人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

今日の札幌の風景

今日の札幌の風景



★この前、リチャードコシミズが札幌市に講演に来て、滑って転んで、松葉杖に車椅子姿になったらしいが、鷲は毎日、札幌を歩いているが滑って転んだことはないし、今の路面はあんまり滑らないと感じている。やっぱりコシミズの場合はこれまでのデマとかインチキ金集めとか女性会員との「 性的関係 」とかで「 バチアタリ 」ということだなwww 最近は「 バチアタリブーム 」ですので皆さま気をつけましょう。雪があまり降らない札幌は鷲は好きです。(注意:他人に対してバチアタリとか言っているとブーメランが来ますので注意しましょうw)



今日の札幌の風景_d0241558_12433149.jpg
今日の札幌の風景_d0241558_12430531.jpg
今日の札幌の風景_d0241558_12520901.jpg
今日の札幌の風景_d0241558_12471210.jpg
今日の札幌の風景_d0241558_12500446.jpg
今日の札幌の風景_d0241558_12510461.jpg
今日の札幌の風景_d0241558_12503365.jpg
今日の札幌の風景_d0241558_12524448.jpg
今日の札幌の風景_d0241558_12514292.jpg
今日の札幌の風景_d0241558_12474789.jpg
今日の札幌の風景_d0241558_12481284.jpg
今日の札幌の風景_d0241558_13022970.jpg
今日の札幌の風景_d0241558_12435845.jpg
今日の札幌の風景_d0241558_12445997.jpg
今日の札幌の風景_d0241558_12455112.jpg
今日の札幌の風景_d0241558_12463689.jpg



  



by xuzu9851 | 2020-01-16 12:59 | Comments(2)
Commented at 2020-01-16 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xuzu9851 at 2020-01-17 09:18
> フアンさん


普通の札幌の1月17日と云えば、一番寒い時なんですが、今は暖かくいつもの11月くらいの感じですね。鷲の散歩コースには二条市場があります。ここに中国人とかの外人がいつも来てますね。時々、地下街でピアノ演奏をしてます。毎日ではなく、たま~にですね。それでは札幌を楽しんでください。
<< 熊沢英昭一家の破滅と中東の宗教... 日本人の男性の性的堕落は旧約聖... >>