人気ブログランキング |

サーティンキュー

芦田愛菜ちゃんは六道に騙された超優等生の少女!超優等生の子供は六道に騙される運命で必ず挫折する!

芦田愛菜ちゃんは六道に騙された超優等生の少女!超優等生の子供は六道に騙される運命で必ず挫折する!











★芦田愛菜ちゃんに興味を持ったことはなかった。しかし先ほどネットニュースを見ていると2019年11月9日の「 天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典 」での祝辞と壇上での所作が絶賛されている!という。天才子役、良い学校、天皇の祝辞、絶賛される壇上の所作。物凄い優秀な少女なんだろうが、六道の罠に堕ちた、と鷲は考えたのである。






★第一に「 天皇は神様 」ではない。「 神様に見せかけている大いなる騙しの存在 】である。鷲のブログを読んでいる者にはそれが解っているだろうが、世間一般の認識の天皇は「 なんとなく偉いのかも? 」という感じであろう。そして芦田愛菜ちゃんは「 良い学校から良い就職 」という世間一般人が妄想するコースを選んだ?かのように思えるが、そのコースも以下の事件の人物のように崩壊しているのだ。そして教師同士のイジメ、消防士同士にイジメ、とか世間一般の日本人が理想とする古いコースは腐敗臭があまりにも濃い。






芦田愛菜ちゃんは六道に騙された超優等生の少女!超優等生の子供は六道に騙される運命で必ず挫折する!_d0241558_19093297.jpg






★芦田愛菜ちゃんに先ほど鷲が興味を持ったのは「 あまりにも優等生すぎる子供(少女) 」だからだ。「 あまりにも優等生の子供は今の世間の価値観を全部受容れ 」信じている!と再発見したからだ。鷲のように「 天皇は朝鮮人から始まり、明治天皇からは大いなる英米の騙しの存在! 」という天皇の認識は世間を大きく超えているし、「 太陽神と一体化する【 9 】に成るために毎日【 性エネルギー昇華の実践 】 」という鷲の思想(と言うより人類の原観念)は、芦田愛菜ちゃんには届かないだろう。芦田愛菜ちゃんが見えてない世界に鷲がいるから。












★芦田愛菜ちゃんはあまりにも典型的な世間の価値観を受容れた「 超優等生 」である。だからこれからかなり大きな壁にぶつかり「 沢尻エリカ 」のようにフテクサレテ、ヤバイことになるかも?と直感した。しかしここで鷲が感じたのは、鷲の得た「 天皇観 」とか「 宇宙の母の援助を得て性エネルギー昇華の実践による太陽の子の誕生 」は世間を遥かに超えた概念だ!ということ。芦田愛菜ちゃんのような「 天皇は神様に近い 」「 良い学校から良い就職先 」の価値観は鷲から見ればあまりにも古く「 六道そのものの価値観 」であるのだ。






★そして芦田愛菜ちゃんのような「 【 時 】の表面の古い価値観(六道)を受容れた者が優等生 」なんだが、必ず挫折する運命ということ。天皇とは「 大いなる騙しのトリック 」であり、良い学校から良い就職というコースも「 呪われた道 」の典型であるからだ。世間、或いは【 6 】の世界観を受容れると地獄に堕ちるのである。芦田愛菜ちゃんも地獄の道を歩んだ。鷲の今書いたことは必ずこれから実証される!と思っている。芦田愛菜ちゃんは「 六道に騙された超優等生の少女 」ということを発見したので今回ブログに書いた。




芦田愛菜ちゃんは六道に騙された超優等生の少女!超優等生の子供は六道に騙される運命で必ず挫折する!_d0241558_13484624.jpg





   


by xuzu9851 | 2019-11-17 00:17 | Comments(0)
<< まさに今はタロットの「 16 ... ロクデナシが裁かれ【 9 】が... >>