人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

コメントへの返答

コメントへの返答


ーーーーーーーーーーーーーー


Commented by 觀自在 at 2020-01-10 20:20 x

御ブログを日々欠かさず興味深く拝読させていただいております。


カルロスゴーン氏がまさに、「カネ」の闇夜の時代の大晦日に、
除夜の「カネ」をゴーンとならし、
「カネ」の闇夜の時代が終焉して、太陽神の輝く新年が明けるみたいですね。


サーティンキューさんの御文面を拝読いたしますと、
カルロスゴーン氏がタロットカードの無番号の「愚者」を演じているようにも見えました。


カルロスゴーン、「カネ」ロス(loss)ゴ~ン、
「カネ」の闇夜の時代の除夜の「カネ」がゴ~ン、と、
ほんと、暗示的ですね。




ーーーーーーーーーーーーーーーー



コメントへの返答_d0241558_03003130.jpg




★「 カルロスゴーン 」の名とは「 カネ(カル)を失う(ロス)意味 」と除夜の鐘の音の「 ゴーン 」とともに「 カネが支配する闇の世がなくなり、太陽神の世界が訪れる 」という解読ですね。それはなかなか「 良い解読 」だと思います。本当に戦後の日本はアメリカの奴隷国家で「 カネの奴隷 」で日本人は死んでいきます。





コメントへの返答_d0241558_13484624.jpg





★鷲の世代も鷲の親世代も「 カネカネカネ 」死んで行く奴隷人種でした。しかし今は8歳のユーチューバーが世界で一番稼ぐとか、ユーチューバー日本一の30歳くらいのヒカキンが貯金100億とか前澤が1000億の通帳記帳とか「 おカネ様信仰が崩壊 」しているように感じますね。本当に戦後の日本人は以下の「 シオンの議定書4 」で生きてきました。


ーーーーーーーーーーーーー


「 経済生活で優越をうるための激しい闘争と市場での激しい闘争は、人情酷薄な社会を現出するだろう。そして高尚な宗教や政治に嫌気がさし、金儲けに対する執念だけが唯一の生甲斐となる。彼らは金で得ることのできる物質的快楽を求めて、カネを神のように崇拝するだろう(シオンの議定書第4) 」


コメントへの返答_d0241558_23372385.jpg


ーーーーーーーーーーー


コメントへの返答_d0241558_20430991.jpg
コメントへの返答_d0241558_23323240.jpg




★昼の頭上にある太陽神を無視して「 カネを心から信じるから【 癌 】というインチキ病気で苦しんで死んでいく 」ことになります。そして「 太陽神に帰依するとは、毎日、性エネルギー昇華を実践すること 」です。鷲のかつての先生だったミゲルネリはキリスト教を見抜けなったので神経の病気で死にました。この「 悪魔教であるキリスト教を見抜く 」というのは「 大きな仕事 」なのです。










★しかし今は簡単です。キリスト教の神父たちが性的退廃で世界中で犯罪者になっているから。「 おカネが全て 」のカルロスゴーンも日本を去ってしまった。日本人は日本に本来あった「 神道 」と「 大乗仏教 」を蘇らすべきです。そして「 座禅 」の価値を蘇らすべきです。そしてその中心思想は「 太陽神と一体化するための性エネルギー昇華の実践 」ということ。









★でなければ「 日本の男性のすべては【 わいせつ犯 】で滅びます 」。そこまできてますね。




コメントへの返答_d0241558_08111901.jpg




   


by xuzu9851 | 2020-01-11 03:08 | Comments(0)
<< 山本太郎は必ず失敗する!OSS... 迷宮からの出口は「 鬼(太陽神... >>