人気ブログランキング |

サーティンキュー

飼育・女神の秘儀・太陽の子の誕生!

飼育・女神の秘儀・太陽の子の誕生!





飼育・女神の秘儀・太陽の子の誕生!_d0241558_16132261.jpg






★鷲の高校生の頃は大江健三郎の小説を読んでいたのだが、彼の小説の中に「 飼育 」というのがあった。日本人は明治維新から英米に「 飼育 」されてきた。明治維新から151年の日本の歴史を簡単に言えば【 明治維新で日本人は英国とイエズス会の奴隷となり、太平洋戦争の後は米国とイエズス会に飼育された 】のが日本の歴史であった。英米の支配を隠すために【 天皇 】が存在している!ということ。ローマ帝国は支配した国の王様を殺さなかった。王様を殺さないことにより【 あたかも独立している偽装が成立して反逆者が少なくなる 】というローマ帝国の知恵を英米は盗んでの日本支配なのである。


ーーーーーーー


「 経済生活で優越をうるための激しい闘争と市場での激しい闘争は、人情酷薄な社会を現出するだろう。そして高尚な宗教や政治に嫌気がさし、金儲けに対する執念だけが唯一の生甲斐となる。彼らは金で得ることのできる物質的快楽を求めて、カネを神のように崇拝するだろう(シオンの議定書第4) 」


飼育・女神の秘儀・太陽の子の誕生!_d0241558_23372385.jpg


ーーーーーー



★今の日本人の問題は「 身も心もお金様というウソ神に使える 」という病んだ精神である。鷲は常に「 性エネルギー昇華 」を語るが、世間一般は聞く耳を持たない。なぜなら世間一般は六道の「 おカネ様真理教徒 」であるからだ。戦前の「 現人神天皇教 」が戦後の米国支配の日本では「 おカネ様真理教徒 」に変わったのである。鷲より年上の者たちは全て「 おカネ様真理教徒 」である。稀に違う人もいるが。





飼育・女神の秘儀・太陽の子の誕生!_d0241558_06580025.jpg





★「 おカネ様真理教徒 」であるゆえに、人生の末路は金ピカ先生のような【 魂を失った 】姿になる。そして【 ウソ病気の癌を見抜けない 】【 性的退廃者の男ばっかり 】【 カネ儲け以外は価値なしだとマジで思っている 】【 一度も性エネルギー昇華をしたことがないから脳神経障害になる 】【 必ず50歳以降は敗北者に堕ちる 】の現象が戦後の日本人である。「 おカネを神のように崇拝する性的退廃者 」は太陽神に否定される存在だからだ。










★おカネを神のように崇拝する男はダメ人間である。それは米国のエプスタインが代表だが最近では「 紀州のドンファン事件 」もあったし、毎日、お金を神のように崇拝してきた男たちの哀れな人生の事件が出てくる。しかし世間とは必ずしも100%六道に染まっているわけではない。九道の世界も世間には存在する。しかし九道を言語で表現できる者は一人もいなかったわけで、鷲が九道を言語で毎日のように説明している!ということ。











★しょせん、キリスト教・資本主義・共産主義という【 ウソが合体 】した米国もダメになる。そして米国の奴隷国家の日本もダメになる。それは多くの人たちが言っていること。しかし鷲が別格言論なのは「 太陽神と合体するための性エネルギー昇華 」を書いていることである。「 太陽神と合体するための性エネルギー昇華の実践 」が第一に重要なのである。【 女神の秘儀からの太陽の子の誕生 】という概念が一番、人間は必要なことが鷲は分かっている。





飼育・女神の秘儀・太陽の子の誕生!_d0241558_15194295.jpg





★沖縄のシーサーは狸大明神や布袋様の妊娠腹の中に存在する【 太陽の子 】の表現である。狛犬も同じ。六道から解脱するとは現代思想から解脱すること。それは太陽神を否定してウソの神であるヤハウェと預言者モーセを信じたユダヤ人のウソ神信仰から解脱することである。さて「 太陽神と合体するために毎日性エネルギー昇華を実践して真実を探求する者 」が夜明けの人間である。人間の完成した姿は布袋様の姿である、布袋様の妊娠腹のある太陽の子の一つの表現が沖縄のシーサーであるのだ。




飼育・女神の秘儀・太陽の子の誕生!_d0241558_12423857.jpg





   


by xuzu9851 | 2019-12-16 00:55 | Comments(0)
<< 米国の創った戦後体制に過剰適応... 前澤友作の1000億記帳でどう... >>