サーティンキュー | |||||
太陽神を蘇す火星(戦士)と成る!者が今を最高に生きる! ![]() ★間違いなく「 コロナ19 」の降臨は、「 太陽神の降臨 」である。それはその名から解るし、様々に予告されてきたことである。上のタロットの13は「 死神 」のカードであるが、白い馬に乗ったやってきたのはイエスキリストではなく、死神である太陽神である。つまりそこ。ヨハネの黙示録の最大の「 書き換え 」は太陽神をイエスキリストに「 書き換えたこと 」。世界中でイエスキリストを拝んでいる者たちは、今、裁かれている。「 帰依 」する対象は存在しないイエスキリストではなく「 太陽神 」だということ。 ★「 コロナ19 」に対する鷲の対処法は、第一に「 性エネルギー昇華秘法 」の毎日の実践である。第二に「 お経と真言 」を毎日、唱える!ということ。それでヨシだということ。現代科学はあくまで現代人が「 信じている迷信の一種 」だと鷲は見ている。現代科学は「 性エネルギーを宇宙の母を援助を得て、脳神経と胸腺に昇華する 」という古代の真の科学には至っていない。この「 コロナ19 」騒動でも無力をさらけ出している。 ★「 太陽神から授かった神聖な言葉を唱える 」こと。そして「 性エネルギー昇華秘法の実践 」。それは仏教徒がやってきたことである。しかしそれを実践することが何になるのか?誰も解らなかった。宗教とは今のような「 コロナ19 」が降臨した時の産物である。今【 太陽神を無視した商取引は全て否定されている 】のである。政府に保証を求めても解決にはならない。政府が無限のカネを持っているわけでもない。しかし政府は国民に脅されて、カネを無限に刷ることになり、ハイパーインフレとなり、カネの世界は無価値となり終焉となるだろう。 ![]() ★鷲が思うに、カネを神として崇拝する世界は非常に「 苦行 」だった。タロットの15の「 悪魔 」の世界だった。だから鷲の今の境地は本当に解放されたものである。「 コロナ19 」様様(さまさま)という感じであるのだ。これまで商売が生甲斐の者たちは鷲のような感じは持てないだろう。世界はタロットカードどおりに進んでいく。誰もタロットのカードの意味は解ってなかった。将棋の意味も分かってなかった。「 コロナ19 」が来て初めて、様々なレゴミニズムが分かって来た!ということ。 ★今は「 絶望の時 」であり「 最高の時 」である。その人々の「 立ち位置 」によって変わってくる。突然やってきたようで、長い間の「 予告 」はあった。ウルトラマン、ゴジラ、大魔神、ノストラダムス、その他。過去、大ヒットした作品は今を無意識に焦点にしていた。鷲の世界は、「 太陽神崇拝 」「 数字の意味 」「 狸大明神 」「 INRI 」「 お稲荷様 」「 死神 」「 性エネルギー昇華秘法 」「 宇宙の母 」「 グノーシス 」「 お経・真言・呪文 」などであるから、かなり広く「 通(ツー) 」の世界である。 ![]() ★今は「 太陽神に帰依することをハッキリと意志表示する時 」である!それしか太陽系の住民の我々は生き残ることはできない。鷲はずっと前からこのブログで書いてきた。キリスト教を否定して、太陽神に帰依するために、毎日の「 性エネルギー昇華秘法の実践 」。それが正しいのである。「 性エネルギー昇華秘法 」は太陽神に帰依した者しか実践できない。サマエル・アウン・ベオールのクリスチャンノーシスでは性エネルギー昇華秘法は失敗する。 ★鷲は「 今は最高の時 」だと思っている。太陽神が「 死神のコロナ19 」として降臨してきたから。鷲のこのブログ、この今の時のためだったのである!今を生きる道は「 6から9に転換して13と一体化する! 」である。この言葉もインスピレーションから来たものであり、サーティンキューという名も同じ。苦難も体験したが、栄光の方が大きいと感じる。その栄光は世間的なものとは違う。 ★さて今を生きる最大のコツは、「 太陽神への帰依をハッキリと意志表示すること 」である。毎日、真剣に「 性エネルギー昇華秘法の実践 」と「 神聖な言葉を唱える(お経や真言を唱える) 」時を創る!ということ。お経や真言を唱えて、性エネルギー昇華秘法を実践する!ということ。今、太陽神を無視し否定する者たちは「 最低最悪 」に堕ちる。その逆の「 太陽神を蘇らす戦士!となること 」。それが「 アンゴルモアの大王を蘇らす火星 」ということ。 ![]()
by xuzu9851
| 2020-04-16 01:07
|
Comments(0)
| |||||
ファン申請 |
||