人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

インサイダーという六道の者は最終的な勝利者に成ることはできない! ~ 太陽神と一体化する目的意識を持つアウトサイダーの方が有利だと鷲は考える!

インサイダーという六道の者は最終的な勝利者に成ることはできない! ~ 太陽神と一体化する目的意識を持つアウトサイダーの方が有利だと鷲は考える!




インサイダーという六道の者は最終的な勝利者に成ることはできない!  ~ 太陽神と一体化する目的意識を持つアウトサイダーの方が有利だと鷲は考える!_d0241558_12372053.jpg





★鷲の好きな作家は英国のコリンウィルソン。21歳頃、彼の作品の「 アウトサイダー 」出会い、彼の作品は殆ど読んだが、もう10年間くらいは読んでない。社会から疎外された者であるアウトサイダーの問題は今の日本の問題である。社会に適応した人間を「 インサイダー 」と云い、社会に疎外された人間を「 アウトサイダー 」という。小島一郎や熊沢英一郎の問題は社会から疎外された「 アウトサイダー 」の問題であるが、彼らがコリンウィルソンの「 アウトサイダー 」深く読み理解すれば全く違う人生となっただろう!と鷲は思う。






★コリンウィルソン自体が学校を出てなく(今の日本で云えば中卒?)職を転々としたアウトサイダーで、それでいて25歳で世界的作家になった。昼は大英博物館で執筆活動をして、夜は公園で野宿して世界的作家になったという奇蹟の経歴である。宇宙を探求するならインサイダーよりもアウトサイダーの方が有利である。インサイダーとはしょせん「 カネ儲け命 」で生きる者だから。社会から疎外されても、性エネルギー昇華を実践して、宇宙の探求をするなら【 アウトサイダーのマイナスの破滅派 】にはならない。






★現代の多くのアウトサイダーは「 両親と社会からの洗脳から解脱できない悲劇 」であるのだ。鷲は21歳の時にコリンウィルソンの本に出会い、22歳の頃にメキシコ人のミゲルネリのノーシス講座に出会うから、普通の人より有利な環境にいたと思っている。宇宙の真実の探求家として。社会の洗脳は米国から来るものである。戦後の日本を創ったのは米国だからである。






★戦前の日本人は天皇を神だと思っていた。そして多くの日本人が無駄死した。常に闇の神であるテスカトリポカは我々を洗脳してくる。そのテスカトリポカとの闘いが【 羽毛の蛇のケッツアルコアトルに成る道 】である。これがミゲルネリ流の言い方である。インサイダーに成るのが人間の生きる目的ではない。【 太陽神と一体化した≪ 旭 ≫に成ること 】が人間の生きる目的である。それを公的に言える日本人がいない!ということ。





インサイダーという六道の者は最終的な勝利者に成ることはできない!  ~ 太陽神と一体化する目的意識を持つアウトサイダーの方が有利だと鷲は考える!_d0241558_12173738.jpg





★インサイダーは「 太陽神と一体化することはできない! 」とハッキリ言える。米国は日本人からあらゆることを搾取するために戦後の日本を創ったからだ。だからアウトサイダーの位置に成ることは【 闇の力に負けなければ 】良いことである。しかし身体がアウトサイダーなのに、精神がインサイダーで止まっているから、破滅してしまう!という現象が起きている!ということ。天皇の正体まで解るアウトサイダーでないと、太陽神と一体化する者にはなれない。







★アウトサイダーの問題は結局は【 情報吸収力 】の問題である。全身全霊がインサイダーなのにアウトサイダーに成ってしまったから【 堕ちた 】と思うのである。しかし正しい情報を得ればアウトサイダーはマイナスではない。神道や仏教の世界は【 六道の価値観 】を捨てて【 太陽神との一体化 】を目指すことである。それは【 将棋 】【 大明神 】【 タロットカード 】で表現されている。







★【 将棋 】の本当の意味も、【 狸大明神 】の本当の意味も、【 タロットカード 】の本当の意味も、明らかにしたのは鷲であるから、絶対的な自信をもって、鷲は【 人間の生きる目的は太陽神と一体化すること 】と云えるのである。ユダヤ人が否定したレゴミニズム(偶像)の中に人間の生きる目的が表現されているのである。アウトサイダーという社会から疎外された存在になり【 破壊者 】に堕ちる者は【 情報の弱者 】である。






★インサイダーとは六道の者にすぎない。孝明天皇父子を殺害した伊藤博文が初代天皇になったが、最後は朝鮮人の安重根に暗殺される。究極のインサイダーの伊藤博文を考えることは良いことである。今の日本人がアウトサイダーに成ることで絶望することは単純に情報不足ということだけのこと。コリンウィルソンの「 アウトサイダー 」を読むことを勧める。インサイダーという【 六道 】の者は最終的な勝利者になることはできない!




インサイダーという六道の者は最終的な勝利者に成ることはできない!  ~ 太陽神と一体化する目的意識を持つアウトサイダーの方が有利だと鷲は考える!_d0241558_16444287.jpg






   



by xuzu9851 | 2019-12-21 22:26 | Comments(0)
<< 2019年は「 性的破滅 」「... 破壊することが【 快楽 】とな... >>