人気ブログランキング |

サーティンキュー

日本はカルト天皇教で滅び、次に太陽神と合体する世界が日本列島に誕生する!

日本はカルト天皇教で滅び、次に太陽神と合体する世界が日本列島に誕生する!





日本はカルト天皇教で滅び、次に太陽神と合体する世界が日本列島に誕生する!_d0241558_15413504.jpg





★前回「 狐憑き 」に関して書いたが、今回も書いていきたい。カルト教祖は多くの人々を集める。それは教祖の中に「 黒い太陽神 」が入ってきているからだ。それを「 狐憑き現象 」と鷲は云っているが、「 狐憑き 」とはそのような意味で使われてきたと鷲は思っている。大きな人々を集めるカルト教祖は必ず「 黒い太陽神が入っている狐憑き 」の人物である。そして信者の全てを不幸にして、社会にマイナスしか与えない。





日本はカルト天皇教で滅び、次に太陽神と合体する世界が日本列島に誕生する!_d0241558_07253977.jpg






★あの麻原彰晃に熱狂する若者たちが大勢いたことを今の若者は全く理解できないと思う。1990年あたりの麻原彰晃はユーチューブの動画で簡単に見ることができる。しかし今の10代でも20代でもどうしてコンナいかにもペテン師のおっさんに若者たちが熱狂したのか?と思うだろう。鷲はオウムと同年代だから解るが多くの若者たちが熱狂して「 麻原尊師のためなら死んでも彼の命令に従う 」という若者は物凄く多くいたのである。





日本はカルト天皇教で滅び、次に太陽神と合体する世界が日本列島に誕生する!_d0241558_08350242.jpg






★それは麻原彰晃に「 黒い太陽神 」が入っていたからだ。1990年の麻原彰晃に熱狂する若者たちは、今の立花孝志の信者よりもずっと熱狂度がウルトラであった。なんせマジで「 日本でオウム軍事革命 」をやろうとしたから。しかし結果は誰でも知っているが、元オウム信者と解れば、就職ができない!どころではなく、住むところもなくなった。狐憑き教祖を信じると何もかも失うのである。











★あのリチャードコシミズも今から10年前は熱狂的な信者を多く持っていたが、今はウラブレタ単なる初老のオッサンである。普通の初老オッサン以下の犯罪者レベルのバカ野郎である。黒い太陽神である狐が入っている時は、周囲がチヤホヤするが、抜けてしまうと、哀れなオッサンに堕ちてしまうことをリチャードコシミズで見て来た。7次元から来た!という五井野正という高卒のバカを鷲は創造神だと信じていた時があった。





日本はカルト天皇教で滅び、次に太陽神と合体する世界が日本列島に誕生する!_d0241558_10524050.jpg






★しかし彼の最後の5年くらいは鷲との闘いとなり、鷲が「 五井野正の正体 」を全て暴露してしまうと、五井野正は永遠に生きる!wwwとか言っていたのに、死んでしまった。そして晩年の彼は信者たちを長野に移転することを薦め、長野に移転した信者もいただろうが、今回、長野は台風や大雨で被災した。黒い太陽神が入った狐憑き教祖は良いことは何もしない。











★さて天皇夫婦のことだが、即位の礼、祝賀パレードを見事にこなした。特に雅子さんは、「 心の病気 」だと長く言われてきたから、この大儀式ができるのか?と鷲は見ていたが、完璧にこなした。それで鷲は解ったのである。これまでの「 心の病気 」は黒い太陽神である狐が入ってきたから起きたことであるのだ。そして今は完全に黒い太陽神が雅子さんに入ったから完璧に儀式と祝賀パレードができた!と。





日本はカルト天皇教で滅び、次に太陽神と合体する世界が日本列島に誕生する!_d0241558_15363050.jpg






★多くの人々が天皇夫婦を神のように崇拝するだろう。しかし鷲は「 本物の天皇研究家でありカルト研究家 」である。初代天皇の金良琳は新羅から侵略者であり、明治天皇の大室寅之祐は英国とイエズス会が創った現人神天皇であり、1945年8月15日以降の天皇は米国とイエズス会が創った象徴天皇である。1300年以上前の古代天皇の真の実態は知らないが、明治天皇からは「 ウソ神 」であるとは簡単に解ること。





日本はカルト天皇教で滅び、次に太陽神と合体する世界が日本列島に誕生する!_d0241558_13484624.jpg






★しかし今回の天皇の儀式と祝賀パレードを見ると「 黒い太陽神が入っている本格的なウソ神 」であると確信した。間違いなく「 天皇陛下万歳 」をやった者たちは大きな不幸がやってくる。鷲のようにハッキリと「 反天皇 」を打ち出さないとヤバイだろう。戦後のカルト教祖の、文鮮明、池田大作、大川隆法、麻原彰晃、よりもずっとビックなカルト教祖が今の天皇だとハッキリと解った。






日本はカルト天皇教で滅び、次に太陽神と合体する世界が日本列島に誕生する!_d0241558_19093297.jpg





★とくに雅子さんに大きな黒い太陽神が入っている。雅子さんに多くの人々が騙されて、哀れな人生となるだろう。それはハッキリと言っておきたい。鷲は20歳の頃、統一教会の合宿に約1週間入っても洗脳されなかった。それは当時、朝日ジャーナルという週刊誌があり、その中の「 原理運動 」特集を読んでいたからである。しかし7次元から来たバカの五井野正に騙された。が、鷲が五井野正の正体を暴いて、五井野正は死んだ。





日本はカルト天皇教で滅び、次に太陽神と合体する世界が日本列島に誕生する!_d0241558_08430239.jpg






★黒い太陽神が入った「 狐憑きの教祖 」を拝むと最初は元気が出る。そして何もかも投げ出しても、この教祖についていこうという気持ちになる。しかしだんだんと状況はヤバくなり、何もかもダメダメになり、体調もダメダメになり、死神に殺されることになる。それは現人神天皇を信じた戦前の日本人であり、戦後のカルトを信じた日本人の典型的なパターンである。





日本はカルト天皇教で滅び、次に太陽神と合体する世界が日本列島に誕生する!_d0241558_10032946.jpg






★そして今、日本という国家が持ちあげる「 天皇教 」が出て来た。これがウルトラマンの最初に出てくる「 大怪獣&悪い宇宙人 」である。鷲は最初から令和天皇夫婦は「 狐憑き 」だと言っている!ということ。日本人を滅ぼす存在!だとハッキリ言っておこう。それが「 天皇研究家でありカルト研究家 」の鷲の言葉である。今の日本で鷲より天皇とカルトを知っている者は存在しない。





日本はカルト天皇教で滅び、次に太陽神と合体する世界が日本列島に誕生する!_d0241558_10341860.jpg






★特に雅子さんに「 大きな黒い太陽神 」が入っていると感じる。あまりにも完璧にウソの儀式をやり通したから。これまでの彼女の「 心の病気 」は黒い太陽神を受け入れる器となるための準備だった!と鷲は理解したのである。天皇陛下万歳をする者は全て滅びる。天皇信仰と戦う者だけが「 赤い太陽神と一体化する 」だろう。日本は滅びるだろう。それは良いことだ。イエズス会が支配した日本が滅び、その後に、太陽神と合体した世界が列島に誕生するのである!



日本はカルト天皇教で滅び、次に太陽神と合体する世界が日本列島に誕生する!_d0241558_12395891.jpg
日本はカルト天皇教で滅び、次に太陽神と合体する世界が日本列島に誕生する!_d0241558_15040280.jpg






   


by xuzu9851 | 2019-11-12 17:46 | Comments(0)
<< 今の状況と【 9 】の誕生! 狐憑きについて >>