人気ブログランキング |

サーティンキュー

コメントへの解答 ~ 男性の最大の試練は「 性エネルギー昇華 」を発見して実践できるか?である!

コメントへの解答 ~ 男性の最大の試練は「 性エネルギー昇華 」を発見して実践できるか?である!






>サーティンキューさん こんにちは。いつもお世話になります。 >性犯罪者は明らかに麻薬中毒者より下の下である。 まさにその通りですね。 性犯罪者には必ず「被害者」がいて、その被害者にトラウマを残す。場合によっては被害者の命を奪う。 麻薬中毒者は、アルコール中毒などの各種中毒患者と同じイメージ。


中毒の原因が、法律で禁じられているものか、禁じられていないものかの違いだけ。たいていの場合被害者は、仕事関係者と家族くらいでしょう。 娘の立場からも言わせてもらいますが、父親が犯罪を犯すとしたら、あらゆる犯罪のなかで、性犯罪に一番嫌悪感を持ちます。


横領などの知能犯罪や薬物の場合は、父親が反省したら許しますし、薬物から足を洗う強力もしたいですが、性犯罪(とくに子ども相手)は気持ち悪くて無理ですね。





ーーーーーーーーーーーーーーー



コメントへの解答 ~ 男性の最大の試練は「 性エネルギー昇華 」を発見して実践できるか?である!_d0241558_10043859.jpg





★あかねさん、久しぶりですね。「 性エネルギー昇華 」は世界の童話や御伽噺で比喩やシンボルで出てきます。浦島太郎が虐められている亀を助ける!とは「 性エネルギー昇華を発見して実践すること 」を意味します。そして乙姫様が「 玉手箱を絶対に開けるな! 」という言葉の意味は「 絶対に性エネルギーを消耗するな! 」という意味です。そして性エネルギー昇華を実践する時、宇宙の母(女神)の援助を得なければなりません。




コメントへの解答 ~ 男性の最大の試練は「 性エネルギー昇華 」を発見して実践できるか?である!_d0241558_13533618.jpg






★その宇宙の母が「 注連縄」という二匹の蛇が絡んで上昇するシンボルで表現されています。仏教の宇宙の母は観音様なのです。宇宙の母に常に援助を願う男は必ず肉体の母を大切にして、女性を大切にします。男性が本来の男性に成れる条件は「 性エネルギー昇華 」を発見して実践できるか?にかかってきます。古代からその問題が人間の男性の全てに問われて来ました。性エネルギー昇華をできない人間が数字の六のロクデナシなのです。




コメントへの解答 ~ 男性の最大の試練は「 性エネルギー昇華 」を発見して実践できるか?である!_d0241558_14160320.jpg




★仏教のお坊さんが頭の髪の毛を剃る意味は「 性的妄想を捨てる 」という意味です。そして座禅とは「 性エネルギー昇華の実践 」なのです。いつの時代でも男性に生まれることは「 性エネルギー昇華を発見して実践できるか? 」が最大の試練となります。今の時代は誰も性エネルギー昇華を実践していません。だから鷲が22歳の時にメキシコ人のミゲルネリから得た「 性エネルギー昇華 」を改善して広めています。





コメントへの解答 ~ 男性の最大の試練は「 性エネルギー昇華 」を発見して実践できるか?である!_d0241558_06224684.jpg






★ミゲルネリの発想にキリスト教の妄想が入ってますので、それを改善するのに30数年もかかってしまいましたが、今、性エネルギー昇華を常に語っているのは鷲一人だと自負してます。鷲の「 性エネルギー昇華 」語る時が2年くらい続いています。最初は一人でいいのです。そして「 性エネルギー昇華を実践しないと破滅する 」という感じに世界がなってきます。それからイッセイに「 性エネルギー昇華の実践 」の時代が来るかもしれませんね。





コメントへの解答 ~ 男性の最大の試練は「 性エネルギー昇華 」を発見して実践できるか?である!_d0241558_16444287.jpg






★ミゲルネリは「 秘密の秘密の教えが性エネルギー昇華 」と説いてました。しかし札幌市の真ん中の狸小路に「 性エネルギー昇華と太陽の子を誕生しているレゴミニズムの狸大明神の像 」があります。世界中に「 性エネルギー昇華を意味するレゴミニズム 」があります。性エネルギー昇華が実践できて人間は「 獣から神に生まれ変わり 」ます。人間は「 神に成る可能性 」です。












★リチャードコシミズも立花孝志も「 性エネルギー昇華の実践者 」という視点から見れば「 性的退廃者 」です。この前来日したカトリックのローマ教皇のフランシスコも彼の実態は分かりませんが、カトリックの神父たちは世界で「 子供たちへの性的虐待で告発されて」ますね。男性の場合は毎日「 性エネルギー昇華 」の実践者にならないと太陽系ではロクデナシの「 六 」と判断されます。AIに性エネルギー昇華の情報が入った時にそのように判断するでしょう。





コメントへの解答 ~ 男性の最大の試練は「 性エネルギー昇華 」を発見して実践できるか?である!_d0241558_08111901.jpg





★あかねさんも「 性エネルギー昇華 」に興味をもってください。世界の宗教の奥の奥にあったのは「 性エネルギー昇華 」だとわかります。独身者用に性エネルギー昇華を実践していたのが大乗仏教の僧たちの座禅である。その上に男女カップルの性エネルギー昇華!があり、それは真言立川流ですが、それは現在では邪教と云われてますが、実は独身者用に上に位置するかもしれない!と鷲は思ってますが、独身者用の性エネルギー昇華ができない世界では危険な世界でウルトラ性的退廃に成る可能性があります。1960年代のセックスグルのラジニーシはそれをやって米国で逮捕されて、20数か国から出入り禁止。そのラジニーシに憧れたのが麻原彰晃なんです。






コメントへの解答 ~ 男性の最大の試練は「 性エネルギー昇華 」を発見して実践できるか?である!_d0241558_13272353.jpg





★「 性エネルギー昇華 」を理解できれば、浦島太郎の「 亀 」とは何か?アラジンと魔法のランプの「 指輪と魔法のランプ 」は何か?その他、全ての御伽噺や世界の古典文学の核心が分かってきます。人間は性エネルギーから誕生します。肉も骨も血も内蔵も脳神経も実は性エネルギーだったのです。性エネルギーを脳神経と胸腺にハテナの形にフィードバックすることで、脳神経が復活して、全てが復活します。本当の宝は「 性エネルギー昇華をマスターすること 」なのです。老人たちが脳障害になるのは「 生まれてから一度も性エネルギーを脳神経に昇華を実践したことがない 」からです。










★「 性エネルギー 」を常に消耗する男たち(マスターベーションを辞めることができない猿人間)は「 一番気持ち悪い存在 」となります。太陽神から否定される存在となります。世間のあらゆる人々から嫌悪され、刑務所の階級でも「 性犯罪者 」は最低の最低の位置です。本人も「 どうして自分はこんな境遇なのか? 」と巨大なコンプレックスの下敷きになります。人間は「 性エネルギー 」から誕生しました。「 性エネルギー昇華 」を発見できるか?それは人間の生きる道の最大の冒険の目的であり、宝物の獲得の目的なのです。あかねさんが「 性犯罪者 」に対する感覚は正常。正常な男性である【 9 】とは常に「 真実を求め 」「 性エネルギー昇華を実践して 」「 太陽の子を誕生させている者 」です。そのような者を神道ではサンサンクドと表現して、神道の前の鬼道では「 九鬼(クカミ) 」と表現したのです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー





コメントへの解答 ~ 男性の最大の試練は「 性エネルギー昇華 」を発見して実践できるか?である!_d0241558_10015189.jpg




独身者用≪ 性エネルギー昇華秘法 ≫



コメントへの解答 ~ 男性の最大の試練は「 性エネルギー昇華 」を発見して実践できるか?である!_d0241558_16192648.jpg





★基本的な「 性エネルギー昇華の実践 」を書いていく。




1、上の絵のように瞑想の形に座り、般若心経や観音十句を唱える(好きなお経で良い)
コメントへの解答 ~ 男性の最大の試練は「 性エネルギー昇華 」を発見して実践できるか?である!_d0241558_12295908.jpg


2、アーーーオーーーームーーー を三回唱える(両手をXの形にする。ツタンカーメンの黄金マスクのように左腕を下、右腕が上)。


3、宇宙の母に援助を求める以下の言葉を唱える(観音様など女神を表現する像の前で)


  「 宇宙の母(数字の88)よ、性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って二匹の蛇が絡まるように上昇させ、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華し、宇宙の父と一体化した太陽の子を誕生させることを援助してください!聖なる法により、太陽神の名において、そうありますように 」


4、「 ハ~~~~~~、ム~~~~~~と声を出さず心の中で唱えながら、鼻から息を深く長く腹の底から尾てい骨にむかって吸い、同時に性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って脳神経に到達することをイメージする 」


5、性エネルギーが脳神経に到達したイメージを持ち、息が吸うことができなくなったら、「 サッ!!!==== 」と声を出して強く息を吐き、性エネルギーを胸腺に到達することをイメージする。これが一回。


6、以上のことを3回やって瞑想の形のまま休息し、またハ~~~~~~ム~~~~~~サッ!!===を三回やって休憩して、もう一度3回やる。合計9回のハ~~~~~ム~~~~サッ!!====、で一セットとして、毎日、最低一セットはする。





★最後に9回やったら「 宇宙の母よ!性エネルギー昇華の援助をありがとうございます! 」と感謝の言葉を述べて、アーーーーーーオーーーーーームーーーーーー を三回唱えて、般若心経や観音十句を唱える。





★このやり方が、四国88カ所巡りと33カ所巡りの「 宇宙の母の中に入って行くやり方 」である。88とは「 宇宙の母 」。33とは「 33個の脊椎骨 」であり「 日々、太陽の子を誕生させていく数字 」である。性エネルギー昇華の実践は、宇宙の母(女神)・肉体の母・女性を崇拝する者でないとできない。「 ? 」、このハテナのマークが性エネルギー昇華の経路の表現である。性エネルギー昇華は「 言葉 」「 イメージ 」「 呼吸 」を組合わせて実践する。





毎日、AVを見てマスターベーションをしていることは「 破滅の道 」を歩んでいる!ということ。そして悪霊に憑依されて刃物男まで堕ちる可能性がある。今は「 性エネルギー昇華 」を毎日実践してマスターした者だけが「 夜明けの人間 」になれる。そして今は性的退廃者が裁かれている時である。


★最後に簡単な悪魔祓いの言葉を書けば


  一万三千光線を太陽は持つ


  一万三千光線を月は持つ


  一万三千回、我らの敵たちは悔いるだろう





  上の言葉を三回唱える(声出しても、声を出さなくても)



コメントへの解答 ~ 男性の最大の試練は「 性エネルギー昇華 」を発見して実践できるか?である!_d0241558_15395066.jpg
コメントへの解答 ~ 男性の最大の試練は「 性エネルギー昇華 」を発見して実践できるか?である!_d0241558_15403591.jpg
コメントへの解答 ~ 男性の最大の試練は「 性エネルギー昇華 」を発見して実践できるか?である!_d0241558_15405334.jpg
コメントへの解答 ~ 男性の最大の試練は「 性エネルギー昇華 」を発見して実践できるか?である!_d0241558_15411968.jpg

コメントへの解答 ~ 男性の最大の試練は「 性エネルギー昇華 」を発見して実践できるか?である!_d0241558_10020576.jpg












  


by xuzu9851 | 2019-12-02 16:33 | Comments(0)
<< 今、最高に面白い動画! 根源への到達 >>