人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

大人に成る!ということは「 おカネの毒に汚染された人間に成る 」ことではない。太陽神と一体化した【 9 】の人間に成ることである!

大人に成る!ということは「 おカネの毒に汚染された人間に成る 」ことではない。太陽神と一体化した【 9 】の人間に成ることである!










★8歳の子供のユーチューバー世界一で年収28億円というのは面白いお話だと思ったが、この8歳の子供に群がるカネの亡者の大人たちが大勢いるようだ。「 性エネルギー昇華 」の実践家としては、「 おカネ 」には十分に気をつけないとならない。カネカネカネの精神となると六道に堕ちてしまい「 魂の抜殻の裸で焼酎を飲む金ピカ先生のようになる! 」と鷲は学習してきたからである。











★世間は本当に政治でもなんでもカネカネカネであり、魂をカネで売った者たちばっかりであるのだ。環境活動家のグレタ少女が16歳で、ユーチューバー収入の世界一が8歳児で、日本一の卓球選手の張本が16歳で、将棋の藤井7段が17歳である。あまりにも若い者たちが出てきたのは、彼らが「 おカネに汚染されてない 」からである!と鷲は見ている。今の大人の定義とは「 おカネに汚染された人間 」という風に解釈したらよい。


ーーーーーーーーーーーー


「 経済生活で優越をうるための激しい闘争と市場での激しい闘争は、人情酷薄な社会を現出するだろう。そして高尚な宗教や政治に嫌気がさし、金儲けに対する執念だけが唯一の生甲斐となる。彼らは金で得ることのできる物質的快楽を求めて、カネを神のように崇拝するだろう(シオンの議定書第4) 」


大人に成る!ということは「 おカネの毒に汚染された人間に成る 」ことではない。太陽神と一体化した【 9 】の人間に成ることである!_d0241558_23372385.jpg

ーーーーーーーーーーーーー





★「 おカネに汚染されるとは六道に堕ちた者 」ということである。「 六道に堕ちた人間はシックスのセックスの快楽に堕ちること 」になる。お金の毒は世界に蔓延している。お金とは「 ニセの太陽神 」である。常に「 性エネルギー昇華の実践家としておカネの汚染から心身を守るように書いていかねば 」と思っている。




大人に成る!ということは「 おカネの毒に汚染された人間に成る 」ことではない。太陽神と一体化した【 9 】の人間に成ることである!_d0241558_15411968.jpg





本当の意味で大人に成る!ということは「 おカネの毒に汚染された人間に成る 」ことではない。太陽神と一体化した【 9 】の人間に成ることである。それを常々語っていかねばならない。でなければ「 裸で焼酎を飲む、金ピカ先生に堕ちる 」からである。【 資本主義の毒 】を殆どの人間が分かってないのは、人間の生きる目的が全く分かってないからである。










★アメリカンドリームがバカげているのは「 おカネ持ちに成れば勝ち! 」という単純思想であるからだ。しかしゴルフで1000億円も稼いだタイガーウッズはセックス中毒と薬物中毒で大転落したし、アメリカドリームの体現者は、皆、タイガーウッズと似たようなもんだ。究極には世界の著名人たちへの少女たちとのセックス仲介人の大富豪エプスタインがいる。










★マッカーサーは「 日本人の精神年齢は12歳 」と云ったが、それは今も変わりはない。左翼教育の学校の教師は「 性的退廃 」で自滅し、社会で成功しても「 セックス中毒で大転落 」である。「 性とは何か? 」と真剣に考えて「 太陽神と一体化するための性エネルギー昇華 」に進む者が本当の成功者である。性エネルギー昇華の実践家になるためには第一に「 おカネ様真理教 」という悪魔教を否定しなければならない。



大人に成る!ということは「 おカネの毒に汚染された人間に成る 」ことではない。太陽神と一体化した【 9 】の人間に成ることである!_d0241558_07173788.jpg





★世界一のユーチューバーである8歳児の年収は28億円。日本最高のユーチューバー???のチョコチョコの年収は5万円である。もしかして年収5万円しかないからチョコチョコはまともなことを言えるのかもしれない。その言論範囲はN国党に限定であまりにも狭いがwww 今、人間を見る大事なポイントは「 カネに狂っているありふれたヤツか? 」という観点である。「 カネに狂って大転落していくバカがあまりにも多い 」からである!



大人に成る!ということは「 おカネの毒に汚染された人間に成る 」ことではない。太陽神と一体化した【 9 】の人間に成ることである!_d0241558_23215653.jpg






  


by xuzu9851 | 2019-12-26 00:10 | Comments(0)
<< 今日の札幌の風景 鷲より年上の男たちの殆どは人生... >>