人気ブログランキング |

サーティンキュー

山本太郎の言っていることは高校生の頃の鷲の主張と同じであるから、間違い!www

山本太郎の言っていることは高校生の頃の鷲の主張と同じであるから、間違い!www








★生きる価値が全くないのは「 わいせつで逮捕される者たち 」である。こう云うと山本太郎を代表にする左翼は「 わいせつ犯人でも人権がある 」とか言い出すかもしれないが、それは間違いである。「 わいせつ犯 」は刑務所の階級でも最低なのは、太陽神が一番嫌っている人種が「 わいせつ犯 」だからだろう。性エネルギーは「 太陽神のエネルギー 」である。「 性エネルギーを無駄に消耗する男は反太陽神のシックス 」である。「 シック(病気)とセックス(性)の合成語のシックスの数字の6とは【 性の病気 】の人種 」ということ。






★今の日本は「 ウソの神を信じる安倍総理(長州イエズス会信徒) 」「 障害者を偉人だと思っている倒錯の思想家の山本太郎 」「 カネをばらまく【 お見合い相手募集中 】の前澤友作 」の3バカの世界である。これが太陽神バアルを否定した【 ユダヤの三要素 】である。太陽神バアル(鬼→魂)を否定した結果の世界が今の日本である。鷲が書いている思想は太陽系の【 古典的思想 】である。だから神社や仏閣を語り、将棋やタロットを語り、狛犬やシーサーという【 古典芸術 】の解説をしてるのである。






★結局、鷲の10代からの真実の探求とは【 太陽神を王とする太陽系の古典的思想の探求 】だった。言葉を変えれば「 人類の原観念の探求 」だったのである。「 人類の原観念 」は様々なところにある。例えば年末のベートーベンの「 第九 」の演奏。どうして「 第九 」なのか?これはこのブログで飽きるほど書いたので省略したいが簡単に書くと【 太陽神と一体化した者、或いは、太陽の子を誕生させた者が9の者 】ということ。このような表現は、今、鷲しか書けないので何度書いても良いと思っている。






★ロシアの文豪のドストエフスキーの代表作の「 罪と罰 」のテーマは「 六から九 」である。ベートーベンの第九のテーマは「 六から九 」である。そしてギリシャ語とロシア語の新約聖書のイエスキリストの死刑の時間の暗号は「 正午六時から午後九時 」である。世界の古典的芸術には鷲は興味がある。絵や彫刻は一瞬で見ることができるが、ドストエフスキーのような長文はちょっと問題があると思っている。長すぎるから。




山本太郎の言っていることは高校生の頃の鷲の主張と同じであるから、間違い!www_d0241558_16281630.jpg





★しかし「 太陽神を王とする太陽系の古典思想は、世界の芸術作品にある 」ことは間違いない。世界の芸術作品を探求するとは「 太陽神を知ることであり、太陽系の法を知ること 」である。しかし「 なんでも鑑定団とか前澤友作の芸術審美観はカネカネカネ 」である。1000円のものより1万円ものが価値があり、1万円のものより、1000万円のものの方が価値がある!というカネカネカネ主義。






★精神がカネに支配されている者たちは「 六道 」の者たちである。鬼である太陽神にいずれ裁かれる存在である。太陽神が認めない者はこの太陽系では生きていくことはできない。米国戦略情報局(OSS)が日本人に与えた言葉の「 自由・平等・人権・反戦平和主義 」などは、実は善に見せかけた「 人間を滅ぼす言葉 」であることを、山本太郎は知らない。






★山本太郎は「 キリスト教左派 」と鷲は見ているし、世界的にもその位置にされる者ということ。彼は必ず失敗する。それを鷲は断言できる。人間の生きる目的は「 太陽神と一体化すること! 」だからだ。狛犬やシーサーはサンサンクドによって誕生する「 太陽の子 」であるのだ。鷲が高校生の頃、週刊プレイボーイに投稿していた時は、山本太郎のような「 左翼真理教 」だったが、今は「 太陽神教 」に見事、アセンション(次元上昇)したのであるwww  山本太郎はかつての高校生の頃の鷲だ。しかし高校生の頃の左翼小児病の鷲は間違っていたのだ!




山本太郎の言っていることは高校生の頃の鷲の主張と同じであるから、間違い!www_d0241558_00075454.jpg






   


by xuzu9851 | 2020-01-15 20:01 | Comments(2)
Commented at 2020-01-15 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xuzu9851 at 2020-01-16 07:59
> フアンさん


あの3人が今の日本の代表ですね。長州イエズス会の安倍晋三は「 ウソ神信仰 」の代表です。自民党はキリスト教徒ばっかりで、麻生も石破もキリスト教徒です。韓国の政治家もキリスト教徒ばっかりです。安倍晋三はキリスト教の右翼、野党というのはキリスト教左翼です。キリスト教徒という観点で日韓の政治家をみていけば分かってきます。

山本太郎は日本国憲法を盲信してますが、あれは米国戦略情報局(OSS)が創った言葉です。障碍者2人を議員にしましたが、障害者の方が健康人間より偉い!という倒錯です。この倒錯思想も太陽神に裁かれます。そしてカネばらまき前沢はどうなるのか?やっぱりバカ?という結論かなwww
<< 日本人の男性の性的堕落は旧約聖... 今日の札幌の景色 >>