人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

大富豪たちの性的大転落!それを切り抜ける道は?

大富豪たちの性的大転落!それを切り抜ける道は?




大富豪たちの性的大転落!それを切り抜ける道は?_d0241558_15472993.jpg




★日本ではいまだに表の風潮は「 おカネモチになれば全てヨシ 」であるが、アメリカではおカネモチに成るというアメリカンドリームを成功させた男たちが「 性で転落する 」という現象が2~3年前から起きている。セクハラに抗議する#METOOの運動の出だしは映画プロディーサーのワインスタイン事件であった。その次にロリコン島のエプスタン事件があり、エプスタインとつきあっていた英国の王子であるアンドルー王子が少女たちを買春したのでは?という疑惑がもたれ多くの人々はアンドルー王子は「 買春しただろう! 」と思っている。




大富豪たちの性的大転落!それを切り抜ける道は?_d0241558_15482625.jpg




★日本では俳優の新井浩文が派遣マッサージ嬢を呼んで性的暴行をした。新井浩文側は示談金として2000万円も提案したのに派遣マッサージ嬢は断固として拒否して、新井浩文は懲役5年の実刑を食らった。日本でも昔と違い「 示談でおわりにしない 」という風潮になっているのかもしれない。バカな男はおカネを持つと必ず「 性的退廃の世界 」に堕ちてしまう。それは「 性エネルギー昇華 」を知らないから当然に起きることであるのだ。







★鷲は日常として「 わいせつ 」という言葉でグーグル検索しているが、議員・医師・教師・警官・消防員など社会の要になっている男たちが毎日毎日「 わいせつ犯 」で逮捕されている。特に教員が多いのだ。鷲は高校生の頃、週刊プレイボーイに投稿して一回3000円貰っていたが、その中で「 日本人はサル人間であり、学校教育は最悪 」とか書いていたのだが、わいせつで逮捕される教員が多い今の日本の現象を「 やっぱり! 」と思っている。





大富豪たちの性的大転落!それを切り抜ける道は?_d0241558_15492821.jpg




★鷲くらい毎日「 性エネルギー昇華 」を書いている者は世界でもいないと思うが、このブログ限定である。ユーチューブには絶対に出ない。鷲は20歳代の時、週一回「 魔術の儀式 」に参加していたのだが、その時の先生であるミゲルネリは「 写真を撮らせることはしてはならない 」という教えをしていた。それは一理あること。顔と全身を知られることは生きづらくなるからだ。ヒカキンが今は100億の貯金があっても明日はどうなるかわからない。どんな大富豪でも「 性で転落している時代 」であるからだ。





大富豪たちの性的大転落!それを切り抜ける道は?_d0241558_11393693.jpg




★おカネは幻想である。それはこれから解るだろう。おカネが幻想であることは犬や猫はお金に反応しない!というヒカキンの100億円貯金のユーチューブでも解る。つまり社会が洗脳した価値観が「 おカネ 」ということ。「 おカネにならない価値観をすべて否定したのが戦後の日本の世界であり、それを創ったのはアメリカ 」だが、アメリカの男たちが「 性 」でカーリーに裁かれている!のが今だ。










★月収7億円あったビートたけしも「 愛人という性で躓いた 」のである。性エネルギーとは太陽神のエネルギーである。性エネルギーを脳神経と胸腺に昇華するという性エネルギー昇華をできない者は太陽神に帰依していない!ということ。鷲が「 わいせつ 」でグーグル検索をしていると「 氷の世界 」に堕ちることは、わいせつ犯に堕ちてしまった「 教師 」「 医師 」「 警官 」「 議員 」などはこれからどうなるのか?全くの暗黒地帯に堕ちてしまった!と感じる。




大富豪たちの性的大転落!それを切り抜ける道は?_d0241558_16025169.jpg





★だから鷲は「 性エネルギー昇華 」を毎日語っているが、そんなに派手に出なくても良いと思っている。「 性 」とはデリケートな世界である。アラジンが魔法のランプを獲得したのは「 真っ暗な洞窟の中 」である。アラジンになれるのは少数だろう。鷲は性エネルギー昇華の実践家であり広める側である。30数年の研究成果で書いているからだ。さて今回の結論を言えば「 おカネは幻想であり、太陽神と一体化する性エネルギー昇華の道以外は人間の道いはない! 」ということ。





大富豪たちの性的大転落!それを切り抜ける道は?_d0241558_22043642.jpg





   


by xuzu9851 | 2020-01-02 16:06 | Comments(0)
<< お正月の縁起物は全て「 性エネ... 100億円貯金、1000億記帳... >>