人気ブログランキング |

サーティンキュー

天皇をどのように認識するか?それでその人間のレベルが解る!

天皇をどのように認識するか?それでその人間のレベルが解る!











★真の文化人とは天皇の正体を正しい研究の結果、正しく理解している者である。真の文化人は日本では殆どいない。テレビに出てくる者たちは全てダメだ!と言える。それは「 天皇は素晴らしい、天皇は素晴らしい 」のバカしか出てこないからだ。朝のワイドショーは全滅。そして昼の坂上忍MCのバイキング、安藤さんMCのグッディ、全てダメである。






★鷲は、その人間の知識力を「 天皇をどう見るか?で判断する 」。天皇陛下万歳の一億総玉砕になったのは、たった75年前の1944年から1945年の1年間のことである。1000年前のことは解らない。史書の全てはあてには成らない。1000年前のことは今ある情報と推理力のみで想像するしかない。しかし75年前は資料は多くある。GHQがいかに焚書しても、たった75年前だから隠すことはできない。だから鷲は自信をもって「 天皇陛下万歳!をすると何もかも失う 」と書いているのである。





天皇をどのように認識するか?それでその人間のレベルが解る!_d0241558_10093522.jpg






★ところがテレビに出てくる「 天皇を語る 」自称文化人は全て「 天皇陛下万歳 」の者であるのだ。しかしこの状況は「 天皇研究家&カルト研究家 」の鷲としては「 絶好のチャンスが来た 」と感じている。マヤやアステカの世界では「 騙す神をテスカトリポカ 」という。「 煙に巻くもの 」という意味がテスカトリポカであるが。テスカトリポカの反対の者が「 羽毛の蛇のケッツアルコアトル 」である。天皇を素晴らしい!と言う者は全て「 騙す神・テスカトリポカ 」に騙された者である。






★騙す神テスカトリポカに勝利するには、毎日の真実の探求と「 性エネルギー昇華 」の実践が必要である。お金が神であり性的退廃者の殆どの日本人は「 ウソの神である天皇 」に騙されるのは当然のことである。坂上忍も東国原英夫も安藤さんもなかなか良いと感じていたが、ここ一番で「 天皇陛下万歳 」なのでダメ!ということ。テレビに出てくる者は全て「 天皇の認識 」でダメの烙印を押されるだろう。やっぱり一億総玉砕が再び来た!のである。太陽神の審査が今のホロコースト日本で起きている。





天皇をどのように認識するか?それでその人間のレベルが解る!_d0241558_19580756.jpg
天皇をどのように認識するか?それでその人間のレベルが解る!_d0241558_09115779.jpg







★今の「 天皇陛下素晴らしい 」の洗脳のやり方は、統一教会の洗脳と同じだし、創価学会の洗脳とも同じだし、オウム真理教の洗脳と同じであるのだ。統一教会では「 お父様(文鮮明)は素晴らしい! 」となり、創価学会では「 池田先生は素晴らしい! 」となり、オウム真理教では「 麻原尊師は素晴らしい! 」となる。天皇が今までの日本の大きなカルトと違うのは、「 日本という国を上げて、税金を使っての、天皇は素晴らしい! 」というカルトなことだ。






★明治天皇からはイエズス会が創ったウソの神の天皇である。それは統一教会や創価学会やオウム真理教でも同じで、大きなカルトの奥は全てイエズス会である。イエズス会は民族宗教の中に入り込み乗っ取り、信者の全てを支配する。それは創価学会の歴史を見れば解ることで、創価学会の3代目会長の池田大作からイエズス会が創価学会を乗っ取った。池田大作が創価学会の会長になることはイエズス会が創価学会を乗っ取ったということ。そして今の天皇夫婦は創価学会夫婦であり、イエズス会夫婦である。創価学会の上はイエズス会であるからだ。






天皇をどのように認識するか?それでその人間のレベルが解る!_d0241558_10152128.jpg






★鷲がこのように語ると危険だと思う者もいるだろうが、鷲は太陽神の側(ケッツアルコアトル側)にいるから余裕があるということ。騙しの神であるテスカトリポカがどのようなことをやるのか?観察している!ということ。鷲は赤い太陽神と結びつくケッツアルコアトル側にいる。鷲の若い時の専門分野がマヤとアステカ文明だったので、真剣になるとこのような表現になる。






★今の天皇を神と信じる者たちは「 性エネルギー昇華 」はできない。ウソの神を信じているからだ。ウソの神を信じる者たちは「 性エネルギー昇華 」はできない六のロクデナシである。テレビに出るには「 天皇を神のように崇拝する者 」しか出ることはできない。それは「 魂をカネで売った 」という証である。テレビに出る殆どの者がロクデナシ!ということが解ったのである。







★天皇についてどのように語るか?これほど重要なことはない。秀吉はイエズス会信者を弾圧した。そして約300年のイエズス会の禁教の世界が日本にあったから江戸日本は熟成した文化が誕生した。イエズス会の「 ウソ神 」を信じると何もかも失う。それは75年前の1944年の日本の状況で解ること。今は日本人の全てが「 天皇をどのように認識するか? 」によって太陽神から審査を受けている!という【 時 】ということ。




天皇をどのように認識するか?それでその人間のレベルが解る!_d0241558_13480727.jpg




  




by xuzu9851 | 2019-11-11 16:07 | Comments(0)
<< 散歩という楽しみ! いつのまにか日本は「 天皇ファ... >>