人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

バカの臭いがムンムンの前澤友作の原因!

バカの臭いがムンムンの前澤友作の原因!








★今、日本で一番「 バカの臭いをムンムンさせているのが前澤友作 」であるが、どうして彼に「 バカの臭いを感じるのか? 」と思っていたが、67歳の男が殺された事件で分かった。67歳の殺された男はアタッシュケースの中の一億円を近所の人たちや同窓会に来た者たちに見せびらかせていたらしい。どうしてそんなバカなことをしていたのか?それはその金が「 株 」や「 競馬 」で儲けた【 泡銭 】だったからだ。







バカの臭いがムンムンの前澤友作の原因!_d0241558_10152197.jpg




★それで分かったのだ。「 株 」や「 競馬 」で儲けたカネって【 泡銭 】だから「 見せたくなる 」わけだ。前澤友作は「 カネをばらまいたり 」「 1000億円 」の通帳をユーチューブで見せたりしていたが、要するに、その金は「 泡銭 」だからだ。まともな労働ではなく、ひょっこり入って来た「 大金 」は人々に見せたくなるらしい。前澤と67歳の殺された男を見ているとそう感じる。





バカの臭いがムンムンの前澤友作の原因!_d0241558_06580025.jpg





★しかし世の中は「 カネのための殺し合い 」の世界である。大金を見せて自慢することはかなりヤバイことだと誰でも知っている。しかし「 泡銭 」が入るとそのような常識が喪失するのだろう。あまりにも大金に舞い上がり。前澤友作のバカげた行動は「 泡銭 」が原因だったのだ!その「 泡 」を英語で「 バブル 」というのだが。前澤友作の「 バカ 」は「 泡銭 」から来るのだ!www




バカの臭いがムンムンの前澤友作の原因!_d0241558_16193332.jpg





   


by xuzu9851 | 2019-12-18 05:44 | Comments(0)
<< 人間は性エネルギー昇華をしなけ... 性の神秘 >>