人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

古代から今に至るまで、太陽神バアルのメッセージは【 6から9 】である!

古代から今に至るまで、太陽神バアルのメッセージは【 6から9 】である!






古代から今に至るまで、太陽神バアルのメッセージは【 6から9 】である!_d0241558_13275713.jpg





★今の日本は中国武漢の12月あたり、と云う言葉がテレビで聞こえてきた。鷲は繰り返し書いているように今はノストラダムスの諸世紀の10章72番である。今は「 恐怖の大王 」と「 アンゴルモアの大王 」が降りてきた1999年7月!ということ。この1999年7月という数字の意味は「 太陽の子を誕生させた者が勝利する! 」という意味である。それが数字の意味を常に研究する鷲の結論。この時が来ることを1973年の五島勉「 ノストラダムスの大予言 」で予告していた!ということ。






★もちろん五島勉も1980年代のカルト教祖たちも諸世紀10章72番の四行詩を正確に解読することはできなかった。諸世紀10章72番は諸世紀版の「 牛頭天王の物語 」である。牛頭天王は「 コタンを滅ぼす神 」であり「 蘇民将来に富を与える神 」である。問題は【 牛頭天王を泊まらせる! 】という比喩は何を意味するのか?ということ。しかしそれは常に鷲が云っていることである。常に「 性エネルギー昇華を実践 」し「 グノーシス(本物の知識)を探求 」し「 太陽の子を誕生させる 」ことである。




古代から今に至るまで、太陽神バアルのメッセージは【 6から9 】である!_d0241558_13110028.jpg




★上は「 太陽の子 」を表現する子供の獅子である。狛犬か?沖縄のシーサーであるが、子供の獅子はマリのようなものを持っている。このマリが牛頭天王であるのだ。【 火の変換のINRIを表現する不動明王も二人の子がいるが、戦士の子ともう一人がいるがもう一人が一番古い神である宇宙の父である。牛頭天王である!とも表現できる 】。我々は性エネルギーから誕生した。【 9 】に生まれ変わる力の源は性エネルギー昇華である。



古代から今に至るまで、太陽神バアルのメッセージは【 6から9 】である!_d0241558_10093522.jpg



★今回の新型コロナウイルス!という大事件は古代から繰り返し起きていたこと。新型コロナウイルスは六道の者たちを殺し【 9 】を誕生させる!ということである。この本質が分かれば切り抜けることができる。お金持ち、高学歴、ウソ神信仰、左翼、全て六道の思想である。六道の思想とは「 裏切り者のユダの思想 」ということ。太陽神バアルを裏切ったユダ族がイエスキリストを裏切ったユダの元型である。






★裏切者のユダを裁くために牛頭天王(バアル神)が新型コロナウイルスとして降りてきた!ということ。大いなる暗黒の神の「 大黒天 」は「 富を与える神 」でもある。それはこの時に【 9 】に成ることが蘇民将来に成るということ。そして鍵は【 太陽神バアルと一体化するために毎日性エネルギー昇華を実践することと、グノーシスの探求。それによって太陽の子の誕生 】である。これが古代から今に至るまでの「 太陽系人類の原観念 」ということ。



古代から今に至るまで、太陽神バアルのメッセージは【 6から9 】である!_d0241558_12395891.jpg



★これまでの戦後の「 識者 」と呼ばれる者は生まれてから一度も性エネルギー昇華を実践したことがないために解決策を出すことはできない。鷲の性エネルギー昇華秘法はメキシコ人のミゲルネリからくるが、ずっと源を追いかけるとナチスヒトラーのアーネンエルベから来て、古代のバアル神の秘法からくる。鷲はミゲルネリの思想的間違い(キリスト教を認めたこと)を修正して、誰でもできるような簡単なものにした!と思っている。





古代から今に至るまで、太陽神バアルのメッセージは【 6から9 】である!_d0241558_10491437.jpg





★今、多くの人々が間違うのは、このコロナウイスの大事件の前の、もう一度「 六道の生活に戻ろう! 」とすることである。その「 六道の者たちを殺すためにコロナウイルスという牛頭天王(太陽神バアル)が降りてきた 」と理解しなければならない。【 六道世界を捨てて九道に参入しようとしなければならない 】。九道こそが浦島太郎が行った竜宮城である。女神の乙姫様の「 この玉手箱をけして開いてはなりません 」と云う言葉の真の意味は【 けして性エネルギーを消耗してはならない! 】という意味である。






★新約聖書は元々、グノーシス文書である。最初は本物の価値がある文書だったが、改竄されている。しかしギリシャ語の新約聖書には「 イエスキリストの死刑の時間は正午6時から午後9時 」と書かれている。【 6から9 】である。六道は約75年の世界である。九道は永遠の世界である。六道の世界のオカネで快楽を得たものほど六道を抜け出せない。逆に六道で苦しんだ者ほど九道に行ける。しかし性エネルギー昇華とグノーシスの探求を常にしなければ九道にはいけない。






★このコロナウイルスの時代は「 六道の者たちの裁きの時 」である。だから九道に積極的に参入する意欲ないとならない!テレビに出てくる者たちは六道の成功者であるが、それは本物の成功者ではない。オカネという幻想を土台にした一時的な成功だが、コロナウイルスという牛頭天王に殺されてしまう。六道の生活に戻ろう!とすると失敗するだろう。浦島太郎が【 性エネルギー昇華とグノーシスの探求(亀を助ける)をして竜宮城に行ったように、我々も竜宮城を目指すべき 】である。




古代から今に至るまで、太陽神バアルのメッセージは【 6から9 】である!_d0241558_23581070.jpg




★六道とは人間の汚物の世界である。完全なる人間は常に「 性エネルギー昇華とグノーシスの探求をする人間 」である。その九道の世界からUFOなどがたま~に来ているのだ。常にこの六道とは別世界の高度な九道の世界がある!というヒントは人類に与えらている。ノストラダムスの諸世紀もそのヒントの一つである。【 貧しき者は幸い 】である。六道の世界の快楽を味わなかったし、六道を憎んでいるから九道に簡単に参入することができるから。そして【 性エネルギー昇華の実践とグノーシスの探求にはお金はかからない 】のだ。古代から今に至るまでの太陽神バアルのメッセージは【 6から9 】である。【 9 】の者しか価値がないと太陽系では思われているし【 6 】の者は牛頭天王に裁かれる運命だからだ!



古代から今に至るまで、太陽神バアルのメッセージは【 6から9 】である!_d0241558_15395066.jpg
古代から今に至るまで、太陽神バアルのメッセージは【 6から9 】である!_d0241558_15403591.jpg
古代から今に至るまで、太陽神バアルのメッセージは【 6から9 】である!_d0241558_15405334.jpg
古代から今に至るまで、太陽神バアルのメッセージは【 6から9 】である!_d0241558_15411968.jpg





  


by xuzu9851 | 2020-02-16 19:02 | Comments(1)
Commented by 酔っ払い at 2020-02-16 19:27 x
かってないほどに、性欲が高まって、自分でも驚いている。
かなりの人が亡くなったと、そのためイザナギではないが
産小屋を建てよという本能からの石(意志)かも,でも今の肉体で子孫を作りふやしても、奴隷になるか、奴隷にするかであり、そんな状況はいや、であります、今の環境なら輪廻転生しないほうがましであります。死ぬのが楽しみ、もう誕生しませんw。どうせ死んで骨になり骨壺に入るだけ、チベット死者の書を読むと、再誕生はなるべく回避すべき事柄。

もちろんオナニーして、無意味に放出するのは愚の絶頂、安倍的選択なので、そんなことするなら、まじめに性エネルギー昇華とやらを試しますわw。
<< 大疫病時代を生き抜く秘法が性エ... ナチスヒトラーが正義だった!と... >>