人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

マイケルさんのコメントへの解答

マイケルさんのコメントへの解答


マイケルさんのコメントへの解答_d0241558_19235512.jpg



Commented by マイケル at 2020-02-14 19:40 x


お久しぶりです。

僕はサーティンキューさんのよい読者とは言えませんが、あなたの詩人的な側面には魅かれる面があり、ときどきここを訪れてきています。



セリーヌの「夜の果ての旅」は20代の愛読書でした。陽水といい夜果てといいこの共通項は無視できませんや。


輿水は末期です。名古屋裁判の控訴結審ももうじきです。僕も結局独立党絡みで7つの裁判と関わりましたが、それらの決着もようよう見えてきました。



リチャードコシミズ独立党はサーティンキューさん流に言うなら「性エネルギーを崇め、快楽と共に他者を誹謗する低レベルな秘密クラブ」と呼べるかもしれません。


セリーヌではNYの描写が印象に残っています。

「誰もが心を閉じて、寒風の中早足で横断歩道を渡っていく。すれ違う他人に誰も関心なんて払わない。人はみんなこうやって心を閉じているんだ、家みたいに…。」




ーーーーーーーーーーーーーーーーー


★マイケルさん、久しぶりです。貴方がリチャードコシミズの正体を完全に暴きだした事は非常に偉大な仕事だと鷲は感じています。その仕事は勇気と叡智がある者しかできない【 偉大な仕事 】です。マイケルさんは鷲が尊敬できる人物です。まだまだコシミズが存在する限りは戦いを持続してください。そして鷲は貴方のブログの「 猫の絵 」のファンです。



マイケルさんのコメントへの解答_d0241558_10524050.jpg





★マイケルさんのコシミズ暴きに共感できるのは鷲も自称「 七次元よりの使者 」の五井野正の正体を暴いたからです。五井野正も裁判に訴えるとかの脅しを常に鷲にかけてきましたが、結果は、バチが当たって五井野正は死んでしまいました。「 サーティンキュー 」でグーグル検索すると、五井野正か?五井野正の信者たちなのか?鷲の誹謗中傷で溢れてましたが、全ては2015年の記事です。2017年にインチキカルト教祖の五井野正は死にますから。






★だから鷲とマイケルさんの共通項は「 井上陽水 」や「 セリーヌ 」だけではなく、「 インチキカルト教祖の撲滅のために命懸けで戦った! 」というのが第一の共通項なのです。鷲は札幌市民卓球の1位になったことがありますからスポーツマンとしても共通しているかもれませんが、20年くらいは卓球から離れてます。貴方の今のコシミズ攻撃で良しです。その次の世界を現在、鷲が書いていることです。






★今はセリーヌの「 夜の果ての旅 」ではありません。太陽は登ったと鷲は感じます。太陽神バアルを崇拝しての性エネルギー昇華の実践とグノーシスの探求で「 夜の果ての旅 」から脱すると思ってます。カミュの「 異邦人 」にしても鷲独特の見解があります。それはさておき、リチャードコシミズを裁く役割を得たことはマイケルさんの人生の栄光である!と思います。自信となりプライドとなります。さらにこれを土台として栄光の道を歩んでください!鷲はマイケルさんを非常に深く理解している者だと思ってますw




マイケルさんのコメントへの解答_d0241558_18393791.jpg



  


by xuzu9851 | 2020-02-14 21:58 | Comments(0)
<< コロナウイルスに日本人の全員が... 秀吉とヒトラーが牛頭天王(太陽... >>