人気ブログランキング |

サーティンキュー

性エネルギー昇華ができる【 9 】に成れる者は誰か?

性エネルギー昇華ができる【 9 】に成れる者は誰か?





性エネルギー昇華ができる【 9 】に成れる者は誰か?_d0241558_15411968.jpg




★安倍晋三も山本太郎も立花孝志も前澤友作もホリエモンも「 正義のようなこと」を語っているが、彼らの言っていることは正義ではない。後で妄想と判定されるだろう。しかし鷲は毎日「 性エネルギー昇華 」を語っているが、それは「 正義 」である。自信はある。狸大明神のレゴミニズムを代表に、世界中のレゴミニズムのメッセージは「 性エネルギーを宇宙の母の援助を得て、33個の脊椎骨に沿って上昇させ、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華せよ! 」というものだからだ。











★毎日「 わいせつ犯 」で男たちが逮捕されている。今日のネット記事を見れば「 東大生 」「 武道教師 」が「 わいせつ 」で逮捕されている。東大に合格しても「 わいせつ犯 」なら永遠にダメだ。武道教師も人生の最後は「 わいせつ犯で7年の懲役 」である。人間の最低最悪の罪が「 幼児への性的虐待 」であるが、それが毎日出てきて、カトリックの神父たちこそが「 わいせつ犯 」の本命だったのだ。










★「 わいせつ犯 」に堕ちる理由は「 性エネルギー昇華 」を知らないからだ。知っていても「 間違った思想 」ならば「 性エネルギー昇華 」はできない。思想は簡単に言えば以下で良い、



【 内なる外なる太陽神と一体化するために、毎日、性エネルギー昇華を実践して、真実を探求して、「 9 」成る! 】







★鷲は高校生の頃は山本太郎のような左翼で、左翼的な文章で週刊プレイボーイに投稿して一回3000円貰ったことがあったが、左翼は20歳代の最初で卒業した。しかし45歳の山本太郎はいまだに「 左翼小児病 」を卒業できず、63歳のリチャードコシミズもいまだに「 左翼小児病 」を卒業できない。左翼思想では性エネルギー昇華はできない。そして文鮮明、池田大作、五井野正、麻原彰晃、大川隆法、などのインチキカルト教祖を信じている者たちも「 性エネルギー昇華 」はできない。





性エネルギー昇華ができる【 9 】に成れる者は誰か?_d0241558_23572205.jpg




★究極に簡単に言えば、思想は「 太陽神と一体化するために性エネルギー昇華をする 」でいいのだ。しかし「 カネ儲けのために性エネルギー昇華をする 」とか「 受験に合格するために性エネルギー昇華をする 」では失敗する。六道の価値観のための性エネルギー昇華は失敗するということ。性エネルギーは「 太陽神のエネルギー 」である。そして太陽神のエネルギーである性エネルギーを日々、無駄にしているから、日本の男たちの99,999%は太陽神である「 鬼 」に裁かれている!と云える。






★ミゲルネリもキリスト教徒だから神経の病気になった。ミゲルネリの先生のサマエルアウンベオールは犯罪者に堕ちた。彼らの問題はキリスト教の偽善言語を見抜くことができなかった!ということ。「 性エネルギー昇華秘法 」はアラジンと魔法のランプの【 魔法のランプ 】そのものである。アラジンは真っ暗闇の洞窟で発見した。真っ暗闇に入らないと「 性エネルギー昇華秘法 」は発見できないようになっている。







★結局は「 性エネルギー昇華の実践の壁は【 思想的なもの 】 」ということ。安倍晋三・山本太郎・前澤友作の現代の日本のユダヤ人化を代表にする3人が「 性エネルギー昇華 」はできない。思想が間違っているからだ。太陽神が人類に与えた思想は、将棋やタロットや神社仏閣や第九や鏡餅に表現されている。その意味が解る者だけが【 9 】に成れるだろう!



性エネルギー昇華ができる【 9 】に成れる者は誰か?_d0241558_11210725.jpg


ーーーーーーーーーーーーーー





性エネルギー昇華ができる【 9 】に成れる者は誰か?_d0241558_10015189.jpg




独身者用≪ 性エネルギー昇華秘法 ≫



性エネルギー昇華ができる【 9 】に成れる者は誰か?_d0241558_16192648.jpg





★基本的な「 性エネルギー昇華の実践 」を書いていく。




1、上の絵のように瞑想の形に座り、般若心経や観音十句を唱える(好きなお経で良い)
性エネルギー昇華ができる【 9 】に成れる者は誰か?_d0241558_12295908.jpg


2、アーーーオーーーームーーー を三回唱える(両手をXの形にする。ツタンカーメンの黄金マスクのように左腕を下、右腕が上)。


3、宇宙の母に援助を求める以下の言葉を唱える(観音様など女神を表現する像の前で)


  「 宇宙の母(数字の88)よ、性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って二匹の蛇が絡まるように上昇させ、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華し、宇宙の父と一体化した太陽の子を誕生させることを援助してください!聖なる法により、太陽神の名において、そうありますように 」


4、「 ハ~~~~~~、ム~~~~~~と声を出さず心の中で唱えながら、鼻から息を深く長く腹の底から尾てい骨にむかって吸い、同時に性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って脳神経に到達することをイメージする 」


5、性エネルギーが脳神経に到達したイメージを持ち、息が吸うことができなくなったら、「 サッ!!!==== 」と声を出して強く息を吐き、性エネルギーを胸腺に到達することをイメージする。これが一回。


6、以上のことを3回やって瞑想の形のまま休息し、またハ~~~~~~ム~~~~~~サッ!!===を三回やって休憩して、もう一度3回やる。合計9回のハ~~~~~ム~~~~サッ!!====、で一セットとして、毎日、最低一セットはする。





★最後に9回やったら「 宇宙の母よ!性エネルギー昇華の援助をありがとうございます! 」と感謝の言葉を述べて、アーーーーーーオーーーーーームーーーーーー を三回唱えて、般若心経や観音十句を唱える。





★このやり方が、四国88カ所巡りと33カ所巡りの「 宇宙の母の中に入って行くやり方 」である。88とは「 宇宙の母 」。33とは「 33個の脊椎骨 」であり「 日々、太陽の子を誕生させていく数字 」である。性エネルギー昇華の実践は、宇宙の母(女神)・肉体の母・女性を崇拝する者でないとできない。「 ? 」、このハテナのマークが性エネルギー昇華の経路の表現である。性エネルギー昇華は「 言葉 」「 イメージ 」「 呼吸 」を組合わせて実践する。





毎日、AVを見てマスターベーションをしていることは「 破滅の道 」を歩んでいる!ということ。そして悪霊に憑依されて刃物男まで堕ちる可能性がある。今は「 性エネルギー昇華 」を毎日実践してマスターした者だけが「 夜明けの人間 」になれる。そして今は性的退廃者が裁かれている時である。


★最後に簡単な悪魔祓いの言葉を書けば


  一万三千光線を太陽は持つ


  一万三千光線を月は持つ


  一万三千回、我らの敵たちは悔いるだろう





  上の言葉を三回唱える(声出しても、声を出さなくても)



性エネルギー昇華ができる【 9 】に成れる者は誰か?_d0241558_15395066.jpg
性エネルギー昇華ができる【 9 】に成れる者は誰か?_d0241558_15403591.jpg
性エネルギー昇華ができる【 9 】に成れる者は誰か?_d0241558_15405334.jpg
性エネルギー昇華ができる【 9 】に成れる者は誰か?_d0241558_15411968.jpg

性エネルギー昇華ができる【 9 】に成れる者は誰か?_d0241558_10020576.jpg










  


by xuzu9851 | 2020-01-18 12:24 | Comments(0)
<< 太陽神と一体化するための性エネ... 最先端は髪型、そして卓球にはも... >>