人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

コメントへの返答 ~ 百軒さんへ

コメントへの返答 ~ 百軒さんへ





Commented by 百軒 at 2019-12-07 00:14 x
コシミズ攻めをしていたメンバーにも本記事で指摘していることと同様のことが言えますね。




なので、私はこの記事の意見に大賛成なんですよね。




コシミズ攻めのメンバーも多くが、今のえらてん状況になりました。




最後まで残っていたのは、マイケルさん・あかねさん(この人は独立党員ではないけど)高野さん。




この3名のみです。




独立党員に至っては2名という散財な結果です。




宗教団体が今は分派や新規の信者が獲得できない状況ですね、家庭連合(旧統一教会)も2世信者になるのは、2割から3割程度で新規に信者になる者はおらず、ワクワクセミナーなる現代版のビデオセンターで新規の信者を誘ってはいますが、効果があまりない。




統一教会も3つにわかれました。

1つ目は、本流の文鮮明の妻

2つ目は郭グループの4男派

3つ目は、7男と江利川氏のサンクチュアリ協会




大塚家具も分派し、来年の春頃には倒産すると睨んでいます。



金だけで生きてきた奴等の終焉ということでしょうか?



ガイアの夜明けは来るのでしょうか?





ーーーーーーーーーーーーーーー






★百軒さん、こんにちは。それにしても「 えらてん 」と「 大川宏洋 」の抜殻度が酷いですね。それまでは意気揚々と立花孝志を倒すことを生甲斐に発言して行動してましたが。あそこまで抜殻になる!という現象を見たことは良かったです。参考になります。立花孝志は政治系ユーチューバーではトップだったのでしょう。月に1200万円もユーチューブからの収入がありましたから。カネも女もよってくる!という状況がどれくらいあったのかな?






コメントへの返答 ~ 百軒さんへ_d0241558_08281145.jpg





★しかし突然のユーチューブ収入が0。それが2019年10月ですからわずか2か月前。それから物凄いスピードでの大転落中です。憑き物が落ちるとこれだけ何もかもダメになるのか?参考になります。池田大作や文鮮明や麻原彰晃や五井野正や大川隆法も神がかりの時がありました。リチャードコシミズもありました。だから全盛期のコシミズは多くの信者が集まりましたが、憑き物が落ちてからは人々から正体を暴かれバカにされて、今は「 死ぬより悪い状態 」です。











★この「 憑き物が落ちる 」現象はカルトだけでなく、経営者や政治家やタレントや歌手やスポーツ選手や芸人にも見られます。ビートたけしは長かったのですよね。たけしを神のように崇拝するたけし軍団もできたし。しかし離婚してから全くビートたけしには精彩がなくなりますた。たけしの運転手がたけしの付き合っている女性を告訴したし。











★上の金ピカ先生の姿を見てください。彼は全盛期、年2億を稼ぐ人間で予備校の先生でテレビに良く出ていたタレントでした。しかし上の金ピカ先生は何もかもなくして「 死にたい 」だけが願望の哀れな男です。68歳で死にました。金ピカ先生のように、立花孝志もコシミズもなるじゃないかな。日本人全体も何もかもなくした金ピカ先生状態です。





コメントへの返答 ~ 百軒さんへ_d0241558_16185441.jpg





★カネ儲けだけが生甲斐で生きてきた者は必ず金ピカ先生のように落ちて死にますね。だから神社にお賽銭箱があります。カネを捨てないと太陽神と一体化はない!という神社の教えです。六道の神はお金。九道の神は太陽神。太陽神と一体化した者を「 旭 」と漢字で表現して「 九 」と「 日 」の合体です。






コメントへの返答 ~ 百軒さんへ_d0241558_15395066.jpg
コメントへの返答 ~ 百軒さんへ_d0241558_15403591.jpg
コメントへの返答 ~ 百軒さんへ_d0241558_15405334.jpg
コメントへの返答 ~ 百軒さんへ_d0241558_15411968.jpg






★そして太陽神と合体するには毎日「 性エネルギー昇華 」をしなければなりません。お金が生甲斐の者はエプスタインのように性的退廃者に堕ちます。文鮮明、池田大作、麻原彰晃なども極端な性的退廃者です。彼らほどではないけど、立花孝志もそれなりの性的退廃者であり、コシミズもチョロい性的退廃者ですねwww









  六道 ☛ カネを神のように崇拝する性的退廃者


  九道 ☛ 太陽神との一体化を目的として生きる性エネルギー昇華の実践者


コメントへの返答 ~ 百軒さんへ_d0241558_08111901.jpg






★「 6 」と「 9 」の〇が太陽神です。六道の者は太陽神を考えたことがないのです。お金によって生かされていると思っている。九道の者はお金を捨てて、太陽神と一体化しようとします。太陽神と一体化しようとする者しか性エネルギー昇華はできません。そして今は六道世界が破壊されて「 九道の世界が誕生 」する直前です。





コメントへの返答 ~ 百軒さんへ_d0241558_10020576.jpg
コメントへの返答 ~ 百軒さんへ_d0241558_08130262.jpg

コメントへの返答 ~ 百軒さんへ_d0241558_13222930.jpg



  


by xuzu9851 | 2019-12-07 10:56 | Comments(0)
<< 数字の意味について ~ シンボ... 今の日本人はすでに滅びている!... >>