人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

迷宮からの出口は「 鬼(太陽神)を理解できるか? 」、それにかかっている!

迷宮からの出口は「 鬼(太陽神)を理解できるか? 」、それにかかっている!




迷宮からの出口は「 鬼(太陽神)を理解できるか? 」、それにかかっている!_d0241558_16525422.jpg





★昔「 第三の選択 」という英国のドラマがあった。エイプリルフール用の番組で、様々な地球の汚染のために近い将来、地球が住めなくなるから、エリート層とか富裕層たちが火星への移住計画を密かに実行している!というような内容だった。そしてエリート層や富裕層には奴隷が必要だから、世界の一般市民をも奴隷として使うために誘拐している!というような内容だったのだ。






★そう云えば日本の富豪であるホリエモンはロケット開発の会社を運営し、1000億円記帳した前澤友作は月にロケットで行く!と宣言している。果たして「 カネの力で宇宙へ生きるのか? 」。カネの力でカルロスゴーンは日本から逃亡してレバノンへ行ったが。戦後の米ソの宇宙開発はナチスの科学者たちが米ソに分かれて、おこなったものである。ナチスはいまだに謎に満ちているが、どうしてナチスの科学者たちは、あの当時、世界一の科学技術を持てたのか?





迷宮からの出口は「 鬼(太陽神)を理解できるか? 」、それにかかっている!_d0241558_16523299.jpg





★それはナチスは「 アーネンエルベ 」という【 古代の叡智探求 】で、様々な高度な精神的知識を手に入れてたからである。ナチスのSSは「 性エネルギー昇華 」を実践していたが、その方法はルーン文字体操というやり方である。身体を「 ルーン文字の形 」して宇宙からエネルギーを得る!という方法である。そしてこのルーン文字体操で「 性エネルギー昇華 」を実践していた。






★ナチスにチベットの密教僧たちは従った。それはチベット密教僧の神とナチスの神が【 同じ神 】であったからだ。【 バアル神という同じ神 】であったからだ。本物の太陽神に従う者たちは「 偉大な叡智を得ることができる 」のだ。戦後の偉大な科学の源は全て「 ナチスからくるもの 」である。そしてナチスを否定する者は「 太陽神を否定する者 」であり、必ず「 性的退廃者 」に堕ちる。









★カトリックの神父たちは「 ウルトラ性的退廃族 」である。それは太陽神に逆らいウソの神に従っているからだ。文鮮明や池田大作や麻原彰晃は「 ウルトラ性的退廃者 」だった。それは「 神でもないのに自分を神だと信者たちに宣言していた 」からである。間違った思考の者たちは太陽神と結びつくことはできない。だから「 極端な性的退廃者 」に堕ちる。カルト教祖の全ては「 極端な性的退廃者 」である。





迷宮からの出口は「 鬼(太陽神)を理解できるか? 」、それにかかっている!_d0241558_06224684.jpg





★鷲は20歳前半の時にメキシコ人のミゲルネリから様々なグノーシス(知識)を得たが、彼の先生はコロンビア人のサマエルアウンベオールである。サマエルがどこでその秘密の知識を得たのか?それはコロンビアにあったナチス村からだろう!と鷲は推理している。そしてサマエルはナチス村から得たグノーシスに世俗キリスト教を結び付けて「 ノーシス運動 」を展開したが、失敗に終わった。それはキリスト教という悪魔教とグノーシスは絶対に結びつかないことをサマエルは知らなかったからだ。サマエルの「 イイトコロドリ 」は失敗したのである。






★サマエルは刑務所の中に入る犯罪者となり、ミゲルネリは神経の病気に倒れる。それは彼らが「 キリスト教が悪魔教だと理解できずに、キリスト教の偽善言語に騙されたから太陽神に裁かれた! 」と鷲は思っている。そしてナチスから偉大なグノーシス(知識)を得たのに「 反ナチス 」という世間に迎合した姿勢だったからだ。






★今のPCやスマホは「 ナチス科学 」から来るものである。鷲が常に語る「 性エネルギー昇華 」の知識の源はナチスから来るものである。途中経過にサマエルとミゲルネリがいたが。グノーシスがキリスト教と合体すると「 キリスト教の一派に堕ちる 」のである。グノーシスが落ちた結果がキリスト教なのに、倒錯してしまう結果となるのである。











★さて「 カネがある性的退廃者は宇宙に行けるのか? 」。言葉を変えれば「 ホリエモンと前澤友作は宇宙に行けるのか? 」という問題であり「 将棋の歩兵レベルで宇宙に行けるのか? 」という問題となる。その答えは「 カネがあるが性的退廃者のシックスの者は宇宙に行くことはできない 」。彼らが宇宙に行くと「 宇宙の汚染 」となるからである。六道の歩兵は六道の世界のみが住所である。






★ナチスのグーノシス(知識)は、サマエルやミゲルネリによって「 クリスチャンノーシス 」に変換されて「 堕ちたもの 」にされたが、ミゲルネリの元弟子である鷲は「 キリスト教を批判しながら、ナチスを肯定して、グノーシスを広めているから、元に戻している! 」ということ。それはキリスト教を肯定した性エネルギー昇華は絶対に失敗するし、サマエルやミゲルネリのような「 悲劇 」を生むからである。






★ナチスの本質は「 古代の世界教のバアル教の蘇り 」だから「 ハイラーキーな知識を得る 」ことができたのだ。しかしウソ神のヤハウェとグノーシス文章を全く読めないキリスト教信者がいかに「 性エネルギー昇華 」や「 タロット 」や「 ルーン文字 」の知識を得ても、ウソ神を信じているから、結局は廃墟となる運命である。






迷宮からの出口は「 鬼(太陽神)を理解できるか? 」、それにかかっている!_d0241558_14042633.jpg





★「 迷宮の出口はナチス(鬼)を正確に判断し理解できること! 」である。さて今の日本人はキリスト教に支配されている。自民党はキリスト教右翼の化身であり、山本太郎はキリスト教左翼の化身であり、拝金主義は旧約聖書を一度は捨てたユダヤ人の元の姿勢であり、明治天皇からは神道を偽装したキリスト教徒である。





迷宮からの出口は「 鬼(太陽神)を理解できるか? 」、それにかかっている!_d0241558_17125364.jpg






★月旅行や火星旅行ができるのは「 太陽神と一体化するために日々、性エネルギー昇華を実践する者のみ 」である。生まれてから一度も「 性エネルギー昇華 」を実践したことがないホリエモンや前澤友作は宇宙には行けない。「 金持ちの犯罪者が、カネの力で行けるのはレバノンのみ 」ということ。



迷宮からの出口は「 鬼(太陽神)を理解できるか? 」、それにかかっている!_d0241558_13474623.jpg




   


by xuzu9851 | 2020-01-10 17:02 | Comments(0)
<< コメントへの返答 今日の札幌駅 >>