人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

宇野正美の基本的な間違い! ~ 信仰とは退廃した精神である!

宇野正美の基本的な間違い! ~ 信仰とは退廃した精神である!




宇野正美の基本的な間違い! ~ 信仰とは退廃した精神である!_d0241558_13030462.jpg





★今日は宇野正美の講演会をユーチューブで見ていた。そこで彼の間違いが分かった。【 古代イスラエルには12士族がいた 】という表現が正しいのに、宇野正美は【 古代ユダヤ人には12の士族がいた 】という表現になる。ここが間違い。ユダヤ人とは「 ユダヤ教の信者であり、ユダや人の母から生まれた 】という単純な2点の定義だが、宇野正美は古代のイスラエル人の全てが、ユダヤ人という盲信をしている。現代のイスラエルの国だって、ユダヤ教、イスラム教、キリスト教、ドゥルーズ教徒に分かれているのに。






★そして宇野正美は「 正しいユダヤ人はスファラディーユダヤ人であり、インチキユダヤ人がアシュケナジーユダヤ人 」という間違った信念があるwww 8世紀か?9世紀?のハザール王国の人々が今もユダヤ教の信仰を守っている!なんてわけがなかろう。スファラディユダヤこそがユダヤ人の正しい血統とか言っているが、それも宇野正美の妄想(どっかで盗んでデマを信じている??)である。それは1920年代にアメリカを中心に世界で流行したデマである。それを宇野正美はバカみたいに守っている。宇野正美がダメなのは「 デマ信仰 」で語っているからだ。彼の暑苦しい「 間違った信仰 」はわかるが、彼の言論の全てはいずれ否定されるだろう。





宇野正美の基本的な間違い! ~ 信仰とは退廃した精神である!_d0241558_12583359.jpg





★信仰の者は「 聖書 」を正確に読むことはできない!と鷲は見ている。最初に結論あるき!の者はダメダメダメだから。真実を探求する者は最初に結論あるき!の者ではない。鷲が思うに「 信仰とは退廃した精神 」だと見ている。何も考えない。大勢に任せるのみの惰性の精神が「 信仰 」であるのだ。宇野正美の人生で一度も「 聖書 」を疑ったことがないだろう。そこが彼の浅い!ところ。







★宇野正美が30年以上活動しているのにマイナーなのは、彼の言っていることが間違っているからだ。「 聖書絶対主義 」こそが間違いである。宇野正美はエホバの証人の信者と同じようなレベルにすぎない!と感じる。どうしてこんなヤツがいるのだろうか?今なら聖書の本格的な研究書も多くある。「 信仰 」とは人間と世界を破滅するダメな「 人間の精神のマイナス面 」であるのだ!それを宇野正美に感じる。




宇野正美の基本的な間違い! ~ 信仰とは退廃した精神である!_d0241558_11315235.jpg







   


by xuzu9851 | 2020-01-12 22:26 | Comments(2)
Commented at 2020-01-13 02:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xuzu9851 at 2020-01-13 08:57
> フアンさん


宇野正美は1986年に「 ユダヤが解ると世界が解る 」という本を書いてベストセラーになりましたが、聖書原理主義で、聖書の一字一句を信じるタイプで、予言の殆どはハズレましたので、今は無視された存在です。

古代イスラエルの12士族という表現が正しいのですが、古代ユダヤの12士族という間違った知識での表現しているので混乱させていますね。古代イスラエルはバアル教だったことにいまだに気づかない。ごらんのとおり元気は良いのですが、間違っているのです。それでもわずかな信者がいるので生きている方ですwww
<< 貧しき者は幸いなり 我々は太陽神が王の太陽系の住民... >>