人気ブログランキング |

サーティンキュー

コメントへの解答  ~ 百軒さんへ

コメントへの解答  ~ 百軒さんへ




Commented by 百軒 at 2019-12-03 16:04 x
個性が強い天才型の連中ですね。



えらてんは、顕正会にも潜入しています。
なかなか、攻めています。
だが、立花さんもそろそろ終焉の時が来ると思います。



今のコシミズ大将のようになるのも時間の問題です。
次々に選挙に出馬しては、落選するというスパイラル
です。



金を散財し、集める、散財するの繰り返し。



訴訟で脅すのは公人が私人に対してすることでは
ない彼は政治家にはならない、結局はネットの中で
しかいきがることしかできません。





ーーーーーーーーーーーーーーー


★百軒さん、ひさしぶり。20歳代や30歳代で幸福の科学の教祖の息子や立花孝志と「 死ぬか生きるか! 」のレベルで戦うのは第三者から見ていて非常に良いことだと鷲は思ってます。考えてみれば鷲の10歳上の全学連世代って、20代前半で、大学の教授とかの大人を吊るし上げてました。鷲の年代はオウム真理教の世代で、なんせ教祖が30歳代前半で若かったですね。そして10歳くらい下の20歳代が信者に多かったのです。1980年代にメシアを名乗った者たちは全てインチキカルト教祖でしたが。






 コメントへの解答  ~ 百軒さんへ_d0241558_10524050.jpg






★立花孝志を攻めるアンチの一人がユーチューブで「 昔、リチャードコシミズという人もいたが 」という言葉をごく自然に出していたのは笑えました。それは普通の感覚で、すでにコシミズはいない!というのが普通の認識だと思いますね。しかし立花孝志は攻めやすいですねwww この前、ユーチューブで30分で2億集めて、すぐに5200万もキャバクラで浪費したとwww それがカクテル「 破滅 」という一杯だけだったら面白いですね。一杯5200万円www それって浪費でなくそのカクテルが高すぎ!ということだが。しかし何千万も1~2日でキャバクラで浪費するのは難しいと思うが、やっぱり「 立花ってバカ? 」ということでしょうwww





★麻原彰晃も自分の精液を100万、血を100万、風呂の残り湯を8万くらいで信者に売ってましたが、それより今の立花孝志の方が上を行っている感じがします。堂々の「 破滅道 」です。20歳代や30歳代のユーチューバの「 破壊的言論 」が鷲は楽しいです。立花孝志や幸福の科学を破壊して次にどうなるのだろうか?とも思います。鷲の常に行っている「 太陽神と一体化するための毎日の性エネルギー昇華 」は王道なのです。「 性の根源的問題 」までは到達してないが、今は20歳代や30歳代の爆発しているユーチューバーの言動が面白いと思ってます。






★これからの百軒さんのご活躍を願ってます!







  



by xuzu9851 | 2019-12-03 20:11 | Comments(1)
Commented by 百軒 at 2019-12-03 21:58 x
激励有り難うございます。
内部にいた勇気ある人の告発で教祖は追い詰められたます。
https://xn--u9j9e9gvb768yqnbn90c.com/tv%E7%95%AA%E7%B5%84%E3%80%8C60%E5%88%86%E3%80%8D%E6%B4%AA%E8%98%AD%E6%B7%91/

今はもう死んだ、文鮮明の長男と結婚させれた、元妻も過去に貴重な告発をしています。

大川の息子も身内であり、親しい人物ですね。

あくまで私見ですが、オウムと法の華は統一教会の別動隊だと考えています。

統一教会で所有していた物件がオウムになったり、金の強奪の仕方が法の華は統一教会にそっくりです。
丁度、朝日ジャーナルで叩かれた頃に2つとも発生していますしね。
関連性があります。

へぇ~アンチの一人のユーチャーブバーって誰ですか?
30分で本当に2億円も集まったんですかね?
5200万円とは恐ろしい金額の散財です。

俺がこの3年間にコシミズの元信者の会員の方々と会合した時に5200円を散財したのが、最近の1番の散財でしたから、それを考えると次元が違います。

こういうところに集まる連中って生活に余裕がある連中が多い気がしますね。

カクテル5200万円はぼったくりですよ、都内のマンション買えますよ(笑)

<< やっぱり立花孝志は面白い!www ドストエフスキーとベートーベン... >>