人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

鷲のブログは人類の「 秘宝の中の秘宝 」を毎日書いている!

鷲のブログは人類の「 秘宝の中の秘宝 」を毎日書いている!


鷲のブログは人類の「 秘宝の中の秘宝 」を毎日書いている!_d0241558_15452930.jpg




★すでに日本は広島と長崎に原爆が落ちた時と同じである。しかし戦争よりパンデミックの方がキツイのでは?と感じる。戦争の時は広島と長崎に原爆が落ちて終戦となりアメリカに支配される日本になった。現人神天皇教の世界は終焉となり、アメリカが与えた民主主義と拝金主義の日本となった。今、新型コロナウイルスは全世界を破滅させている。米中露という大国家が新型コロナウイルスに負け気味で戦っている!という今の状況。


鷲のブログは人類の「 秘宝の中の秘宝 」を毎日書いている!_d0241558_10491437.jpg




★ここで「 六道の全てを捨てて、太陽神と一体化するために性エネルギー昇華秘法の実践 」に入れる者はそんなに存在しないだろう。人間の生き方は「 将棋 」に表現されている。或いは「 タロットカード 」に描かれている。そして鷲は毎日のように「 性エネルギー昇華秘法 」を語っているから、鷲のブログは人類の「 秘宝の中の秘宝 」を毎日書いている!ということ。


鷲のブログは人類の「 秘宝の中の秘宝 」を毎日書いている!_d0241558_11064701.jpg




★ここで上の本を高い金出して買って、性エネルギー昇華秘法をマスターできるとは鷲は思ってない。上の本を鷲が広めていたのは26歳の頃だ。今はクリスチャンノーシスのミゲルネリの「 キリスト教の面を排除して、鷲なりの性エネルギー昇華秘法の実践 」である。脳神経は神殿である。キリスト教徒の盲目的信仰では脳神経という神殿に入ることはできない。キリスト教は悪魔教であるからだ。キリスト教はカルトの代表であえるからだ。


鷲のブログは人類の「 秘宝の中の秘宝 」を毎日書いている!_d0241558_06224684.jpg




★ミゲルネリからは「 性エネルギー昇華秘法の実践」の他、「 悪魔祓い 」「 幽体離脱法 」「 ルーン文字体操 」「 タロットカード 」など様々なものを得たのであるが、彼がキリスト教徒なので全て失敗だったが、彼のキリスト教徒の面を排除することによって、全ては本物として復活すると確信している。多くの日本人はキリスト教という魔界はどれくらい深く日本に侵略しているのか?それに無知だが、今の天皇夫妻は創価天皇ではなくキリシタン天皇である。池田大作からは創価学会はイエズス会に乗っ取られたから。小室圭の行っているフォーダム大学はイエズス会の大学である。






★そして自民党の正体とは「 イエズス会政党 」ということ。山口県(元の長州藩)に最初にイエズス会の教会が出来て、日本会議も長崎大学の学生から始まったことで正体が解る。アキエは森永キリスト教の娘である。本物の智者とはキリスト教は悪魔教だと理解している者である。それはいつも書いているので省略するが、グノーシス文書の新約聖書を全く1600年間も理解できなかったのがキリスト教である。


鷲のブログは人類の「 秘宝の中の秘宝 」を毎日書いている!_d0241558_10524306.jpg




★鷲はキリスト教を常に叩いているから、ミゲルネリからもらった「 性エネルギー昇華秘法 」「 悪魔祓い 」「 ルーン文字 」「 タロット 」なども本物の宝となっている!と思っている。鷲は世界美術の全てを「 新しい言葉で解説することができる 」。それは常にやっていることである。本物の知識を獲得できる者は「 真夜中の丑三つ時 」に入った者しか無理である。しかし今は全世界が「 真夜中の丑三つ時 」に入った。


鷲のブログは人類の「 秘宝の中の秘宝 」を毎日書いている!_d0241558_08130262.jpg




★六道の者たちは鷲にとっては常に障害物であった。彼らは「 カネがあればハッピー 」だと確信しているからだ。加治将一の明るさもユーチューブでカネが入ったからだと思うが、そこが彼の浅いところだ。新型コロナウイルスで全世界が破産!ということ。カネの世界は必ず破産する運命である。安倍総理の頭の悪さや鈍さは「 ハイパーインフレ 」を恐れているからだが、ハイパーインフレになるだろう。


鷲のブログは人類の「 秘宝の中の秘宝 」を毎日書いている!_d0241558_18022977.jpg




★さてここで常に「 お経や真言を唱える性エネルギー昇華秘法の実践者 」に成ることを勧める。カネの世界は破滅した!ということ。太陽神は死神の新型コロナウイルスとなって降臨してきた。六道のバカが勝てる相手ではない。コビット19の【 19 】の数字で正体を現している!今は【 太陽神と一体化するために、毎日、性エネルギー昇華秘法を実践して、グノーシスを探求して、太陽の子を誕生させたミロクに成る時 】ということ。


鷲のブログは人類の「 秘宝の中の秘宝 」を毎日書いている!_d0241558_08011197.jpg



by xuzu9851 | 2020-05-23 15:56 | Comments(1)
Commented by ルイ54世 at 2020-05-26 11:51 x
聖書のあれだけの文字数の文章を日本語に翻訳するのは並大抵のことでわなかったであろうと思われるので、どれだけ神聖な言葉が書かれてあるのや知れず、わたしにも天啓にあやかる事が出来る段階に達したカモしれんな!と深呼吸して拝読してみたのであるが、何ですかこれは雑誌ムーのオカルト本ですか、とタブレット純のように放り投げそうになりますた(>_<)
昔から預言、霊、悪魔、神、聖霊、悪霊、呪い、呪文などのお話はワクワクするエンターテイメントであったことは間違いなく、テレビもネットもない時代の数少ない娯楽の一つでわなかったでしょうか(o^^o)
昔は酒や賭事のようにお金のかからない貧乏人でも出来る精神を遊ばせる娯楽だったのに商売人に利用されることに(T_T)
<< 今の状況とこれからの生きる道! 人間として誕生して最大の宝は【... >>