なるが、クリスチャンカバラを名のる者たちは、そこで止まりだ。その次にINRIとは「 すべてのものは火によって変換される 」或いは「 すべてのものは火によって完成される 」という意味に到達しなければならない。





散歩の中で思うこと_d0241558_17210169.jpg





★イエスキリストとは実在の人物であり、死刑になり、三日後に肉体を持って復活して、人類を救済した!とか云う妄想を信じている限りはカルト信者である。グノーシス文書である新約聖書は「 比喩と暗号の文章 」である。ギリシャ語とロシア語の新約聖書のイエスキリストの死刑の時間は「 正午6時から午後9時 」である。この「 6から9 」が太陽神の人類に与えた最大のメッセージである。だから将棋の歩兵は下から六段階までであり、その上に【 裏と 】の7・8・9がある。9に成って「 太陽の子を誕生させた者 」である。鷲の言う「 太陽の子 」が本当の「 キリスト(油の注がれた者)の誕生 」である。



散歩の中で思うこと_d0241558_13413576.jpg




★死刑になったイエスキリストは我々人間の全てであり「 ロクデナシの死 」である。しかし【 9 】となると【 鳥のように翼を広げる復活の表現 】となる。復活するには数字の「 1の宇宙の父と数字の2の宇宙の母を真の父と母 」にしなければならない。そして【 真実の探求 】と【 性エネルギー昇華 】によって「 太陽の子の誕生 」をしなければならない。「 太陽の子の誕生 」は日本の昔話では「 桃太郎 」で伝承されている。





散歩の中で思うこと_d0241558_17212398.jpg






★妄想のイエスキリストを妄信することと、「 天皇陛下万歳 」は同じレベルの狂信である。どうして天皇が偉いのだろうか?現人神と称した昭和天皇を神と信じて多くの日本人が戦前「 天皇のために戦い無駄に死んだ! 」のである。しかしヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちて、1945年8月15日に昭和天皇は敗北を認めて、1946年1月1日に昭和天皇は「 人間宣言 」をする。



散歩の中で思うこと_d0241558_11364857.jpg




★この経過はどうしょうもないことである。天皇陛下を神だと思ったから多くの日本人が天皇のために非常に無理して戦い死んだのである。しかし原爆が落ちた後に「 昭和天皇は人間宣言 」である。昭和天皇は麻原彰晃よりずっと全ての日本人を騙したのである。明治天皇から始まるイエズス会天皇ほど最低最悪の人間はいないである。「 天皇陛下万歳 」とはイエズス会が創作した日本人を騙すためのカルトのセリフ!ということ。「 天皇陛下万歳 」とは「 日本人の無駄死ためのセリフ 」である。昭和天皇は、現人神と名のったが1946年1月1日に「 人間宣言 」で逃げた!ということ。










★2019年10月22日に即位の礼で安倍晋三は「 天皇陛下万歳 」の指揮をした。その後(今はまだ2019年11月2日だが)、大臣が二人辞めた。「 天皇陛下万歳 」の叫びは呪われているのである。「 2020年東京五輪も呪われている 」が「 天皇陛下万歳も呪われている 」。我々は太陽系に存在する。太陽神が太陽系の主権である。太陽神を無視する者、太陽神にイエスキリスト信仰や天皇陛下信仰で「 反逆す者 」は「 呪われる 」のである。「 金を神のように崇拝して太陽神に反逆しているのが戦後の日本人の全て 」である。だから今「 日本人にホロコースト 」が来た!ということ。




散歩の中で思うこと_d0241558_11370737.jpg




  


by xuzu9851 | 2019-11-02 18:27 | Comments(1)
Commented by 觀自在 at 2019-11-03 01:51 x
琉球の首里城の大火災

全てのものは火によって変換される(INRI)

INRI思想が「狐と赤い色」を祭る【稲荷】となる。インリがイナリとなり稲荷となる。
巻物を口に銜える狐は、宇宙の母が人間に与える叡智の象徴である。

「正午6時から午後9時」
「6から9」
「全ての6デナシは火によって死刑になり、9に生まれ変わらないと成らない!」

と、拝読いたしましたとき、

「九尾の狐、9尾の狐」

が、思い浮びました。

そして、今、自分の使っているブラウザー、が、
「Firefox」(「火の狐」?)。

笑ってしまいました。m(__)m
<< 今の「 世界、火だるまランキン... コメント欄への解答  ~ イエ... >>