人気ブログランキング |

サーティンキュー

ノッテル時はヤバイ時! ~ 立花孝志は麻原彰晃と同じ「 死刑方面へ全力ダッシュ! 」してますwww

ノッテル時はヤバイ時! ~ 立花孝志は麻原彰晃と同じ「 死刑方面へ全力ダッシュ! 」してますwww





ノッテル時はヤバイ時! ~ 立花孝志は麻原彰晃と同じ「 死刑方面へ全力ダッシュ! 」してますwww_d0241558_07253977.jpg





★いつの時代にも「 狐に憑依された人物 」が出てきて多くの人々を騙す。戦前は現人神天皇のヒロヒト。戦後は文鮮明、池田大作、麻原彰晃、五井野正、大川隆法。そして今のユーチューブの時代はN国党の立花孝志である。立花孝志はユーチューブでの収入が月1200万もあったが、2019年10月にユーチューブでの収入が一銭もなくなってしまった。すると今度はユーチューブで不特定多数に「 金利10%でカネを貸してくれ! 」ということをやった。そしてなんと!?数時間で4億円を貸してくれる人々が出てきた。









★ここまでならまだ許せるだろう。他人様のおカネを日本の良いことのために活動費にすることは。しかし立花孝志はすぐにキャバクラに行って数千万円も浪費したという。最初は2日間で5200万をキャバクラで浪費した!と云われたが、だんだんと1800万円の浪費になってきた。どっちにしろ筋の解らない多くの他人から莫大なカネを借りて、すぐに数千万円をキャバクラで浪費したのだ。これで完全アウトだ。














★上杉というヤツもN国党に何億もカネが集まったと喜んで語っている、それは借りたカネである。返さないとならない。しかし借りたカネでキャバクラで数千万円の豪遊での浪費である。「 つまりN国とは、一見正義に見せかけたスローガン(NHKをぶっ壊す)を繰り返すが、その目的は、立花孝志の性的欲望・人々を支配する独裁欲、カネ儲け なのある 」。人間が破滅する二つは「 性的破滅 」と「 おカネを神のように崇拝する心理 」である。立花孝志は破滅の二要素をパーフェクトに持っている。









1、今、性で破滅している人々の代表


   カトリックの神父たち


   アンドルー王子







2、今、お金で破滅している人々の代表


   安倍晋三


   立花孝志


ノッテル時はヤバイ時! ~ 立花孝志は麻原彰晃と同じ「 死刑方面へ全力ダッシュ! 」してますwww_d0241558_08281145.jpg







★立花孝志の借りたカネでの豪快な浪費に比べれば安倍晋三の「 桜の会 」の税金を使った招待費はチョロい感じがするが、安倍晋三個人の利益(支持者からの票集め)のために税金が使われたから公選法違反ですので、安倍晋三は「 詰まれている 」状態である。そして立花孝志はユーチューブで多くの人々からカネを集めたということだけで出資法違反とも言われているが、その借りたカネですぐに数千万をキャバクラで浪費したのは完全にダメダメダメである。つまり「 呪われたカネ 」について安倍晋三も立花孝志も無知ということ。彼らは「 カネで固めて、カネで潰れる 」にハマッタ。







★立花孝志も場末の立ち飲み屋で1000円以内で飲んでいれば文句は誰も言ってこない。そして周りの客たちに「 私は他人から借りたカネでは絶対に飲みませんよ!立ち飲み屋で1000円以内です。そうです皆さん!NHKをぶっ壊せ! 」とかやっていればさらに人気が上がっただろうが、すでに遅い。「 ノッテル時はヤバイ時! 」というのが分かってなかった。立花孝志にこれからあるのは麻原彰晃のような「 死刑の道 」だろう。立花孝志は麻原彰晃とは違うが本質は同じ「 おカネ 」と「 性の欲望 」にとり憑かれ破滅する人間であったのだ!








ノッテル時はヤバイ時! ~ 立花孝志は麻原彰晃と同じ「 死刑方面へ全力ダッシュ! 」してますwww_d0241558_23215653.jpg






   


by xuzu9851 | 2019-12-06 07:10 | Comments(2)
Commented by 百軒 at 2019-12-06 08:54 x
立花とバトルした、えらてんさんもかなり疲弊しているようですね、ガス欠ということです。

元独立党員にして、さゆふらこと平塚氏もN国の公認取消になったそうです。

立花の周囲にいる人々も立花と共に破滅に向かわなければいいですね、特にえらてんはそうですね。

立花は過去に精神科医の女医と交際していたこともあるそうですね、せっかく精神科を卒業できたと言っているので、真面目に良ければ良かったのに、精神科に逆戻りの可能性もあります。

精神科に関わると、悪い方向に行くケースも多々あります。

立花は税務・金の集め方などに問題があるので、そう遠くない将来破綻しますね。

あと、大川宏洋も疲弊しているようです。

なんでも元彼女がAV女優としてデビューしていたことが原因のようです。

このブログでよくAV関連の話題が出ますが、少し趣旨は違いますが、AVを出演した女性に対して2400万円の多額の違約金を請求した事務所及び弁護士がいましたが、悪党はたくさんいます。

Commented by 百軒 at 2019-12-06 10:37 x
誤字です、AV出演拒否した女性が正解です。
<< 太陽神と一体化を目指し、常に真... 性エネルギー昇華を毎日実践して... >>