人気ブログランキング |

サーティンキュー

審判され、裁かれ、犬のように殺される時代! ~ 大きな陰の時代の後に、大きな陽の時代が来る!

審判され、裁かれ、犬のように殺される時代! ~ 大きな陰の時代の後に、大きな陽の時代が来る!



審判され、裁かれ、犬のように殺される時代! ~ 大きな陰の時代の後に、大きな陽の時代が来る!_d0241558_06264533.jpg





★銀行員のKはある日突然、身に覚えのない犯罪によって逮捕される。そして彼がどんなに抗弁しても犯罪者のレッテルを張られ無実となることはなかった。そしてある日、銀行員Kは犬のように殺される。これがカフカの「 審判 」である。今は「 審判 」される時代である。「 桜の会 」の安倍晋三総理。森田健作。少女との性交渉疑惑のアンドルー王子。そして2019年12月8日の小金井市市長選で678票しか取れなかった立花孝志。









★さて立花孝志のことについて書けば、2019年12月8日の小金井市市長選には4人の立候補者が出た。以下がその結果である。



西岡真一郎  ☛ 1万8千579票(当選)

河野律子   ☛ 1万759票

森戸洋子   ☛ 1万399票

立花孝志   ☛   678票







★4人の立候補者の中で3人は1万票以上を獲得している。しかし立花孝志は678票でダントツに低い。これは太陽神に裁かれたのではないか?パチンコ中毒のギャンブル脳で選挙で遊び、政治でカネ儲けを狙った結果。ユーチューブで視聴者から2億円を借りて、それですぐにキャバクラで数千万円を浪費する。そんなことをやっているから678票しか取れない。これはどんなに無名の者が立候補しても取れそうな票数である。しかし立花孝志は有名人である。有名人なのに678票である。






★いつだったか忘れたが、ネットの書き込みで選挙に出た立花孝志の供託金を没収できない地区は民度が低い!というのがあったが、そんな感じになっている。そして立花孝志は2019年10月にユーチューブの収入が0円となった。今彼はまっすぐ転落しているのだ。やっぱりカネの話しかできないから、このような恥ずかしい結果となるだろう。










★立花孝志より恥ずかしいのは「 わいせつで逮捕 」される者たちである。鷲は毎日「 わいせつ 」でグーグル検索しているが、上の78歳のテレビ俳優までやったことがある爺さんの人生の最後は「 わいせつ犯 」で逮捕である。これだけ情けない人生の爺さんもいないだろう。彼の子供たちも嘆き悲しみ、誰も付き合う者もいなくなるだろう。











★そしてアンドルー王子だが、公務を取り消された。英国王室の恥である。つまり「 わいせつ犯 」とは最低の最低の犯罪である。刑務所のヒエラルキー(階級)でも一番下に位置する。しかし「 わいせつ犯 」には誰でも成る可能性がある。それは「 性エネルギー昇華 」を知らず、実践する者が殆どいないし、バカ学者たちは「 マスターベーション無害説 」を出してるからだ。





審判され、裁かれ、犬のように殺される時代! ~ 大きな陰の時代の後に、大きな陽の時代が来る!_d0241558_13490593.jpg






★毎日マスターベーションをする男は「 わいせつ犯 」に堕ちる可能性はかなりある。学問を100%信じることは危険である。学問はウソ知識が多いからだ。そして「 性 」に対する研究は全くなってない。それは学者という存在も「 明日はわいせつ犯 」に成る可能性は高いからだ。鷲が感じているのは、学校の教師のわいせつ犯がいやに多いのだ。それは「 ウソ 」を教えているからだ。





審判され、裁かれ、犬のように殺される時代! ~ 大きな陰の時代の後に、大きな陽の時代が来る!_d0241558_22043642.jpg





★さてカフカの「 審判 」に戻れば「 ある日、突然、逮捕され、裁かれ、犬のように殺される! 」のである。立花孝志も小金井市市長選で678票なら裁かれた!と同じである。そしてマスターベーションを辞めれない男こそが、ある日、わいせつ犯で逮捕され、あらゆる屈辱を受けて、犬のように殺されるだろう。今は「 性エネルギー昇華 」を学ぶ時である。大きな陰の後には、大きな陽が来る。その大きな陽とは「 性エネルギー昇華 」の実践である!


審判され、裁かれ、犬のように殺される時代! ~ 大きな陰の時代の後に、大きな陽の時代が来る!_d0241558_13381240.jpg



ーーーーーーーーーーーーー







審判され、裁かれ、犬のように殺される時代! ~ 大きな陰の時代の後に、大きな陽の時代が来る!_d0241558_10015189.jpg




独身者用≪ 性エネルギー昇華秘法 ≫



審判され、裁かれ、犬のように殺される時代! ~ 大きな陰の時代の後に、大きな陽の時代が来る!_d0241558_16192648.jpg





★基本的な「 性エネルギー昇華の実践 」を書いていく。




1、上の絵のように瞑想の形に座り、般若心経や観音十句を唱える(好きなお経で良い)
審判され、裁かれ、犬のように殺される時代! ~ 大きな陰の時代の後に、大きな陽の時代が来る!_d0241558_12295908.jpg


2、アーーーオーーーームーーー を三回唱える(両手をXの形にする。ツタンカーメンの黄金マスクのように左腕を下、右腕が上)。


3、宇宙の母に援助を求める以下の言葉を唱える(観音様など女神を表現する像の前で)


  「 宇宙の母(数字の88)よ、性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って二匹の蛇が絡まるように上昇させ、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華し、宇宙の父と一体化した太陽の子を誕生させることを援助してください!聖なる法により、太陽神の名において、そうありますように 」


4、「 ハ~~~~~~、ム~~~~~~と声を出さず心の中で唱えながら、鼻から息を深く長く腹の底から尾てい骨にむかって吸い、同時に性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って脳神経に到達することをイメージする 」


5、性エネルギーが脳神経に到達したイメージを持ち、息が吸うことができなくなったら、「 サッ!!!==== 」と声を出して強く息を吐き、性エネルギーを胸腺に到達することをイメージする。これが一回。


6、以上のことを3回やって瞑想の形のまま休息し、またハ~~~~~~ム~~~~~~サッ!!===を三回やって休憩して、もう一度3回やる。合計9回のハ~~~~~ム~~~~サッ!!====、で一セットとして、毎日、最低一セットはする。





★最後に9回やったら「 宇宙の母よ!性エネルギー昇華の援助をありがとうございます! 」と感謝の言葉を述べて、アーーーーーーオーーーーーームーーーーーー を三回唱えて、般若心経や観音十句を唱える。





★このやり方が、四国88カ所巡りと33カ所巡りの「 宇宙の母の中に入って行くやり方 」である。88とは「 宇宙の母 」。33とは「 33個の脊椎骨 」であり「 日々、太陽の子を誕生させていく数字 」である。性エネルギー昇華の実践は、宇宙の母(女神)・肉体の母・女性を崇拝する者でないとできない。「 ? 」、このハテナのマークが性エネルギー昇華の経路の表現である。性エネルギー昇華は「 言葉 」「 イメージ 」「 呼吸 」を組合わせて実践する。





毎日、AVを見てマスターベーションをしていることは「 破滅の道 」を歩んでいる!ということ。そして悪霊に憑依されて刃物男まで堕ちる可能性がある。今は「 性エネルギー昇華 」を毎日実践してマスターした者だけが「 夜明けの人間 」になれる。そして今は性的退廃者が裁かれている時である。


★最後に簡単な悪魔祓いの言葉を書けば


  一万三千光線を太陽は持つ


  一万三千光線を月は持つ


  一万三千回、我らの敵たちは悔いるだろう





  上の言葉を三回唱える(声出しても、声を出さなくても)



審判され、裁かれ、犬のように殺される時代! ~ 大きな陰の時代の後に、大きな陽の時代が来る!_d0241558_15395066.jpg
審判され、裁かれ、犬のように殺される時代! ~ 大きな陰の時代の後に、大きな陽の時代が来る!_d0241558_15403591.jpg
審判され、裁かれ、犬のように殺される時代! ~ 大きな陰の時代の後に、大きな陽の時代が来る!_d0241558_15405334.jpg
審判され、裁かれ、犬のように殺される時代! ~ 大きな陰の時代の後に、大きな陽の時代が来る!_d0241558_15411968.jpg

審判され、裁かれ、犬のように殺される時代! ~ 大きな陰の時代の後に、大きな陽の時代が来る!_d0241558_10020576.jpg



  


by xuzu9851 | 2019-12-09 21:02 | Comments(0)
<< 次のN国党の党首にはチョコチョ... 立花孝志が繰り出す【 バカ祭り... >>