人気ブログランキング |

サーティンキュー

これからの寒い冬は「 火あぶりの人々の火 」によって暖まろう!www

これからの寒い冬は「 火あぶりの人々の火 」によって暖まろう!www





これからの寒い冬は「 火あぶりの人々の火 」によって暖まろう!www_d0241558_12195652.jpg

これからの寒い冬は「 火あぶりの人々の火 」によって暖まろう!www_d0241558_10491437.jpg






★日本は「 火あぶりの人々ブーム 」である。テレビを見ると朝から「 火あぶりになっている人々 」が出てくる。これから冬がくる。冬は寒い。しかし「 火あぶりになっている人々に近づくことで暖かくなる 」かもしれない。寒い冬を思って太陽神が「 火あぶりの人々 」を我々に提供しているのだろうか?そして「 火あぶりの人々 」を上から目線で見るくらいの「 娯楽 」もない。そんな「 火あぶりの人々 」を鑑賞していきます。以下の人々がモッカの日本で「 火あぶりになっている代表者 」です。




1、安倍晋三総理


2、森田健作知事


3、孫正義


4、前澤友作


5、2020年の東京五輪をまだやろうとしているバカたち






1、安倍晋三総理






★鷲が「 天皇陛下万歳 」をやる人間は全て滅びる!と書いたのは先月のことだったが、早くもその「 呪い 」が安倍晋三率いる自民党に来ている。「 桜を見る会 」は日本の功労者を招待する会なのに、安倍晋三の後援会の人々を招き、さらに税金でパーティの会費を出していることは公選法違反になる!ということで攻められ、幼稚園児のように、名簿は廃棄したとか、来年からの「 桜を見る会 」は中止とかやっているわけ。






★終わったな、安倍晋三。ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちた「 呪い 」がモロに来ている。我々は太陽系に生きている。太陽系の王は「 太陽神 」である。太陽神には「 黒 」と「 赤 」がある。黒い太陽神は六道のバカ者を裁く。それが来た!ということ。太陽神が74年前にヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆を落としたのに、その意味が全く解らず「 天皇陛下万歳 」を堂々とやった。だから「 桜を見る会 」での「 火あぶり 」が来た!ということ。






★太陽神から逃れることはできない。我々は太陽系で生きているからだ。太陽神が隠れる「 夜 」という時はあるが、必ず「 夜は朝 」となる。太陽神が出てきた時、夜の闇での悪事は全て明るみに出される。それが「 桜を見る会 」で安倍晋三後援会の人々の招待で出てきた。間違いなく公選法違反である。さらに次々とカルト天皇教信者の安倍晋三は太陽神に何もかも明らかにされて裁かれるであろう。安倍晋三の「 火あぶり 」の様子を見て寒い冬の中でニヤケながら身体を暖めるとするかwww







2、森田健作知事




★鷲の小学生頃、テレビで森田健作主演の「 俺は男だ 」をやっていて、さらに何度も再放送を見た。当時、彼は間違いなく人気NO1の若手俳優であった。そして千葉県知事を10年もやり「 成功者 」として生きた!と思ったら、「 この馬鹿野郎! 」と日本全国から罵倒される末路に来た。台風が来て、自宅が心配になって車で見てきた。それを正直に言えばいいものを「 ウソ 」をつくから太陽神が許さない。






★結局、鷲の小学生の頃の英雄は、自分のことしか考えない「 ウソつき 」でオシマイかい?そうなっている。ここからの復活はあり得ない。日本中からバカにされてオシマイの人生。これまでの大人気の俳優人生、知事10年、全て台無しにした。いかに屁理屈を言っても無駄。「 火だるま 」である。寒い冬、森田健作の「 火だるまの火 」で暖まろうではないか!www







3、孫正義




★孫正義の「 性生活 」ってどうなっているのだろうか?たいていの大富豪は「 性的にはまるでダメ 」なもんだが、孫正義がそういう噂も聞こえてこないのは、孫正義は大富豪ではなく「 大借金家 」だからかもしれない。常に「 カネを追い、カネに追われる 」人生。こういう人は「 性エネルギー昇華 」はできない。カネを心の芯の芯まで信じている人間が太陽神と一体化するための性エネルギー昇華と瞑想をすることはできない。






★神社に行けばお賽銭箱がある。お賽銭箱にカネを入れるのは「 神に投資する 」ということではなく、お金を捨てて太陽神と一体化する!という宣言である。お金を捨てなければ内なる「 太陽(魂)と白い月(霊)の合体のハネムーン 」はない。孫正義は生まれてから一度も性エネルギー昇華をしたことがないだろうし、性エネルギー昇華の知識があっても、今の精神状態ではできない。






★お金を無限に追及しても最後は大転落となる。それは「 お金とは信仰によって成り立っている一時的な幻想 」だからだ。最近の孫正義はやることなすことダメである。孫正義が日本経済と韓国を破壊するトリガーとなるだろう。それはそれでよいのだ。銭ゲバの王が孫正義である。そして彼のオシマイは彼の信念を実行した結果の大転落だと。彼がエプスタインより「 性的退廃 」が少なく感じるのは、彼は大富豪ではなく、大借金家が孫正義の実態だからだ!






4、前澤友作






★予想どおり剛力彩芽と破局した。孫正義よりもエプスタインに近いのは前澤友作である。エプスタインは少女の性が好きで、少女とのセックスを求め、少女の性を、世界の王族、大統領クラス、有名人に売ることもした。まさに「 六のロクデナシ 」であった。太陽神との合体を目指さない六の人間がいかにカネを持ってもエプスタインのようになるのである。






★前澤友作は少女ではなく「 成人した女性との性 」と「 若い女優との性 」が好きらしい。我々は「 お金を神のように崇拝する社会(一時の幻想) 」の中で生きている。今、お金を神のようにする崇拝する銀行はダメになり、孫正義は赤字ボロボロであり、前澤友作は剛力彩芽と破局した。さてここで太陽神が人類に与えた教えはなんだろうか?お金は信仰によって成立する一時的な幻想!ということ。






★前澤友作はエプスタインのようにプライベートジェットを持っている。そして月旅行に行きたい!らしい。しかし「 性的退廃者 」は宇宙には行けない。宇宙とは「 9 」の世界である。カネを神のように崇拝する性的退廃者が、解脱者だけが行ける「 月 」には行けない。カネで何でも買える!と思っていることが前澤友作の間違いである!







5、いまだに来年、東京五輪があると思っているバカたち






★鷲が2020年東京五輪は中止になる!と書いたは3年くらい前であろう。だんだんと鷲のペースになってきた。だいたい日本人の頭の良い者たちは、来年の東京五輪は中止になる!と分かっていると思う。2020年東京五輪は中止と断言していると「 太陽神と結びつく 」のである。逆に「 2020年東京五輪を実行する! 」と云い実行すると太陽神の「 呪い 」を受け滅びる。






★小池百合子もどうなるのか?だいたい「 学歴詐称 」で政治家をやっているということが犯罪である。カイロ大学を小池百合子は卒業してない。彼女の卒業証書はカネで買ったものである。小池百合子がどこまでもどこまでも2020年東京五輪の実行をやるなら、森田健作以下の知事となるだろう。





これからの寒い冬は「 火あぶりの人々の火 」によって暖まろう!www_d0241558_08430239.jpg






★森喜朗のあの姿はすでに「 裁かれた者 」である。森喜朗の人生も「 敗北 」であった。それは太陽神と結びつこうとせず、カネに行ったからである。今は「 太陽神を無視してカネに行くヤツが裁かれている! 」のである。そして森喜朗の早稲田の先輩の平田神道六代の米田勝安は偽物だと分かった。そして平田神道は今の天皇教と同じく「 神道を偽装したキリスト教 」だから呪われている!ということ。






★2020年東京五輪まで9か月である。鷲は3年前から「 2020年東京五輪は中止 」と書いてきた。9か月でハッキリと結果がわかるのである。鷲の言ったことが間違っていたか?2020年東京五輪は実行するのか?すでに鷲は勝利者の気分である。札幌でマラソンと競歩をやらないだろう。2020年東京五輪は「 太陽神の呪い 」によって中止であるからだ!




これからの寒い冬は「 火あぶりの人々の火 」によって暖まろう!www_d0241558_15212415.jpg






   



by xuzu9851 | 2019-11-15 01:47 | Comments(1)
Commented at 2019-11-15 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 無駄死と莫大な無駄なカネ キリスト教は悪魔教である! >>