人気ブログランキング |

サーティンキュー

いつのまにか日本は「 天皇ファシズム 」となった!

いつのまにか日本は「 天皇ファシズム 」となった!











★朝起きてワイドショーを見ると「 天皇一色 」である。いつの間にか日本は「 天皇ファシズム 」になったようだ。毎日「 天皇陛下万歳すると何もかも失う 」と書いている鷲が「 非国民 」と言われる栄光の日が来ることも近いかもしれない。太陽神には黒と赤がある。黒い太陽神はロクデナシの六を殺す太陽神であるが、今、黒い太陽神はイエズス会天皇に化けて信じる日本人を集め、いずれ天皇信者たちを殉教死に向かわせることは鷲は解っている。だから意識的にここは「 天皇ファシズム 」から離脱するために書いて行けねばならないだろう。






★天皇陛下万歳をすると何もかも失う!とは1944年あたりの日本人の殆どがそうだったから言ってるまでのことである。1945年8月15日以降、天皇は神から人間に降格したし、憲法は変わったし、多くの日本男子が戦争に行って無駄死したし、多くの日本人が何もかも失った。あの繰り返しである。時は繰り返す。だから本当の歴史の知識は宝であるのだ。






★天皇陛下万歳の信者レベルとは「 統一教会が絶頂の時の文鮮明と信者の関係 」「 創価学会が絶頂の時の池田大作と信者の関係 」「 オウム真理教が絶頂の時の麻原彰晃と信者の関係 」のレベルである。統一・創価・オウムはイエズス会系カルトであり、日本のイエズス会系の最高に位置するのが明治天皇からの天皇教であるのだ。多くの日本人に「 カルト免疫 」がないので簡単に「 天皇陛下万歳 」にハマってしまう!ということ。そしてそれは地獄の世界にハマリ、何もかも失うことになる。





いつのまにか日本は「 天皇ファシズム 」となった!_d0241558_15354888.jpg






★昭和天皇が即位したのは1926年12月。そして1927年3月から昭和恐慌となる。平成天皇が即位したのは1989年。そして1991年に日本のバブル景気が崩壊して長くなにもかもが低迷する。そして令和天皇が即位したのは2019年だが、すでに「 ソフトバンク倒産 」とか「 ドイツ銀行 破綻 」とか言われている。今は日経平均が上がっているようだが、確実に世界大恐慌に向かっている状況である。






★イエズス会天皇が変わる時は、経済破綻、天変地異、様々な災い、が起きるのである。ようするに「 イエズス会天皇に万歳することは、統一教会や創価学会やオウム真理教の信者になることと変わらない! 」ということ。イエズス会はあらゆる誤魔化し、トリック、ウソ、を駆使して人間を騙す悪魔のキリスト教だからだ。






★鷲としては常に「 天皇陛下万歳はヤバイ! 」と書き、天皇陛下万歳をしている著名人をチェックしていきたい。その者たちはいずれ「 A級戦犯 」として東京裁判ならず、日本裁判で絞首刑になるからである。天皇陛下万歳する者は数字の「 6 」のロクデナシである。思想は何もない。空気に飲まれただけである。黒い太陽神はそのような者たちを残酷に裁くであろう。



いつのまにか日本は「 天皇ファシズム 」となった!_d0241558_12515757.jpg





    


by xuzu9851 | 2019-11-11 09:00 | Comments(0)
<< 天皇をどのように認識するか?そ... 今日の天皇祝賀パレードは日本人... >>