人気ブログランキング |

サーティンキュー

天皇陛下万歳!を指揮した安倍晋三に「 数千万の怨霊 」が襲っている!

天皇陛下万歳!を指揮した安倍晋三に「 数千万の怨霊 」が襲っている!












★天皇陛下万歳をすると「 滅びる 」「 呪われる 」と鷲は書いてきたが、今、安倍政権はもろに「 呪われ 」「 滅びる 」現象が起きている。「 桜を見る会 」の件。国に対する功労者を税金で招待する会のはずが、安倍政権の後援会の者たちが8500人も招待されていた。功労者と後援者は全く違う。これは税金を使って安倍応援団たちを招待する行為で公選法違反である!それで野党に攻撃されている。これは逃げることはできないだろう。ハッキリとした解りやすい「 公選法違反 」だから。これで安倍政権が逃げることができるならば「 安倍政権のなんでもあり 」となる。









★2019年10月22日の「 即位の礼・正殿の儀 」の後の約10日間で、安倍政権の大臣が2人辞任した。そして2019年11月10日の「 新天皇の祝賀パレード 」の後、すぐに「 桜を見る会 」が安倍総理の応援団(後援会)の人々850人も招待しているのは「 公選法違反 」だと野党は攻撃している。天皇陛下が神ならばこのようなことが天皇陛下万歳三唱をした安倍晋三の内閣にはこんなことは起こらない。戦前の現人神天皇が悪魔だった!ということを国家ぐるみで隠しているから「 天皇陛下万歳! 」をやると、すぐに「 呪われる 」現象が起きてくるのだ。





天皇陛下万歳!を指揮した安倍晋三に「 数千万の怨霊 」が襲っている!_d0241558_11282645.jpg






★戦前、日本は国を上げて「 現人神である天皇陛下のために立派に戦い死んでこい! 」と日本政府は日本人全員を追い詰めた。そして多くの日本人が「 現人神天皇のために戦い死んだ 」わけだが、1946年1月1日に昭和天皇は「 人間宣言 」をするのである。つまり「 神だと思っていた天皇は人間 」だったのである。つまり「 多くの日本人は無駄死 」したのである。死んだ日本人は何千万。だから「 一億総玉砕 」と言われたのだ。天皇は神だったのではなく悪魔だった!というのが今の視点から見るとわかる。しかしいまだに米国が日本の主権なのでそれを隠せるのである。











★今、安倍政権は「 天皇陛下万歳 」という悪魔の言葉を蘇らせた。そして何も知らない日本人も「 空気に飲まれて天皇陛下万歳 」。がその者たちも「 呪い 」が襲ってくるだろう。それは「 現人神天皇のために死んでいった日本人が何千万人?(正確な数字はわからないが物凄い数である) 」もいるからだ。正確な数は国ぐるみで隠ぺいしている。だから「 天皇陛下万歳! 」と叫ぶ日本人は全て滅びる!と鷲は書いている。1944年の日本人の殆どが滅びたからである。1944年は75年前である。そんなに古い過去ではない。




天皇陛下万歳!を指揮した安倍晋三に「 数千万の怨霊 」が襲っている!_d0241558_08342335.jpg






  


by xuzu9851 | 2019-11-13 15:58 | Comments(0)
<< ジョーコッカーの歌 カネカネカネ日本はオシマイか?... >>