人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

今日の札幌の景色



今日の札幌の景色


★毎日、カメラを持って歩くことは楽しい。この新しい趣味を持てたことで毎日が楽しい。何を写すか?よりもとにかく撮る。遥か昔、偶然にして鷲の両親を撮った時、それが最高の鷲の両親の写真となった。数打てばヒットは必ず出る!というようなもんかな。今日の札幌の景色が以下です。



今日の札幌の景色_d0241558_18545382.jpg
今日の札幌の景色_d0241558_18561076.jpg

今日の札幌の景色_d0241558_18564078.jpg
今日の札幌の景色_d0241558_18571282.jpg
今日の札幌の景色_d0241558_18574939.jpg
今日の札幌の景色_d0241558_18590496.jpg
今日の札幌の景色_d0241558_19001535.jpg
今日の札幌の景色_d0241558_19004839.jpg
今日の札幌の景色_d0241558_19012367.jpg
今日の札幌の景色_d0241558_19015451.jpg




by xuzu9851 | 2020-01-15 19:03 | Comments(2)
Commented at 2020-01-16 03:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xuzu9851 at 2020-01-16 08:06
> フアンさん


これまで、あの狸を酒を腹いっぱい飲む!ということで解釈してきてwww、狸小路の居酒屋は狸の置物が置いてるところが多かったのです。たぬき屋という土産物屋があって、昔は狸の置物ばっかり置いてましたが、人気がなくなり、今は狸の置物は置いてないのですが、狸の置物の意味が解るとブームがくるかもしれません。
<< 山本太郎の言っていることは高校... 太陽神バアルを否定すると、殺し... >>