人気ブログランキング |

サーティンキュー

布袋様の腹は「 太陽の子 」を誕生させている「 妊娠腹 」である!

布袋様の腹は「 太陽の子 」を誕生させている「 妊娠腹 」である!




布袋様の腹は「 太陽の子 」を誕生させている「 妊娠腹 」である!_d0241558_17324164.jpg





★今日、リサイクル屋に行くと上の布袋様があった。700円である。このような多くの人々がゴミと考えている「 お宝 」を発見するのが鷲は好きである。この布袋様をすぐに買って、どのように、この布袋様をブログで正確に解読するか?を考えた。するとヨハネの福音書の「 人の子 」の意味と布袋様の妊娠腹の中に誕生している「 太陽の子 」をセットでブログで説明するのが良いと閃いたのである。






★前澤友作のように3000万円の芸術作品より1億円の芸術作品の方が価値があり、1億円の芸術作品より10億円の芸術作品の方が価値があると考えるものは完全なる拝金主義者のバカ者である。例え100億の芸術作品を持っても意味が解らず価値が分からないのであればガラクタである。「 なんでも鑑定団 」の拝金主義の芸術の測り方はバカのやること。






★700円の布袋様でヨハネの福音書の「 人の子 」を説明する!という芸当はこれまで誰もやったことがないだろう。グノーシス文書(新約聖書)の「 人の子 」の言葉はいまだに謎であるからだ。「 人の子 」とは「 真実の探求 」と「 性エネルギー昇華 」の実践による「 太陽の子の誕生 」である。グノーシス専門の言葉を使えば「 イシスの秘儀によって誕生する黄金の子ホルス 」である。


ーーーーーーーーーーーーー


「 イエスは彼らに言われた。まことに、まことに、あなたがたに告げます。人の子の肉を食べ、血を飲まなければ、あなたがたのうちにいのちはありません。わたしの肉を食べ、わたしの血を飲むものは永遠の命をもっています。わたしは終わりの日にその人をよみがえらせます。わたしの肉はまことの食物、わたしの血はまことの飲み物だからです。わたしの肉を食べ、わたしの血を飲む者は、わたしのもとにとどまり、わたしも彼のうちにとどまります。生きる父がわたしを遣わし、わたしが父によって生きているように、わたしを食べる者も、わたしによって生きるのです。これは天から下ってきたパンです。あなたがたの父祖が食べて死んだようなものではありません。このパンを食べる者は永遠に生きます。(ヨハネの福音書6章の53から58) 」




ーーーーーーーーーーーーーーー



★「 太陽の子 」を誕生させている男が「 9 」の者であるのだ。「 9 」の者の証として「 太陽の子を妊娠した腹として布袋様の妊娠腹 」である。この説明の仕方が鷲の独特のもので、これはミゲルネリから受け継いだものだが、古代のグノーシス主義者の「 太陽の子の誕生 」の概念を現代に蘇らせているのが鷲である。






★しかしキリスト教徒はいまだにヨハネの福音書の「 人の子 」の意味を分かってない。それはキリスト教徒がいまだに「 真実の探求 」も「 性エネルギー昇華の実践 」もしていないからである。すでに存在する理由がない無価値の存在がキリスト教であるのだ。十字架のイエスの磔の意味も、聖母マリア崇拝の意味も、幼子キリストの意味も、何もかも間違って今日まで生き延びたのがキリスト教であるが、ここで太陽神に裁かれるであろう。






★ヨハネの福音書の「 人の子 」とは「 真実の探求と性エネルギー昇華の実践によって誕生する太陽の子 」のことである。この「 太陽の子 」は「 宇宙の純粋なエネルギーであり、子供が持っているエネルギー 」である。「 人の子 = 太陽の子 」を誕生させるには毎日の「 性エネルギー昇華 」と「 真実の探求 」が絶対に必要である。今の日本人は「 性で滅びている 」。「 性エネルギー昇華 」を発見して実践する者は賢者であり、それが「 浦島太郎 」ということ。


布袋様の腹は「 太陽の子 」を誕生させている「 妊娠腹 」である!_d0241558_10351961.jpg


ーーーーーーーーーーーーーー





布袋様の腹は「 太陽の子 」を誕生させている「 妊娠腹 」である!_d0241558_10015189.jpg




独身者用≪ 性エネルギー昇華秘法 ≫



布袋様の腹は「 太陽の子 」を誕生させている「 妊娠腹 」である!_d0241558_16192648.jpg





★基本的な「 性エネルギー昇華の実践 」を書いていく。




1、上の絵のように瞑想の形に座り、般若心経や観音十句を唱える(好きなお経で良い)
布袋様の腹は「 太陽の子 」を誕生させている「 妊娠腹 」である!_d0241558_12295908.jpg


2、アーーーオーーーームーーー を三回唱える(両手をXの形にする。ツタンカーメンの黄金マスクのように左腕を下、右腕が上)。


3、宇宙の母に援助を求める以下の言葉を唱える(観音様など女神を表現する像の前で)


  「 宇宙の母(数字の88)よ、性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って二匹の蛇が絡まるように上昇させ、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華し、宇宙の父と一体化した太陽の子を誕生させることを援助してください!聖なる法により、太陽神の名において、そうありますように 」


4、「 ハ~~~~~~、ム~~~~~~と声を出さず心の中で唱えながら、鼻から息を深く長く腹の底から尾てい骨にむかって吸い、同時に性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って脳神経に到達することをイメージする 」


5、性エネルギーが脳神経に到達したイメージを持ち、息が吸うことができなくなったら、「 サッ!!!==== 」と声を出して強く息を吐き、性エネルギーを胸腺に到達することをイメージする。これが一回。


6、以上のことを3回やって瞑想の形のまま休息し、またハ~~~~~~ム~~~~~~サッ!!===を三回やって休憩して、もう一度3回やる。合計9回のハ~~~~~ム~~~~サッ!!====、で一セットとして、毎日、最低一セットはする。





★最後に9回やったら「 宇宙の母よ!性エネルギー昇華の援助をありがとうございます! 」と感謝の言葉を述べて、アーーーーーーオーーーーーームーーーーーー を三回唱えて、般若心経や観音十句を唱える。





★このやり方が、四国88カ所巡りと33カ所巡りの「 宇宙の母の中に入って行くやり方 」である。88とは「 宇宙の母 」。33とは「 33個の脊椎骨 」であり「 日々、太陽の子を誕生させていく数字 」である。性エネルギー昇華の実践は、宇宙の母(女神)・肉体の母・女性を崇拝する者でないとできない。「 ? 」、このハテナのマークが性エネルギー昇華の経路の表現である。性エネルギー昇華は「 言葉 」「 イメージ 」「 呼吸 」を組合わせて実践する。





毎日、AVを見てマスターベーションをしていることは「 破滅の道 」を歩んでいる!ということ。そして悪霊に憑依されて刃物男まで堕ちる可能性がある。今は「 性エネルギー昇華 」を毎日実践してマスターした者だけが「 夜明けの人間 」になれる。そして今は性的退廃者が裁かれている時である。


★最後に簡単な悪魔祓いの言葉を書けば


  一万三千光線を太陽は持つ


  一万三千光線を月は持つ


  一万三千回、我らの敵たちは悔いるだろう





  上の言葉を三回唱える(声出しても、声を出さなくても)



布袋様の腹は「 太陽の子 」を誕生させている「 妊娠腹 」である!_d0241558_15395066.jpg
布袋様の腹は「 太陽の子 」を誕生させている「 妊娠腹 」である!_d0241558_15403591.jpg
布袋様の腹は「 太陽の子 」を誕生させている「 妊娠腹 」である!_d0241558_15405334.jpg
布袋様の腹は「 太陽の子 」を誕生させている「 妊娠腹 」である!_d0241558_15411968.jpg

布袋様の腹は「 太陽の子 」を誕生させている「 妊娠腹 」である!_d0241558_10020576.jpg





  


by xuzu9851 | 2019-11-15 18:16 | Comments(0)
<< 森田健作知事は最低最悪の悪手を... 無駄死と莫大な無駄なカネ >>