人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

新型コロナウイルスこそが救世主である! ~ 今は100年に一回ある本番の時

新型コロナウイルスこそが救世主である! ~ 今は100年に一回ある本番の時



新型コロナウイルスこそが救世主である! ~ 今は100年に一回ある本番の時_d0241558_13483420.jpg



★昨日はウルトラマンについて語ったが、この「 新型コロナウイルスの時代 」が来ないと、ウルトラマンも仮面ライダーもブルースリーもノストラダムスの大予言も何の意味がないことになるわけで、コロナウイルスが来た今が「 人間の生きる本番 」ということ。この時のために神社仏閣が残され、将棋やタロットカードがあり、お稲荷様が存在して、四国の88か所や33か所巡りが残され、浦島太郎や桃太郎やアラジンと魔法のランプという物語が残されている!ということ。






★アメリカが創った教育制度に洗脳され、アメリカが創ったオカネしか通用しない社会に騙されて、最後は抗がん剤を打たれ痛い思いをして死んで行く猿が戦後の日本人だった。戦後は75年目。戦前の現人神天皇の世界は77年目で終焉した。だから今は六道の終焉の時に入っている!ということ。鷲はメキシコ人のミゲルネリから「 性エネルギー昇華秘法 」を伝授されたが、ミゲルネリと違ってクリスチャンではなく、バアル教であり、本物の太陽神教だということ。





新型コロナウイルスこそが救世主である! ~ 今は100年に一回ある本番の時_d0241558_06224684.jpg





★ミゲルネリの講座の三期生のトップだと鷲は思っているし(一番質問したから)、鷲がミゲルネリとサマエルアウンベオールの間違いを指摘するのが正しいと思っている。一期生には太田龍がいました。太田龍もミゲルネリを批判したのだが、正しいキリスト教から間違ったキリスト教のミゲルネリを批判する!というような思想で(太田龍がキリスト教なのかは知らないが)、それも間違いだと鷲は考えている。三期生にMという人物がいて、この人物がミゲルネリのノーシス参加者の多くをオウム真理教に導いた。そしてMは犯罪者として時々、ニュースに出てくる。こう書いていると、鷲もかなりヤバイ道を歩んできたと思っているwwww






★1980年代の20歳代の若者たちに大宗教ブームがあった。20歳の頃、横浜にいたが、鷲が路上を歩くと、あの当時は統一教会の勧誘員が来て、彼らは鷲より2~3歳程度の年上なわけで、一週間程度統一教会の合宿に参加したこともあったが、洗脳されなかったのは、反原理主義の特集をやっていた当時の朝日ジャーナルを常に読んでいたからだろう。鷲は高校生の頃から週刊プレイボーイに投稿して一回3000円もらっていた「 若き思想家 」だったから(無名)、統一教会に興味があったし、あらゆることに興味があった。と同時に、20歳の頃から社会からハグレてしまい、それで21歳の頃に読んだコリンウィルソンの「 アウトサイダー 」に大きく感動した。




新型コロナウイルスこそが救世主である! ~ 今は100年に一回ある本番の時_d0241558_20181850.jpg




★鷲の本音を言えば「 コロナウイルスが来てヨカッタ! 」というもの。コロナウイルスが来なければ鷲の真実の探求の人生は何に成るのか?結局、そこらのバカの六道が心底思っている「 お金を儲けた者が勝ち! 」という単純な世界に終焉してしまう。しかしコロナウイルスという「 ホロコースト 」がやってきた。ウルトラマン・仮面ライダー・ノストラダムスの大予言・世界中にあるレゴミニズム、はこの「 ホロコースト 」のためにあった!ということ。ホロコーストとは鷲は超訳では「 六道の者たちを殺し【 9 】の者を誕生させる100年に一回の時 」である。




新型コロナウイルスこそが救世主である! ~ 今は100年に一回ある本番の時_d0241558_11210725.jpg




★ホロコーストが100年に一回来るから諸世紀が100章ある、という発想からだが。いつも書いているがグノーシス主義者とはホームズであり明智小五郎であり金田一耕助でありコナンである。知識の者は魂と一体化したグノーシス(本物の知識)を獲得した者であり、東大を出たとか、学者ではない。ブルースリーのように、常に智の鍛錬をしている者たちである。バルタン星人が町を破壊したように、コロナウイルスは町を破壊するだろう。






★しかしそれは良いことであるのだ。アメリカが創った戦後の日本体制にいつまでも従っている方がずっと苦しい。コロナとは太陽神のこと。19とは「 太陽の子 」ということ。暗号解読者としてはこんな分かりやすい暗号もない。これから生きている最大の鍵は、太陽神バアルと一体化するための「 性エネルギー昇華の実践 」」である。そしてグノーシス(本物の知識)の探求。そして「 太陽の子 」の誕生である。狸大明神という芸術作品を生きることである。コロナウイルスの大流行は良いこと。六道の世界こそが悪の根源だったのである!




新型コロナウイルスこそが救世主である! ~ 今は100年に一回ある本番の時_d0241558_14081982.jpg




  


by xuzu9851 | 2020-02-22 20:20 | Comments(0)
<< 安住は六道の世界に居ながら太陽... 今日の鷲の見た風景 >>