人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

太陽系には太陽神教の一つしかない!

太陽系には太陽神教の一つしかない!




太陽系には太陽神教の一つしかない!_d0241558_13484624.jpg
太陽系には太陽神教の一つしかない!_d0241558_13490593.jpg





★今は様々な知識が爆発的にネットによって表に流出している。ユーチューブを見れば多くの人々が今まで誰も知らなかったことを争って表に出している。どうしてこのような状況になってるのか?それは上のタロットの「 15 」の悪魔の奴隷の世界が終り、タロットの「 16 」の世界に変わったからである。「 稲妻が塔を倒する世界が今である 」。ブログやネットで多くの人々が自分の持つ知識を公表しているが「 性エネルギー昇華 」について毎日語っているのは鷲だけだと思っている。




太陽系には太陽神教の一つしかない!_d0241558_06224684.jpg




★鷲はメキシコ人のミゲルネリから1983年から1984年にかけての1年半、毎週一回、講義を受けてしたし、長い時間かけて考えて、ミゲルネリとサマエルの間違いはグノーシスとキリスト教を合体した「 クリスチャンノーシス 」だと分かったし、それはキリスト教が太陽神バアルを悪魔として否定しているからだ!とハッキリと理解したからである。ミゲルネリのやり方ではクリスチャンノーシスでバアルを否定するから失敗する運命である。しかしミゲルネリの性エネルギー昇華のテクニックは伝統のやり方である。鷲のミゲルネリのキリスト教的な偽善の言葉を排除したのである。




太陽系には太陽神教の一つしかない!_d0241558_13024796.jpg




★古代の世界教の主は太陽神はバアルであった。そのバアルを否定したのが古代イスラエルの12士族の一つの士族のユダ族だったのである。ユダ族は粘土版の聖典であるバビロンの「 ベルの目 ☛ バアルの目 」を否定して旧約聖書を創作したが、神をバアルからヤハウェに変えてしまった。つまりウソ神を創作した。それによって太陽神から否定されて「 四散・放浪・差別・迫害・隔離・追放 」のユダヤ人の歴史になった。





太陽系には太陽神教の一つしかない!_d0241558_07253977.jpg






★このウソ神というのが戦後の日本では文鮮明・池田大作・五井野正・麻原彰晃・大川隆法によって出てきたのが1980年代の「 若者たちの宗教ブーム 」だったのである。1980年代の宗教ブームはユダヤ教と同じく「 ウソ神創作の宗教ブーム 」だったのである。その反動と学校の左翼教育よって今の日本人は宗教的なるものを避けるているかもしれないが「 性エネルギー昇華を毎日実践しないと性的破滅で滅びる 」ことになる。




太陽系には太陽神教の一つしかない!_d0241558_08550577.jpg




★鷲が新しいのは「 ユダヤ・キリスト教で悪魔と扱われたバアルを古代の世界教の太陽神だと理解していること 」である。そしてミゲルネリから性エネルギー昇華のテクニックを学んだから「 性エネルギー昇華 」を毎日発言しているのだ。殆どの人々は「 生まれてから一度も性エネルギー昇華を実践したことはない 」。それは誰も教えてくれないからだ。学者も医者も「 性エネルギー昇華 」まで到達しない。伝統的にグルからの伝授が「 性エネルギー昇華 」の正しい伝授法である。




太陽系には太陽神教の一つしかない!_d0241558_23215653.jpg





★だからと云って鷲がグルに成ろうとは思ってない。オウム真理教その他の激しい失敗を見ている鷲としては、それはかなりの抵抗がある。だからこのブログだけでの「 良い情報の提供者 」という位置に徹する!ということ。鷲の情報を見て、さらに様々な情報を吸収して調査して「 性エネルギー昇華 」をマスターすることは可能である。本当の性エネルギー昇華の師は脊髄神経である「 宇宙の母 」であるからだ。この「 宇宙の母 」がエジプトのイシス、聖母マリア、仏教の観音様、古代オリエント女神であるアシェラトゥヤンミーなどの名であり、鏡餅の白い餅である。世界の全ての女神の存在は名が違うだけで同じであり「 脊髄神経 」のことである。





太陽系には太陽神教の一つしかない!_d0241558_15310175.jpg




★女神・肉体の母・女性を崇拝しない男は性エネルギー昇華はできない!とハッキリと鷲は確信している。男尊女卑体質の男は全て「 性的退廃者 」に堕ちる。それが今では「 性的退廃者として裁かれる! 」という現象になっている。世の中には様々な貴重な情報があるが、一番重要な情報は「 太陽神と一体化するための性エネルギー昇華 」の情報である。それは間違いない。毎日「 性エネルギー昇華 」を実践しない人間は失敗者として終わる。エプスタン事件でそれを解ることである。






★大乗仏教の法華経の世界だと、釈迦の父は大通智勝仏であり、釈迦の子は弥勒である。これは古代バアル教に基づく世界観であるのだ




  ダゴン(バアルの父) ☛ 大通智勝仏(法華経での釈迦の父)


  バアル        ☛ 釈迦


  ミトラ(バアルの子) ☛ 弥勒






★つまり大乗仏教とは古代の世界教のバアル教の別バージョンであり、古代のバアル教が【 鬼道 】と云われ、それが【 神道 】となり、【 大乗仏教 】になったということ。つまり太陽神バアルを否定する旧約聖書を土台としてない世界の宗教は全てバアル教の別バージョンであり、太陽系には太陽神教の一つしかない!ということ。




太陽系には太陽神教の一つしかない!_d0241558_16444287.jpg





★太陽神教を簡単に表現しているのが「 狸大明神 」である。その教えは三つある。



  1、性エネルギー昇華を表現する杖


  2、グノーシスの獲得を表現する大福帳


  3、太陽の子の誕生を表現する妊娠腹



太陽神教は上の三つで良し。







★「 ウソの神信仰 」「 おカネ信仰 」「 山本太郎が信じる左翼思想 」とは太陽神バアルを否定したユダヤ人の信じた「 六道の世界 」である。六道の住民である限りは滅びる!ということ。さて今回の結論を言えば、様々な情報がネットで出ているが「 太陽神と一体化するための性エネルギー昇華 」の情報が一番重要である。それは鷲しか今は出してない。鬼を崇拝する太陽神の性エネルギー昇華の実践者になることが、今の世界の破滅から抜け出す唯一の道である!




太陽系には太陽神教の一つしかない!_d0241558_18571282.jpg


ーーーーーーーーーーーーー







太陽系には太陽神教の一つしかない!_d0241558_10015189.jpg




独身者用≪ 性エネルギー昇華秘法 ≫



太陽系には太陽神教の一つしかない!_d0241558_16192648.jpg





★基本的な「 性エネルギー昇華の実践 」を書いていく。




1、上の絵のように瞑想の形に座り、般若心経や観音十句を唱える(好きなお経で良い)
太陽系には太陽神教の一つしかない!_d0241558_12295908.jpg


2、アーーーオーーーームーーー を三回唱える(両手をXの形にする。ツタンカーメンの黄金マスクのように左腕を下、右腕が上)。


3、宇宙の母に援助を求める以下の言葉を唱える(観音様など女神を表現する像の前で)


  「 宇宙の母(数字の88)よ、性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って二匹の蛇が絡まるように上昇させ、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華し、宇宙の父と一体化した太陽の子を誕生させることを援助してください!聖なる法により、太陽神の名において、そうありますように 」


4、「 ハ~~~~~~、ム~~~~~~と声を出さず心の中で唱えながら、鼻から息を深く長く腹の底から尾てい骨にむかって吸い、同時に性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って脳神経に到達することをイメージする 」


5、性エネルギーが脳神経に到達したイメージを持ち、息が吸うことができなくなったら、「 サッ!!!==== 」と声を出して強く息を吐き、性エネルギーを胸腺に到達することをイメージする。これが一回。


6、以上のことを3回やって瞑想の形のまま休息し、またハ~~~~~~ム~~~~~~サッ!!===を三回やって休憩して、もう一度3回やる。合計9回のハ~~~~~ム~~~~サッ!!====、で一セットとして、毎日、最低一セットはする。





★最後に9回やったら「 宇宙の母よ!性エネルギー昇華の援助をありがとうございます! 」と感謝の言葉を述べて、アーーーーーーオーーーーーームーーーーーー を三回唱えて、般若心経や観音十句を唱える。





★このやり方が、四国88カ所巡りと33カ所巡りの「 宇宙の母の中に入って行くやり方 」である。88とは「 宇宙の母 」。33とは「 33個の脊椎骨 」であり「 日々、太陽の子を誕生させていく数字 」である。性エネルギー昇華の実践は、宇宙の母(女神)・肉体の母・女性を崇拝する者でないとできない。「 ? 」、このハテナのマークが性エネルギー昇華の経路の表現である。性エネルギー昇華は「 言葉 」「 イメージ 」「 呼吸 」を組合わせて実践する。





毎日、AVを見てマスターベーションをしていることは「 破滅の道 」を歩んでいる!ということ。そして悪霊に憑依されて刃物男まで堕ちる可能性がある。今は「 性エネルギー昇華 」を毎日実践してマスターした者だけが「 夜明けの人間 」になれる。そして今は性的退廃者が裁かれている時である。


★最後に簡単な悪魔祓いの言葉を書けば


  一万三千光線を太陽は持つ


  一万三千光線を月は持つ


  一万三千回、我らの敵たちは悔いるだろう





  上の言葉を三回唱える(声出しても、声を出さなくても)



太陽系には太陽神教の一つしかない!_d0241558_15395066.jpg
太陽系には太陽神教の一つしかない!_d0241558_15403591.jpg
太陽系には太陽神教の一つしかない!_d0241558_15405334.jpg
太陽系には太陽神教の一つしかない!_d0241558_15411968.jpg

太陽系には太陽神教の一つしかない!_d0241558_10020576.jpg









   


by xuzu9851 | 2020-01-24 17:17 | Comments(2)
Commented by ルリカケス at 2020-01-25 00:53 x
古代からの太陽神信仰の流れであるはずの神道に天皇制が侵入して乗っ取ったのか、神道と言えばキリスト教の別バージョンの天皇教が、今や表に出てきて「日本=神道=天皇制」みたいになっていますね。若い人たちなんかも完全に洗脳されてしまって、日の丸振ってますよね。
13Qさんのブログを読んでいて、ふと、同じことがユダヤ・キリスト教の中にも起きたのでは?と思いました。正確にはイスラエル・新約聖書教なのでしょうけれど。
つまり、元来バール教徒だったイスラエル民族(セムから出てきたと記述されているので、古代世界ではセム系=黄色人種だったかなと思いますが)がアッシリアの侵入により北の十部族が四散したスキを狙ってユダ族が新しい宗教を捏造してイスラエル教を乗っ取り名前まで自分たちの名前のユダヤ教にしてしまったのですよね。
そのバアル教の巻き返しが以前十部族のいたガリラヤで起きたイエス運動(実在しないがモーセの後継者ヨシュアの名前を借りてきた信仰上の象徴的存在がイエスだったかと。福音書のイエスの病気直しの記事はアスクレピオスやバッカスやバアルやイシスのヒーリング技術と同じものが描かれていますし、しばしば「火の洗礼」について語るところも「火によって変換する=生まれ変わる」という性エネルギー昇華法についての発言だったかと思います)を、ユダヤ教的発想のメシア運動に解釈して再び乗っ取り、ヨシュア=イエス運動をキリスト教と改名までしてしてしまったのが「キリスト教」の始まりではないのかと、今は理解するようになってきました。 ・・・ 続く
Commented by ルリカケス at 2020-01-25 01:07 x
・・・続き
変質させて乗っ取り支配するという発想はきっと人類の発祥の頃からあったと思いますが、そうだとすると、もしかしてバアル教も似たようなことがあったのではないでしょうか?
性エネルギー昇華法のバアル教ならば、皆が覚醒すると権力支配は成り立たないと思うのですが、第二バビロニア帝国が出来上がる時には、天皇教のように皇帝崇拝が席巻しました。バアルの司祭たちも王の息のかかった者達に次々入れ替えられていったと宗教史の授業で学生の頃教わりました。
なぜ、ベルの目を奴らの巣窟となったフリーメーソンが自分たちの本尊やマークに採用しているのか、これはバアル教を乗っ取った者達の系譜だからではないでしょうか? 本来のバアル教の性エネルギー昇華法(空海の言う「絶対自他力」とはこのことか)を実践して伝える者の闘いは、そんな大昔から続いているのかもしれませんね。
奴らの中には、本来の道に寝返って目覚める者もいると期待しています。日月神示の「最後にグレンとひっくり返る」力は「最後の一厘の仕組み」で、それは「悪の元に隠してあるのじゃ」とありますから、うら「と」は一度悪魔に巻き取られた側から寝返る者のことかと思うからです。

長々と失礼いたしました。

毎日性エネルギー昇華法を頑張ってます。
ご活躍、応援しています。
<< コメントへの解答1 2020年最大の事件は謎の肺炎... >>