人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

コメントへの解答

コメントへの解答






Commented by 觀自在 at 2019-11-24 18:54 x
1983年1月号の月刊ムー、なぜか、自分も買っていて、今、手元に出しました。
サーティンキューさんのサイトを拝読しなければ、あらためて、今、確認することは無かったです。




ーーーーーーーーーーーー




コメントへの解答_d0241558_06224684.jpg





★鷲は1983年1月中旬からのミゲルネリの講演会から1年半通い、ミゲルネリの思想の全体、サマエルアウンベオールから始まったノーシス運動の全体を解ってますし、一時期、ノーシスのインストラクターだったし、ノーシスのダメなところも分かってます。飛鳥昭雄は「 キリスト教+カバラ 」の「 クリスチャンカバラ 」ですが、ノーシスは「 キリスト教+グノーシス 」の「 クリスチャングノーシス 」です。キリスト教の偽善とグノーシスを合わせようとしてますが、それが絶対に交わらないことが、サマエルアウンベオールは分かりませんでした。













★さてキリスト教のどこが間違いか?「 子供たちへの性的虐待 」をしているカトリックの牧師たちが世界中で逮捕されればキリスト教の間違いは理論的でなくてもわかる時に来てますが、さらに「 人間の子供たちを、殺害して、子供たちの血を飲み、肉を食べていた 」となると、キリスト教とは悪魔教だとわかります。そう、悪魔教だから、ユダヤ人(ユダヤ教)とカトリックの神父たちはナチスによって強制収容所に入れられるなどで「 裁かれた 」わけです。






コメントへの解答_d0241558_18024935.jpg





★ノーシス運動の創始者のサマエルアウンベオールはコロンビアに生まれます。このコロンビアに生まれたことが彼を理解する大きな重要点となります。彼は1950年「 完全なる結婚 」という本を書いて牢獄に入ります。牢獄に入った本当の理由は何か?そんな資料はないのでわかりませんが、コロンビアにはナチス村がありました。タブン彼はナチス村で様々な「 秘密の教え 」を学んだと思ってます。





コメントへの解答_d0241558_06551178.jpg





★上の本にルーン文字体操というのがありますが、あの体操の実践をしていたのがナチスのSSたちだったのです。ナチスのSSたちは「 ルーン文字体操で性エネルギー昇華 」をしていました。ナチスは「 世界から秘密の教えを集めるアーネンエルベ 」というのをやってました。その中に「 ルーン文字体操 」もあったし「 性エネルギー昇華秘法 」もあったでしょう。






★コロンビア人のサマエルはナチス村から様々な秘教を学び、さらにナチスが否定したキリスト教を取り入れて「 新興カルトのノーシス 」を発明して、一時期は世界に広まったが、悪魔教のキリスト教が入ってるので、滅びた!と鷲は見ています。ミゲルネリも神経の病気で倒れ、妻のアベミチコも悲惨なことになっていると聞いてます。






★それはサマエルがナチスから「 世界の秘密を学んだ 」のにナチスを否定して、キリスト教の「 言葉の偽善の世界に騙された 」からです。鷲がノーシスのインストラクターだった頃、どっかのノーシスインストラクターが「 ノーシスは愛です 」とかの手紙を送ってきましたが、これはノーシスの中の「 キリスト教の部分が真実の知識の部分に勝ってしまった現象 」だと今思いますね。






★キリスト教徒のような「 愛は素晴らしい 」とかのセリフを言っていると自分が正義の者だと勘違いしますが、キリスト教は魔女狩りをやってきたし、今明らかにされた「 子供たちへの性的虐待 」も長いことやってきたし、そしてヨハネの福音書を読めず「 子供たちを殺害し、子供たちの肉を食べ、血を飲む 」ことをやってきました。だから太陽神バアル教のナチスのよって裁かれた!ということ。




ーーーーーーーーーーーーー



「 イエスは彼らに言われた。まことに、まことに、あなたがたに告げます。人の子の肉を食べ、血を飲まなければ、あなたがたのうちにいのちはありません。わたしの肉を食べ、わたしの血を飲むものは永遠の命をもっています。わたしは終わりの日にその人をよみがえらせます。わたしの肉はまことの食物、わたしの血はまことの飲み物だからです。わたしの肉を食べ、わたしの血を飲む者は、わたしのもとにとどまり、わたしも彼のうちにとどまります。生きる父がわたしを遣わし、わたしが父によって生きているように、わたしを食べる者も、わたしによって生きるのです。これは天から下ってきたパンです。あなたがたの父祖が食べて死んだようなものではありません。このパンを食べる者は永遠に生きます。(ヨハネの福音書6章の53から58) 」



ーーーーーーーーーーーーーーーー





★サマエルアウンベオールの職業は神霊治療家(儀式治療)でしたが、どこに行っても彼は迫害されました。それは彼が医者の免許がなかったし、本質的に治療できなかったからでしょう。しかし彼の武器はコロンビアのナチスの村から得た「 秘密の知識 」だったと思うが、彼はキリスト教が悪魔教だとは思わなかった。だから太陽神から裁かれて牢獄に入ってしまった!と鷲は見てます。ナチスの本質は太陽神バアル教なのです。キリスト教は悪魔教です。ナチスの残酷さは太陽神の残酷さです。太陽神が残酷に間違った者たちを裁くから太陽系は維持されます。






★多くの人々はキリスト教という悪魔教の「 愛 」「 光 」「 平和 」という言葉に騙されます。旧約聖書に騙される人々は「 世界は神の言葉で作られた 」に無意識に騙されます。キリスト教は「 イエスの十字架の磔の意味 」「 イエスの死刑の時間の正午6時から午後9時の意味 」「 聖母マリア信仰の意味 」「 人の子の意味 」など何も解らず、聖人を偽装して、多くの人々を騙して、子供たちを殺害し、性的虐待をしてきた悪魔教です。それをミゲルネリは分からなかったから神経の病気になったということ。






★鷲はノーシスの三期生ですが、ノーシスの一期生に太田龍が居ました。鷲より30歳くらい上の人物でしたね。太田龍の晩年はアイクの「 爬虫類型宇宙人 」に騙されましたが、あの高年齢で「 爬虫類型宇宙人 」に行ったのはミゲルネリの知識の基礎があったからです。






★さて結論を言えば、サマエルアウンベオールの「 クリスチャンノーシス 」は間違いです。悪魔教であるキリスト教を裁いたナチスのアーネンエルベは正しい。そしてナチスは「 世界の秘密の教え 」を集めました。それを「 アーネンエルベ 」と云います。20歳代の鷲は一時期は「 悪魔祓い 」をしなければならない状況に入りました。鷲の本質は「 悪魔祓い師 」なのかもしれません。しかしそれは引退して、今は日本人(と世界)に「 性エネルギー昇華 」の知識を伝える役割の仕事をしてます。キリスト教を否定しながら「 性エネルギー昇華 」を広めていることがサマエルから来る「 クリスチャンノーシス 」と鷲の全くの違い!ということです。



コメントへの解答_d0241558_22043642.jpg






  


by xuzu9851 | 2019-11-25 23:07 | Comments(0)
<< 早くキリスト教という悪魔教の信... 転落と追放と王国 >>