人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

諸世紀の3章84番 ~ 生きる道は暗号解読にある!

諸世紀の3章84番 ~ 生きる道は暗号解読にある!




諸世紀の3章84番 ~ 生きる道は暗号解読にある!_d0241558_10025582.jpg




★上は諸世紀(ノストラダムスの書いた四行詩)の3章84番である。この文章なんかは今を表現していると思う。ノストラダムスは大ブームになったが1999年7月を単純に西暦1999年7月と五島勉は解釈したので今や誰も興味を持ってないが、鷲はまだまだこの諸世紀には宝石が埋まっていると見ている。北朝鮮のミサイルの名が【 火星 】なのも諸世紀10章72番の【 マルス(火星) 】からくるわけだし。


 諸世紀3章84番


都市はさびしくなり

そこに残って誰も住まなくなり

城壁 性 教会 処女性は奪いさられ

剣 火 疫病 大砲 で人々は死ぬだろう






★コロナウイルスの流行で云われることは「 人が集まるところに行くな 」だが、それを考えると上の四行詩は当たっている。しかし都市から田舎生活はまだまだ流行してない。これから爆発的に世界の都会でコロナウイルスという疫病を流行すると世界でその動きが始まるかもしれない。六道の人間が戦争や疫病で死ぬ時は上の諸世紀3章84番の現象が世界中で起きるだろう。今は上の四行詩の始まりだと鷲は感じる。








★さて話は変わり世界の王族の異変について語ろう。第一に英国王室である。少女の性を売っていたエプスタンと関わっていたアンドルー王子、そして王族を離脱したヘンリー王子と英国王室は揺れ動いている。そして日本の天皇の世界でも平成天皇であり今は「 上皇様 」と云われるあの人が倒れた。高齢だから病気は当然だが、英国王室と明治天皇からは密接な関係がある。明治天皇は英国とイエズス会が創ったからだ。










★ローマ帝国は軍事力である国を支配しても王様を殺すことはなかった。王様が継続していることで大衆は「 ローマ帝国に支配されてない 」と勘違いして、反逆者が少なくなるからである。明治維新とは日本を英国が支配したことである。そして孝明天皇父子を殺害した英国の手下の伊藤博文が初代総理大臣になる。つまり支配した国の手先の日本人が大出世するのだ。そして戦後の日本は米国が支配した。今の日本の上級国民とは全て米国の手先である。





諸世紀の3章84番 ~ 生きる道は暗号解読にある!_d0241558_15363050.jpg






★明治維新からの日本は英国と米国に支配された植民地である。しかし天皇が存在しているので「 日本は2660年も独立している 」と日本国民に洗脳している。それは大きな嘘だが、日本の支配者が「 日本史を改竄する 」のである。だから学校やNHKで云っている日本史は全て大きな部分ではウソである。鷲は663年の白村江の戦いの後に新羅からの侵略者の金良琳が列島に新国家の日本を建国して自ら帝王の意味の天皇と名のった!という説が正しいと思っている。金良琳は42代文武天皇であり彼からが実在の天皇であり、今の天皇史の初代から41代までは朝鮮半島の王族の歴史を万引きした架空の天皇たちだと見ている。それが正しいだろう。





諸世紀の3章84番 ~ 生きる道は暗号解読にある!_d0241558_13244210.jpg





★最初のノストラダムスの諸世紀に戻ると諸世紀は暗号の書物である。何を書いているのか?誰も分からない。しかし諸世紀という暗号の書を常に見ていると「 暗号解読力が高まる 」と鷲は考えている。そして暗号をナントカ解読しようと精神を集中して、情報を集めることで「 知性と知識が素晴らしく発達していく 」。暗号解読こそが頭の体操に一番良いのである。今のネット時代は【 暗号解読の時代 】である。









★日本史にしても【 暗号解読者だけが本当の日本史を知る 】ことができるだろう。太平洋戦争に日本は負けて米国に日本は支配されGHQが7年間支配した時、GHQは米国支配に不利な書物を焚書した。そして日本人を洗脳した。現人神天皇教というカルト洗脳を辞めされるために憲法には「 自由・平等・人権・反戦平和主義 」と云う言葉で洗脳した。そして日本人をエコノミックアニマルにして「 お金を神のように崇拝する性的退廃者の群れ 」にさせた。大江健三郎の「 飼育 」そのものの世界である。









★しかし今やアメリカもダメダメになり、日本は中国に支配されるか?と云う時に中国初コロナウイスの大流行である。これは中国に負けそうなアメリカが中国に生物兵器をばらまいた?とも思われる。米中共倒れである。しかしさらに大きな視点で見れば「 太陽神が死神となってロクデナシの六を殺している現象 」だと鷲は感じる。生きる道(タオ)はタロットの「 16 」「 17 」「 18 」「 19 」である。そしてノストラダムスの「 諸世紀 」という暗号の書にも光があるだろう。生きる道(タオ)は暗号解読にある!




諸世紀の3章84番 ~ 生きる道は暗号解読にある!_d0241558_16470190.jpg





   



by xuzu9851 | 2020-01-31 10:11 | Comments(0)
<< 諸世紀・死神・牛頭天王・性エネ... 前澤友作の【 お見合い 】中止... >>