人気ブログランキング |

サーティンキュー

今、世界で何が起きているか?

今、世界で何が起きているか?


今、世界で何が起きているか?_d0241558_14042633.jpg




★今、世界で何が起きているのか?それを書いていきたい。まず上の将棋盤。下から六番目までの人間が「 歩兵 」であるが、この「 歩兵 」の人間たちは、生まれてから一度も「 太陽神と一体化するための性エネルギー昇華秘法 」を実践したことはない。働いて、カネを儲けて、自由に平等に、戦争がない平和な世界で楽に暮らしたい!と思っている。そしてもちろん、神などいないと思っている。彼らはオカネが神だ。オカネ以外に神はいない。そして隙あれば美人の女性と性的快楽を味わいたい!と思っているのが下から六番目の「 歩兵 」の男の人間である。鷲が常に言葉で表現している「 六道のロクデナシ 」たちである。




★太陽神は敵陣の「 王将 」である。太陽系の王が「 王将 」である「 太陽神 」である。太陽神は六道を生きるロクデナシも「 9 」に成る可能性があるので待っているが、いつまでも待つわけではない。ある時が来ると「 歩兵狩り 」「 六道狩り 」「 ロクデナシ狩り 」をやることになる。いつまでも六道のロクデナシを生かしておくことは太陽系の破壊に成るからである。「 六道のロクデナシ狩り 」をやることは充分に宣言している。諸世紀・日月神示・将棋・伝説・昔話・映画、小説、テレビ、神社仏閣・その他において。




★下から六番目の「 歩兵 」が太陽神の存在に目覚めると「 裏と 」の存在になる。それが下から7番目以上の存在である。「 裏と 」の人間の生きる目的は「 太陽神(王将)と一体化する 」それしかなくなる。彼らは六道の世界であらゆる困難にぶつかり苦渋を舐めてきたからである。六道の世界は「 印刷された紙幣を神のように崇拝する世界 」である。そして「 性的退廃者の世界 」である。「 裏と 」の存在は「 歩兵 」の六道世界に心の底からアキアキしている。絶望している。




★「 裏と 」の世界は「 太陽神と一体化するために、神聖な言葉を唱え、性エネルギーを脳神経と胸腺にフィードバックする世界 」である。父を見たのが「 7 」、母の叡智を獲得するのが「 8 」、太陽の子を誕生させるのが「 9 」である。【 9 】と成って【 太陽神(王将)と一体化した 】ということ。太陽神の全世界的六道攻撃が来るまでに「 裏と 」に成っていなければならない!




★今の世界は「 将棋 」が始まった世界!ということ。将棋とは太陽神(王将)の六道狩りゲームである。太陽系に無価値な六道のロクデナシは全て殺されるのだ!この「 六道狩り 】の世界において「 太陽神と一体化! 」すること目指す者が【 9 】の者である【 裏と 】だ。道(タオ)は確固として決定している。それは誰でも知る古き芸術作品の中に表現されている。六道のロクデナシには何も価値がない!ということ。それをハッキリと認識しなければならない!









by xuzu9851 | 2020-03-26 17:52 | Comments(0)
<< 今は呪術師に成るには最高の環境... 今は「 呪術師 」を目指す者に... >>