人気ブログランキング |

サーティンキュー

天皇陛下万歳をすると何もかもがダメになる!

天皇陛下万歳をすると何もかもがダメになる!







★2019年10月22日に安倍晋三総理が「 天皇陛下万歳 」の合唱を指揮したとたんに、その後の一週間以内に二人の大臣が辞任して、タイに行く飛行機の中で「 ボヤ騒ぎ 」があった。つまり太陽神はイエズス会天皇とイエズス会総理を認めてない現象が起きている。「 東京五輪も中止ムード 」になっている。さてここはイエズス会の天皇と総理を無視した方が得策である。不吉はイエズス会の天皇と総理からくる。








★そして今月の後半にイエズス会のフランシスコ教皇が東京と「 ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎 」にやってくる。太陽神に嫌われているイエズス会のローマ教皇が来日することはまたまた日本に大災害をもたらすのでは?イエズス会出身の者がローマ教皇になってから「 カトリックの神父たちの子供たちへの性的虐待 」が暴かれた。








★そして今日の11月6日は孫正義のソフトバンクの決算が上がる日。そこでソフトバンクが倒産するのか?ハッキリするかもしれない。すでに1兆円も紙屑にしているだけで終わっているのだが、さらに驚愕する内容の決算になっているのでは?だいたいにして今の日本は「 1944年の一億総玉砕の繰り返し 」である。これまでの戦後の成功者たちは裁かれることになるだろう。





天皇陛下万歳をすると何もかもがダメになる!_d0241558_11282645.jpg



★どうして天皇は英国に留学したのか?それは英国が作ったのが「 現人神天皇 」であるからだ。正確に言えば「 英国とイエズス会が作ったのが現人神天皇 」であり、「 米国とイエズス会が作ったのが象徴天皇 」である。象徴天皇を創った計画の書である「 日本計画 」は太平洋戦争勃発の1942年6月に書かれた。その計画書には「 戦後の天皇を象徴天皇にする 」と書かれ、日本計画どおりに戦後日本はなったのである。





天皇陛下万歳をすると何もかもがダメになる!_d0241558_21424169.jpg



★ローマ帝国は支配した国の王様を殺さなかった。その方が支配した国の民衆から反逆が少ないからである。明治維新とは英国が日本を支配したこと。太平洋戦争後は米国が日本を支配したこと。そして天皇を生かし操ることで英米は日本人を支配したのである。明治天皇は英国とイエズス会が作り、昭和天皇の1945年8月15日以降は米国とイエズス会が象徴天皇を作り操ったのである。しかしその英米のやり方に太陽神が怒り、様々な大災害が今起きている!ということ。





天皇陛下万歳をすると何もかもがダメになる!_d0241558_11290590.jpg






★広島と長崎に原爆が落ちたことは「 日本の中のイエズス会の聖地に原爆が落ち、ヒロヒトとナガコに原爆が落ちたこと。その原爆を落としたのは米軍を使った太陽神である 」と日本人は知らないといけない。天皇陛下万歳をする者の頭上に再び、原爆が落ちてくるのである。同じようなことが起きる。天皇陛下万歳を指揮した安倍内閣の大臣二人が辞めて、ボヤ騒ぎでそれを理解することである。




天皇陛下万歳をすると何もかもがダメになる!_d0241558_15040280.jpg


   



by xuzu9851 | 2019-11-06 09:51 | Comments(2)
Commented by 觀自在 at 2019-11-06 12:05 x
教皇が日本に来る→恐慌が日本に来る。

教皇を法王とすれば、

法王が日本に来る→鳳凰が日本に来る。

黒い太陽神と赤い太陽神の両面が日本に顕現する、とか...。w(?_?)w
Commented by 酔っ払い at 2019-11-07 12:57 x
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-20056.html

時代の変化と共に即位のけしきはかわるようであります。
<< コメント欄への解答! 人類の原観念を求めて! >>