人気ブログランキング |

サーティンキュー

秀吉とヒトラーが牛頭天王(太陽神バアル)に愛された蘇民将来のモデルである!

秀吉とヒトラーが牛頭天王(太陽神バアル)に愛された蘇民将来のモデルである!



秀吉とヒトラーが牛頭天王(太陽神バアル)に愛された蘇民将来のモデルである!_d0241558_16582115.jpg
秀吉とヒトラーが牛頭天王(太陽神バアル)に愛された蘇民将来のモデルである!_d0241558_16575987.jpg




★今は牛頭天王(恐怖の大王でありアンゴルモアの大王)が降りてきた時である。だから今「 滅びる者たち 」と「 将来蘇る者の蘇民将来 」に分かれている。しかし今は圧倒的に太陽神に滅ぼされる者たちが多い。何回も覚醒剤で逮捕された田代まさしが蘇るとは思えない。豪華客船ダイヤモンドプリンセスに乗った者たちもこんな結果になるとは思わなかっただろう。そして「 わいせつ犯 」で逮捕される男たちこそが再起不能である。では歴史的な人物で牛頭天王から愛されて富を与えられた者は誰か?それは



 一人は豊臣秀吉


 一人はヒトラー



  だと鷲は考えている。






★ヒトラーを悪人だと考える者たちは「 性エネルギー昇華 」はできない。鷲はミゲルネリから「 性エネルギー昇華 」を得て、ミゲルネリはコロンビア人のサマエルアウンベオールから「 性エネルギー昇華 」を得た。サマエルはコロンビアにあったナチス村から「 性エネルギー昇華 」を得て、キリスト教と合体する愚かなことをやった。だから彼は刑務所の中に堕ちた!というのが鷲の推理である。




秀吉とヒトラーが牛頭天王(太陽神バアル)に愛された蘇民将来のモデルである!_d0241558_18024935.jpg




★豊臣秀吉はキリシタンを弾圧し、ヒトラーはユダヤ人とカトリックの神父たちを強制収容所に入れた。それが秀吉とヒトラーの最大の功徳である。だから牛頭天王は秀吉とヒトラーに大きな富を与えたのだ。ユダヤ人もキリシタンも旧約聖書を信じるゆえに「 太陽神バアル(牛頭天王)を悪魔にする悪人たち 」であるからだ。正義とは太陽神を守るために戦う戦士である。旧約聖書を土台に信仰するカルトは全て悪魔の産物である。




秀吉とヒトラーが牛頭天王(太陽神バアル)に愛された蘇民将来のモデルである!_d0241558_17120472.jpg





★今日、日本人の多くはキリスト教に支配されてない!と考える。しかし自民党に支配されていることがキリスト教に支配されていることである。麻生と石破はクリスチャンと公表している。アキエは森永キャラメルのキリスト教徒である。安倍晋三は何者か?彼は長州イエズス会の忍者の血統だろう。長州忍者だからアベシンゾウはイエズス会のキリスト教徒とは公表しない。それは、長州が300年のキリシタン弾圧に耐えてきた歴史からの教訓から来るものであろう。




秀吉とヒトラーが牛頭天王(太陽神バアル)に愛された蘇民将来のモデルである!_d0241558_06224684.jpg





★鷲は22歳の頃にメキシコ人のミゲルネリから「 性エネルギー昇華 」を学んだが失敗した。しかしその失敗の原因はサマエルから来るノーシス運動は「 クリスチャンノーシス 」だったとハッキリと分かったのである。つまりバアルを悪魔とする者たちは太陽神の敵に成るから「 性エネルギー昇華は絶対に成功できない 」ようになっているのだ。元々、サマエルの「 性エネルギー昇華 」はナチスのアーネンエルベ(古代の叡智の探求)から来るものである。それをサマエルはキリスト教的に造り変えたから多くの失敗者をだした。サマエル自身も各地で迫害されてメキシコに逃げていき、メキシコ人のミゲルネリがサマエルの教えを受けいれた。しかしミゲルネリも神経の病気で倒れ、彼の妻だったアベミチコも今はノーシスを捨て怪しいカルトにハマっている!と聞く。




秀吉とヒトラーが牛頭天王(太陽神バアル)に愛された蘇民将来のモデルである!_d0241558_17084517.jpg




★牛頭天王に愛されたのは秀吉とヒトラーである。それは秀吉はキリシタンを弾圧して、ヒトラーはユダヤ人とカトリックの神父たちを強制収容所に入れたからだ。つまり秀吉もヒトラーも「 太陽神の敵を弾圧した【 功徳 】から富を得ることができた! 」と鷲は考える。この考えは100%正解である。我々が歴史を研究することは「 何が善か?何が悪か?それを長い時間のスパンで発見するため 」である。鷲の体験からクリスチャンノーシスの時は「 性エネルギー昇華 」は失敗し、ヒトラーを肯定した後に「 性エネルギー昇華の成功 」である。




秀吉とヒトラーが牛頭天王(太陽神バアル)に愛された蘇民将来のモデルである!_d0241558_12424503.jpg




★さて今、蘇民将来に成る道は「 太陽神バアルに帰依して、太陽神を悪魔とするキリシタン(旧約聖書を信仰の土台とする全てのカルト)と戦う戦士となり、性エネルギー昇華を毎日実践し、日々グノーシス(本物の知識)を探求すること 」である。キリシタンは「 綺麗な言葉 」を使うが悪魔である。今の日本人は自民党というキリシタンに支配されているし、象徴天皇もキリシタン天皇にすぎない。どっちも太陽神から裁かれ始めたが。山本太郎はキリシタン左翼というもので正義では全くない。今の左翼はキリシタン左翼というものだと理解すること。正義は「 太陽神教 」しかない。今から90年前、太陽神教が衣装を変え出て来たのがナチスヒトラーだったのである。そしてキリシタンを弾圧した秀吉こそが「 蘇民将来 」的な存在である歴史的な人物であった!




秀吉とヒトラーが牛頭天王(太陽神バアル)に愛された蘇民将来のモデルである!_d0241558_13110028.jpg


ーーーーーーーーーーーーー






秀吉とヒトラーが牛頭天王(太陽神バアル)に愛された蘇民将来のモデルである!_d0241558_10015189.jpg




独身者用≪ 性エネルギー昇華秘法 ≫



秀吉とヒトラーが牛頭天王(太陽神バアル)に愛された蘇民将来のモデルである!_d0241558_16192648.jpg
秀吉とヒトラーが牛頭天王(太陽神バアル)に愛された蘇民将来のモデルである!_d0241558_11584173.jpg





★基本的な「 性エネルギー昇華の実践 」を書いていく。



秀吉とヒトラーが牛頭天王(太陽神バアル)に愛された蘇民将来のモデルである!_d0241558_14153359.jpg

秀吉とヒトラーが牛頭天王(太陽神バアル)に愛された蘇民将来のモデルである!_d0241558_19433027.jpg


1、上の絵のように瞑想の形に座り(ルーン文字体操の形ではない、椅子に座るのでも良し)、般若心経や観音十句を唱える(好きなお経で良い)
秀吉とヒトラーが牛頭天王(太陽神バアル)に愛された蘇民将来のモデルである!_d0241558_12295908.jpg


2、アーーーオーーーームーーー を三回唱える(両手をXの形にする。ツタンカーメンの黄金マスクのように左腕を下、右腕が上)。


3、宇宙の母に援助を求める以下の言葉を唱える(観音様など女神を表現する像の前で)


  「 宇宙の母(数字の88)よ、性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って二匹の蛇が絡まるように上昇させ、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華し、宇宙の父と一体化した獅子である太陽の子を誕生させることを援助してください!聖なる法により、太陽神の名において、そうありますように 」


4、「 ハ~~~~~~、ム~~~~~~と声を出さず心の中で唱えながら、鼻から息を深く長く腹の底から尾てい骨にむかって吸い、同時に性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って脳神経に到達することをイメージする 」


5、性エネルギーが脳神経に到達したイメージを持ち、息が吸うことができなくなったら、「 サッ!!!==== 」と声を出して強く息を吐き、性エネルギーを胸腺に到達することをイメージする。これが一回。


6、以上のことを3回やって瞑想の形のまま休息し、またハ~~~~~~ム~~~~~~サッ!!===を三回やって休憩して、もう一度3回やる。合計9回のハ~~~~~ム~~~~サッ!!====、で一セットとして、毎日、最低一セットはする。





★最後に9回やったら「 宇宙の母よ!性エネルギー昇華の援助をありがとうございます! 」と感謝の言葉を述べて、アーーーーーーオーーーーーームーーーーーー を三回唱えて、般若心経や観音十句を唱える。





★このやり方が、四国88カ所巡りと33カ所巡りの「 宇宙の母の中に入って行くやり方 」である。88とは「 宇宙の母 」。33とは「 33個の脊椎骨 」であり「 日々、太陽の子を誕生させていく数字 」である。性エネルギー昇華の実践は、宇宙の母(女神)・肉体の母・女性を崇拝する者でないとできない。「 ? 」、このハテナのマークが性エネルギー昇華の経路の表現である。性エネルギー昇華は「 言葉 」「 イメージ 」「 呼吸 」を組合わせて実践する。





毎日、AVを見てマスターベーションをしていることは「 破滅の道 」を歩んでいる!ということ。そして悪霊に憑依されて刃物男まで堕ちる可能性がある。今は「 性エネルギー昇華 」を毎日実践してマスターした者だけが「 夜明けの人間 」になれる。そして今は性的退廃者が裁かれている時である。


★最後に簡単な悪魔祓いの言葉を書けば


  一万三千光線を太陽は持つ


  一万三千光線を月は持つ


  一万三千回、我らの敵たちは悔いるだろう





  上の言葉を三回唱える(声出しても、声を出さなくても)



秀吉とヒトラーが牛頭天王(太陽神バアル)に愛された蘇民将来のモデルである!_d0241558_15395066.jpg
秀吉とヒトラーが牛頭天王(太陽神バアル)に愛された蘇民将来のモデルである!_d0241558_15403591.jpg
秀吉とヒトラーが牛頭天王(太陽神バアル)に愛された蘇民将来のモデルである!_d0241558_15405334.jpg
秀吉とヒトラーが牛頭天王(太陽神バアル)に愛された蘇民将来のモデルである!_d0241558_15411968.jpg

秀吉とヒトラーが牛頭天王(太陽神バアル)に愛された蘇民将来のモデルである!_d0241558_10020576.jpg





  


by xuzu9851 | 2020-02-14 17:12 | Comments(0)
<< マイケルさんのコメントへの解答 コメントへの解答 >>