人気ブログランキング |

サーティンキュー

創価学会夫婦であり、イエズス会夫婦の「 神道儀式ごっこ 」に騙されてはならない!

創価学会夫婦であり、イエズス会夫婦の「 神道儀式ごっこ 」に騙されてはならない!











★創価学会夫婦の「 神道儀式ごっこ(大嘗祭) 」に27億円も国費を出す!という。儀式というものは太陽神と結びつくためのもので、カネを出せば太陽神と結びつく!ということにはならない。創価学会夫婦がいかに神道儀式のモノマネをしても太陽神とは結びつかない。創価学会は邪教であり、創価学会は悪魔教のイエズス会の下部組織であるからだ。悪魔教の信者の夫婦が大げさな儀式ごっこをやっても無駄。そして、この大げさな「 神道の儀式ごっこ 」目的は「 戦前の国家神道の復活 」である!










★再び「 天皇陛下のために立派に戦い死んで来い! 」という時代に戻したい!という長州イエズス会総理の思いなのか?しかしその安倍晋三総理は「 桜を見る会 」を、突然、中止とした。いかにも幼稚園児のような誤魔化しなのだが、それで後援会の者たちを「 桜を見る会 」に招待していたことが帳消しになることはない。安倍晋三の公選法違反はこれからも追及されるであろう。













★神道とキリスト教は違う。簡単に説明すれば「 神道は太陽神と合体する性エネルギー昇華ができるが、邪教キリスト教信者はできない! 」ということ。キリスト教の間違いはこれから長々とやることにして、民族宗教の中に潜り込み、その民族宗教を乗っ取り、国を乗っ取る!というのがイエズス会である。そのイエズス会出身のローマ教皇のフランシスコが今月の26日にやってくる。











★さて鷲は「 天皇陛下万歳 」をやれば滅びる!と書いてきたが、安倍晋三は「 桜を見る会 」で滅びそうである。あまりにも早い「 天皇陛下万歳の呪い効果 」である。そして「 天皇陛下万歳 」をやった人間の全てが滅びの道を行くのをハッキリと目撃するだろう。創価学会夫婦でありイエズス会夫婦の「 神道の儀式ごっこ 」に騙されてはならない。あの夫婦は太陽神とは結びつかない!鷲は雅子さんの「 狐憑き 」現象には興味があるが。雅子さんは、黒い太陽神と結びついている? しかしその結果は雅子さんを信じる者たちの滅亡である。




創価学会夫婦であり、イエズス会夫婦の「 神道儀式ごっこ 」に騙されてはならない!_d0241558_13381240.jpg





   


by xuzu9851 | 2019-11-14 09:17 | Comments(1)
Commented at 2019-11-14 14:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< キリスト教は悪魔教である! ジョーコッカーの歌 >>