人気ブログランキング |

サーティンキュー

太陽神に帰依をできなければ、いかに性エネルギー昇華のテクニックが完璧あっても、性エネルギー昇華に失敗して、哀れな人生となる!

太陽神に帰依をできなければ、いかに性エネルギー昇華のテクニックが完璧であっても、性エネルギー昇華に失敗して、哀れな人生となる!


















★上が今日の日本のわいせつ犯人たちである。毎日「 わいせつ犯 」が出てくるのに、ユーチューブのオリーブの木とか大川宏洋とかえらてんとかチョコチョコなどが「 性 」を問題にしないのは、彼らがいまだに「 性エネルギー昇華 」に到達しないからである。それならいかに彼らが「 賢そうなことを言っても明日はわいせつ犯 」に堕ちる可能性がある。そして毎日、性エネルギー昇華をしないのなら、六道に堕ちているロクデナシにすぎない。






★鷲が高校生の頃、週刊プレイボーイの投稿欄に「 日本人はサル人間 」と書いて3000円貰い(三回鷲の投稿が掲載されて合計9000円貰った)、22歳の時に、メキシコ人のミゲルネリの講義を聞いて「 性エネルギー昇華 」を知った。しかし本当にできるようになったのは30年後だが、それはどうしてか?それはミゲルネリは旧約聖書も新約聖書も暗記しているような人物で、聖書信者だったからだ。鷲が性エネルギー昇華をできるようになったのは、古代の世界教はユダヤ教とキリスト教が悪魔とするバアルを、太陽神として崇拝していたことを理解したからだ。






★バビロンの「 ベルの目 」を土台にして旧約聖書を創作されたが、ユダや人は「 ベル(バアル) 」を否定して、ウソの神ヤハウェを創作して信じたから、ユダヤ教は太陽神に否定されるカルトとなり、キリスト教もバアルを否定するから、今日のカトリックの神父たちのウルトラ性的退廃現象となり、世界最大のカルトがキリスト教であると多く人々が解ることになった。





太陽神に帰依をできなければ、いかに性エネルギー昇華のテクニックが完璧あっても、性エネルギー昇華に失敗して、哀れな人生となる!_d0241558_06224684.jpg






★つまり性エネルギー昇華のテクニックがいかにあっても「 太陽神バアルを否定するなら失敗する! 」ということ。旧約聖書やキリスト教を信じる者たちは太陽神バアルを否定する者である。その結果、ミゲルネリは神経の病気になって倒れたし、ミゲルネリの師であるサマエルアウンベオールは刑務所に入る犯罪者となった。何の罪なのか?それはまだわからない。1950年にあったコロンビア人のサマエルの犯罪の情報は伝わってこない。彼の信者の言っていることなんて信用できないし。





太陽神に帰依をできなければ、いかに性エネルギー昇華のテクニックが完璧あっても、性エネルギー昇華に失敗して、哀れな人生となる!_d0241558_18024935.jpg




★22歳の時にミゲルネリから「 性エネルギー昇華 」のテクニックを伝授されたが、できなかったのは、太陽神に帰依することができなかったからだ。ある時、鹿島昇の本を読んでいた時、「 古代に世界教があり、崇拝されたのは太陽神バアルである! 」という言葉がきっかけで、聖書を否定して、太陽神に帰依することができるようになり、性エネルギー昇華ができるようになった。そして釈迦とは太陽神バアルのことだとも分かったのである。太陽神バアルは日本では牛頭天王であり、大いなる暗黒の神である大黒天でもある。







太陽神に帰依をできなければ、いかに性エネルギー昇華のテクニックが完璧あっても、性エネルギー昇華に失敗して、哀れな人生となる!_d0241558_21424169.jpg



太陽神に帰依をできなければ、いかに性エネルギー昇華のテクニックが完璧あっても、性エネルギー昇華に失敗して、哀れな人生となる!_d0241558_06551178.jpg







★そして古代の世界教のバアル教が約100年前に蘇ったのが「 ナチスヒトラー 」であるのだ。上の本の性エネルギー昇華秘法やルーン文字体操やチベット若返り体操はナチスのアーネンエルベからサマエルが盗んだ秘密の教えだ。コロンビアに「 ナチス村 」があったから。サマエルはナチスから秘密の知識を盗み、それにキリスト教の偽善の言葉を合体してノーシス運動をした。その結果、太陽神から裁かれ刑務所に行く犯罪者に堕ちたと鷲は見ている。約100年前、古代の世界教のバアル教はナチスとして蘇った!






太陽神に帰依をできなければ、いかに性エネルギー昇華のテクニックが完璧あっても、性エネルギー昇華に失敗して、哀れな人生となる!_d0241558_09110440.jpg






★ナチスの本質が古代の世界教のバアル教の蘇りだと理解できれば、ユダヤ人を裁いたのが解る。バビロンの「 ベルの目 」を盗作して、神を変えて、バアルを否定して、ウソの神ヤハウェを創作して信じさせた罪で、ユダヤ人はバアル教徒(ナチス)から裁かれた!のである。太陽神バアルを否定する者は性エネルギー昇華はできない。性エネルギー昇華ができない者はどんなに社会的地位が高くても間違った者である。














★エプスタインは大富豪であった。しかし「 性で滅びた 」のである。アンドルー王子は英国の王子である。しかし「 性で滅びた 」のである。カトリックの神父たちはキリスト教を信じるがゆえに、太陽神バアルを悪魔とするから「 性で滅びた 」のである。太陽神バアルに帰依する者が性エネルギー昇華ができるのである。日本的に言えば、牛頭天王に帰依する者が性エネルギー昇華ができる。




太陽神に帰依をできなければ、いかに性エネルギー昇華のテクニックが完璧あっても、性エネルギー昇華に失敗して、哀れな人生となる!_d0241558_16031921.jpg




★天皇教は「 騙しの世界 」である。明治天皇から令和天皇まではイエズス会天皇である。そして古事記も日本書記も何度も政治的な理由で10数回も書き替えられたもの。天照大神が太陽神というのも信じない方が良い。天照大神が太陽神というのは「 政治的な理由の、政治的な太陽神 」というのが真相である。政治とはウソの世界だから、政治的なものにハマルと真実から遠ざかる。





太陽神に帰依をできなければ、いかに性エネルギー昇華のテクニックが完璧あっても、性エネルギー昇華に失敗して、哀れな人生となる!_d0241558_10032946.jpg




★鷲は知的なアプローチで太陽神に帰依したが、肉体的なアプローチで太陽神に帰依できることは普通にあること。太陽神に帰依しなければ性エネルギー昇華はできない。今、ウソの書の聖書を信じたカトリックの神父たちは子供たちへの性的虐待で世界中で逮捕されているのだ。日本では教師たちの性的破綻があまりにも多い。太陽神に帰依して性エネルギー昇華をして、宇宙の母の叡智を獲得した者が本当の勝利者であり、イニシエーションの通過の者であるのだ!



太陽神に帰依をできなければ、いかに性エネルギー昇華のテクニックが完璧あっても、性エネルギー昇華に失敗して、哀れな人生となる!_d0241558_10244344.jpg







   


by xuzu9851 | 2019-12-07 18:18 | Comments(0)
<< 金ピカ先生のような最後になるか... 数字の意味について ~ シンボ... >>